パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

まずはじめに、
いつも助言頂いているはねたろうさんありがとうございます。
理論的にはこうした方がいいってわかってるつもりでも、
飽きたり、引き負けたりしてると、暴走しちゃいます><
はねたろうさんは負けてもそれを受け入れて自分を貫けてる所がかっこいいと思ってます。
俺もそこまでの心の強さを手に入れたいと思います。

ただ、ぐだぐだしちゃってるのもそこまで持ち金がないからってのもあるんですけどね(笑)
そのうち金に余裕ができたら10万くらい不幸が続いても耐えれそうなんですけどね。


そしてnaeさんも心配してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
短時間ならいいんですけど、1日打っても結果がついてこなかったりすると凹みます><

回る台打ってても回らない台打ってるおっちゃんが10連とかしてたら
やっぱり羨ましくなっちゃいますし(´・ω・`)
来週末こそは期待値通りでいいんで当たることを祈ります(笑)



今日はなんだかんだいつものP店(2.78円)が甘デジのイベントだったんで出撃(笑)
まぁ、ヘソが空いた台が数台ちらほらって所でしょうか?

いつものやすきよは先客(実は俺の他にやすきよ狙いの婦人が一人いるw)いたんで、
半分残念、半分打てないってことで言い訳が出来た喜び?で別の台を打つ(笑)

また適当に回りそうな台をカニ歩きし、
昨日売ったのと違う大陸物語のヘソが結構空いてる事に気づく。
最初の1000円で23回ほど回ったんでとりあえず打ち切ってみる事に。

2000円でかかり程よく連チャン!
5回転の確変中に当たると嬉しいですよねw

やすきよは確変ないんでこのスピード感がカイカン(´∀`)
結局1箱近くになったけど、ちょこっとハマってノマれる。
追加3500円でかかって、ちょい連チャン⇒単発⇒最後に9連チャン!
時間は9時半くらいだったんで、まだ打ったほうがいい気がしたけど、
あんまりハマると取り返せなそうだし、そこまで回る~ってほどじゃなかったんでヤメ。
3箱近くを貯玉出来ました(*´∀`)

実は連日の引き巻けで15000発くらい溜まってた貯玉が壊滅してたんですil||li _| ̄|○ il||li

今度はなくならないように頑張ります(`・ω・´)

大陸物語はなんだかんだで勝率100%だな~。
海系の台って当たってると面白いですね~。
スピードあるし、絶対当たらないというタイプのリーチないからボーっと見てる時間なくていいw

今日も200回くらいハマってるときボーっとしてて、
次の回転始まらないと思ったらノーマルリーチで7が揃っててのけぞった(笑)


でも実はそれなりに投資がかさんだことと、
そこまで回らなかったことにより、実は完全な運勝ち。
運勝ちでも勝ちは勝ちなんで今日はOKですヽ(・∀・` )ノ


【纏め】

投資金額

いろいろ 2000円

大陸物語 5500円


総当り18回

獲得出玉  5901玉  換金16000円(2.78円交換)(実質全部貯玉)
通常回転数 大陸物語 485回転 出玉ありの当り18回(約3151玉の引き勝ち)
回転率   21.8/1K(大陸物語@出玉560計算)

時給 実践3時間 時給 約2833円


収支 +8500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/262-509f411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
