パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日はこの前打ったパトラッシュでリベンジ!
どうしても1回爆連(20連)くらいしたくて(´∀`)

しかし昨日飲んだから今日はゆっくり寝て、
Y駅PO店(2.5円)についたのは12時。
パトラッシュGREENの空き台は4台。
その中で一番風車がいい台に座る。(風車以外の違いがわからない(;´Д`))
すると、ステージがいい台みたいでステージに行った玉がほぼヘソへ!
最初の1000円で31回回る(*´∀`)(結果的には21回/1Kくらいの台だったけど・・・。)
よーし今日はこの台でがんばるぞ~!

3000円投資の70回転目に当たるも2R><
それが2連で終わってしまいちょっと凹む。
その玉が飲まれてしまい追加投資・・・。
追加1000円でまた当たる!
しかしまた2連il||li _| ̄|○ il||li

最初の方に大きい連チャンくると持ち玉的にも気分的にも楽なんだけどなぁw

その後またすぐ引くけど今度も3連で終わり。

また微妙に飲まれそうな173回転目にやっと5連チャン(`・ω・´)

しかしここで498回転ハマりを喰らってしまい追加投資il||li _| ̄|○ il||li

その後2連⇒10連⇒2連⇒8連と検討するも、
最後に478回転回してまた持ち玉が尽きる(◎´・ω・)ショボーン

ここで時間が21時くらいだったのでヤメ。

計算してみると、
初当たり   1/171.5
平均連チャン 1/4.25

ふむ。
もっと悪いかと思ったけど、
両方とも多少悪いくらいでそこまでダメダメなヒキじゃなかったんだなぁ。
やっぱり換金率に対して回りがちょっと足りなかったかなぁ(´・ω・`)


でも今日は一応10連超え出来たし、演出も結構いろいろ見れたのでそれなりに楽しめました(*´∀`)
仕組みが分かれば結構通常時でも熱くなれることが判明。
まぁ、疑似連が基本なのは変わりませんが、たまーに疑似連なしからミニパト光って熱いリーチ行きます。

↓は14R昇格の「キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」と全回転の写メ。両方ともあまり上手く取れなかったけど(笑)
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



パト全回転



隣のシマがREDなんですが、今日は2台並びで爆発してました@@
俺が帰る時点で、1台は58回、もう1台は66回でてました( ゚д゚)ポカーン

なんか明日RED打ちたくなっちゃったけど、多分俺が打っても当たらないので我慢我慢(笑)


明日はもう一回パトラッシュGREENリベンジするか別の台打つか考え中(ー’`ー;) ウーン

【纏め】

3000円

70回転    2連(2R:1/7R:1/15R:0)

1000円

[70]+71回転  2連(2R:0/7R:2/15R:0)
[70]+21回転  3連(2R:0/7R:3/15R:0)
[70]+103回転 5連(2R:1/7R:4/15R:0)
6000円追加
[70]+428回転 2連(2R:1/7R:1/15R:0)
[70]+64回転 10連(2R:4/7R:5/15R:0)(突確)
[70]+236回転 2連(2R:0/7R:2/15R:0)
[70]+41回転  8連(2R:5/7R:3/15R:0)
[70]+408回転 ヤメ il||li _| ̄|○ il||li


投資金額

パトラッシュG 10000円

総当り34回

獲得出玉  0玉  換金0円(2.5円交換)
通常回転数 パトラッシュ 1432回転 出玉ありの当り33回(約5139玉の引き負け
回転率   21.3/1K(パトラッシュ@確変中の増減なしで計算)

時給 実践9時間 時給 約-1111円


収支 -10000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/259-22487f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
