パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今ブログの管理画面見たら訪問者がいつもの3倍くらいになっててびっくりしてますΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日タイミングよくブログ村に出てたのかなぁ・・・w

今日もいつものP店(2.78円)で甘デジ!
最近甘デジじゃないと怖くて打てない(笑)


今日はいつもやすきよ打ってる婦人がもう1台(スルーが渋い)の方打ってたんで、
じゃあってことでやすきよに座る。

2000円投資の48回転目にさくっと当たってくれる(´∀`)
最近初当たりも早くてラクだなぁ。

3回目の当たりで7を引いてその時短中に連チャン突入!
ここでさくっと6連チャンしてくれて、持ち球で悠々打つ(*´∀`)

でもなんか急に回りが悪くなってきてイライラ(# ゚Д゚)

242回転目で0で当たり、
その時短30回転をスルー・・・
と思いきや最後の1回転目で当たるヽ( ゚∀゚)/
しかも一番寒いリーチで当たったんでまじ嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてその当たりが12連チャン

今日は文句なしの展開でした(゚∀゚)

でも展開は文句なかったけど、思いのほか回りが落ちたのが心配・・・。
釘はいつもと同じに見えるけど、日々周りが微妙に変わるんでどっかしら変わってるんだろうな@@


しかし、いつもやすきよ狙いで被る婦人さんの話しなんですが、
夫婦できていて、向こうもほぼ毎日いるので意識されちゃってちょっときまずい(;´Д`)
特に旦那のおっさんがこっち気にしすぎ(笑)
俺がやすきよ打ってると振り返りまくって見て来て、逐一奥さんに報告(2台のやすきよは遠い)

ま、俺は向こうが何打とうが当たろうが興味ないんですけど・・・。

ここでまたちょっとはねたろうさんの真似していつも打ってる店の常連紹介でも(笑)



【常連夫婦(家族)】
さっき話しに出てきたやすきよ狙いが被ってる夫婦。
良く甘デジでタコ粘りしてる。
やすきよを執拗に狙ってくるので、釘の良し悪しを判断して持ち玉プレーをちゃんとしてる模様。
ちなみに息子もいるみたいでたまに一緒に来てる。
太めの典型的なニー○っぽい雰囲気(笑)
おっさんの方もそれなりに若そう(40くらい?)なんだけど、
毎日パチ屋来てるから家族でパチ屋で生計立ててる?のかもしれない・・・。

【常連おじいさん】
俺がこの店にいる時間にいなかったことがないおじいさん。
基本的に甘デジを打つことが多いけどたまに15ラウンド打ってる。
毎日9時から10時半くらいまではいる模様。
マナーもいいから嫌いじゃないんだけど、
あまりにもずっといるので、他の家族は大丈夫なのかな?とちょっと心配(笑)
もしかしたら一人身なのかな。・゚・(ノД`)・゚・。

【ワンコインにいちゃん】
甘デジコーナーで500円ずつカニ歩きし、当たった台を打つというやり方をしているにいちゃん。
マナーもそこまでよくないので出来ればそばにいて欲しくない人。
たまーにちょうど俺の隣の台で当たっちゃって(;´Д`)ってなるw

【チラ見おばさん】
基本的には仕事人か冬ソナ打ってるおばちゃん。
この人もほぼ皆勤賞。
珍しく俺の隣で打ってた時にいちいち人の演出みて頷いたり首振ったりしてて一気にうざくなった(笑)
ただ、俺の台が当たるように応援してくれているみたいなんで基本的にはいい人。(だと思う)

【ちょっと太めのリーマン】
俺と同じリーマンパチ打ち。
店に来るのは俺よりちょっと遅めの20時くらい。
甘デジで毎日頑張っている。
相手も俺がリーマンパチ打ちって事には気づいてる模様(笑)
同じ境遇なんで密かに応援している。


ほぼ毎日いるのはこのくらいかなー。
俺もそろそろ確実に覚えられている(笑)
いつも同じキャップ被ってるから見た目的にも覚えやすいはずw


【纏め】

2000円

48回転    単発
[30]+21回転 単発
[30]+47回転 6連
[70]+172回転 12連
[70]+19回転 ヤメ


投資金額

やすきよ 2000円

総当り20回

獲得出玉  8718玉  換金24000円(2.78円交換)(実質全部貯玉)
通常回転数 やすきよ 307回転 出玉ありの当り20回(約7572玉の引き勝ち)
回転率   21.3/1K(やすきよ@出玉560計算)

時給 実践3.5時間 時給 約6285円


収支 +22000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/261-921f7aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
