パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は会社にいるときに何故か無性にクラッシュバンディクーとパトラッシュGREENが打ちたくなる(笑)

なんか爆連をしたかったんでしょうね(笑)

ということで、両方導入されているY駅PO店(2.5円)へ突撃!

先に言っておきますが、本日は稼ぐパチではなく、遊ぶパチを目指して打ちました。


まずはクラッシュバンディクーを探す探す・・・
あった!
全部で6台あるけど満席ですね~まぁ新台だし当たり前か・・・。
つんでる人だと5箱くらいつんでますね。

あ、ちなみにこの店2.5円のくせにヘソは空けない、スルーは締める(笑)
というでかい駅にあるから放っておいても客がくるシステムのお店です('A`)


ということでまずはパトラッシュGREENを初打ち!
いや、REDも置いてあったけど、ハマりが得意な俺にはいつ当たるか分からないから無理無理(笑)

GREENは大当たり確率1/156.4で70回転の回数切り確変、確変継続率80%のマイルドながら連チャンが楽しめるスペック(*´∀`)

1台しか空いていないのでとりあえずそこに座る。
釘はお世辞にもいいとはいえない・・・。
たださすがに2.5円だけあってマイナス調整の部分も(多分)ない。若干風車が左向いてるような気がしないでもない(笑)

でも意外と回る??
最初の500円で12回くらい回ったのでとりあえずOKかな?
と追加で500円投資した20回転目、どの予告がなんだとかどのリーチがなんだとか分かる前になんと0が揃ってしまうΣ(・ω・ノ)ノ!
多分疑似連2回からのなんかのリーチだったと思う・・・。
BIG(出玉あり)とSMALL(出玉なし)の抽選も見事BIG!
そして初の大当たりラウンド消化(´∀`)
右打ちって所がいいですね~。
そしてなんと7ラウンド目経過した時に・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
とドット絵が出て15ラウンドに昇格( ゚д゚)ポカーン
初当たり20回転で15ラウンドってこりゃー俺に勝てって言ってる?w
って事で気分良く消化~。

初のドキドキ確変タイムも見事引き戻し、これがなんとか5連チャンしました(*´∀`)
15ラウンドも1回含んだので持ち玉は1箱半。それなりに回るしとりあえず全ツッパで行く事に。

そしてこの辺の時点で携帯の充電が切れてデータメモ取れなくなりました。

なんでメモなし、そして携帯がないから時間も分からない状態で打ちました(笑)

その後は・・・

220回転くらい ⇒ 痛恨の単発il||li _| ̄|○ il||li

また220回転くらい ⇒ もっと痛恨の突確単発

そして100回転くらいでノマれる・・・。
初当たり3回引いたのに結局平均連チャン数が2.3回il||li _| ̄|○ il||li
しかも最後の方回らなくなってグダグダでした・・・。

ここでやる気をなくし、クラッシュバンディクーを見に行ってみると運良く(?)1台だけ空いてる!
ってことで移動。

クラッシュバンディグーは大当たり確率1/99 確変率79%(2R…20%、7R…55%、15R…4%)と、歌舞伎ソードみたいな感じ?

今度はこっちで連チャンだー!
ってことで投資開始。
こちらも最初の1000円で23回くらい?
意外と回るなーと思いつつ投資してたら案の定だんだん回らなくなる。

しかも演出が気絶するほどつまらない。
役モノが動いたから熱いのかな?と思ったらリーチにすらならず。
何がどうなれば熱いのかわかんなーい!

4000円でやめようと思ったんですが、アクリル板ごしに俺がやめるのを待ってる奴を(*′Д『+』)ハッケン!!

なんかしゃくだからそのまま打つ事に(笑)

その後さらに1000円入れた5000円目の112回転目くらい?
にさっき動いたクラッシュ(が名前なのかな?主人公の狼みたいなやつ)が更に2段階動いてバズーカみたいのから黄金のりんご撒き散らした( ゚д゚)ポカーン

ああ、これはさすがに当たりそうだなー甘デジだし。って思ってたら案の定あたり!
後ろでハイエナしようとしてた人ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

しかし2回転目くらいで速攻バトル始まり速攻で負ける?('◇'*)
ちょっとwwwって思ってたらなんとか突確だったもよう・・・。
あぶないあぶない・・・パトラッシュから3連続単発を喰らう所だった(笑)
この台も歌舞伎ソードみたいに確変の場合は時短の画面が当たるまで続くんですぐ分かります。
しかしこの突確が120回も回るし、このモードの時は毎回転ボタン演出入ります。。。まぁ押さなきゃいいんだけどねw

結局 7R⇒突確⇒7R⇒突時
と出玉ありのあたり2回で終了il||li _| ̄|○ il||li
今日はダメだなーって思った時短終了後3回転目。
また例の役モノが金のりんご撒き散らしたw
と速攻で当たり引き戻し!
しかも15ラウンド!?って思ったら3か7だと15ラウンドに昇格するチャンスが大当たりラウンド中にあるだけで、結局昇格せず。てか周りで1回も昇格確認してません(笑)
そしてこの当たりもなかなかさくっと連チャンしてくれない。
というかこの主人公・・・
1回もまともにバトル勝たないまま終わりました。
いや、一回復活で当たりはしたんだけどね・・・これもライダーみたいにほとんど復活で当たるタイプかもしれません・・・最近こういうの流行なんですかね・・・?

結局 7R⇒突確⇒7R⇒7R⇒突時

で終了。

すっきりしないし疲れたんでここで1箱交換してやめ。

結果は6000円投資、5000円回収。
-1000円ですね~。まぁクラッシュバンディグーは使った分取り戻したし、今日はこれでOKです。

一応2台の感想纏め。

【パトラッシュ】
・通常時はヒマ(笑)
・基本的にミニパトランプ光るの待ちになります。
・なのでその他の微妙な演出でリーチが来ると面倒。
・ミニパトランプが光って疑似連始まったら結構ワクテカしていいです。
・ここでワクテカしないと通常時することなくなります(笑)
・大当たり中、確変中は右打ちなので結構好きです。
・相当鬼釘じゃなければ右打ちで玉増えるので気楽に打ちましょう!
・ちなみに確変中もミニパトからの疑似連が一番当たるのでミニパトガン見しましょう。
・まぁでもなんだかんだいってまた打ちたいって思えるくらいの機種でした!

【クラッシュバンディクー】
・通常時は・・・いちいち演出に反応するとイライラするのでぼーっとしてた方がいいです。
・多分、これも役モノがバズーカ打つの待ちになるでしょう。
・俺は50回転くらいで飽きて眠くなりました(笑)
・大当たり後のバトルもまずまともには勝たないので暖かい目で見てあげて下さい。
・バトル敗北したら10回転目に通常画面戻るか継続か!
・ちなみに演出中のセリフで「まだまだ~」みたいな確変だぞっぽいセリフ来たけど転落してたんで、セリフはあまり関係ない模様。



・・・とつらつら書いてたら長~~くなっちゃってすいませんil||li _| ̄|○ il||li
基本的に文章を纏める能力が欠如しています・・・。


ちなみに明日は会社の飲み会のため実践はなし。
基本的には会社の飲み会嫌いだから行かないんですが、明日は直属の上司の歓迎会なのでさすがに行かないとまずい(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/260-9b48b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
