パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は最寄の大きいY駅のPU店(3.57円)で月3回のイベントがあるので行ってみました。
イベントといえども日曜日には勝てなかったようです(笑)

パトラッシュREDを見てみるとヘソは若干空いているけど、
寄りとこぼしポイントが大幅にマイナス(´・ω・`)

でもせっかく来たからってことでちょっと打ってみる(笑)(こういうのがトータルの収支に響くんだけどね><)

最初の1000円で何故か30回近く回ったのでちょっとワクテカしてたら結局5000円で102回転でヤメ(笑)
その後ヘソが大きく見えた倖田來未を1000円打ってみるも回らず(17回転)。

ここでこの店には見切りをつけ同駅のPO店(2.5円)へ。
昨日と同じパトラッシュGREENを打ってみる。
と、ここで3回転目で疑似連3から当たってしまう!!
しかし打ちながら釘見ててわかったけど、昨日より大分寄り系がマイナス(;´Д`)
土曜はそうでもなかったのに日曜で大きくシメてくるとは・・・。
大手店は日曜はいくらシメても客が来るから絶好の回収日なんでしょうね(笑)
結局3連⇒8連の当たりをゲットしたあと、200回転ほど回してヤメ。
交換5000円。後で計算してみたけど16回/1000円しか回ってなかったw
連チャン終わった瞬間やめればよかった(´・ω・`)


まぁこのラッキーでこのY駅でのマイナスが1500円という所まで戻せたので、
地元のいつもの店で甘デジ打つ事に。(いつも弱気ですみません(´・ω・`))


この地元の店は日曜日だからって大きくシメたりはしていないみたい。
多少締まってる感はあるけど、打てないほどじゃあない(笑)

この店の甘デジコーナーでいつも打ってるやすきよともう1台嘉門達夫がいつも回るのは確認済み。

やすきよは案の定常連婦人に取られてたので、嘉門達夫を打つ事に。
あまり打ちたくなかったからその前に大陸物語に1500円使っちゃったけど(笑)

その嘉門達夫は思惑通り良く回る。
1000円27回転ペースで回り、3500円投資の96回転目に当たり!
その後着々と当たりを稼げて、最終的には5箱ゲット!!

嘉門達夫のスペックは大当たり確率1/84.25確変率60%(突10%)というものなんだけど、
今日はマジ楽だった~。
なにが楽だったって、1回もハマらなかった。
初当たりは30回以上あったと思うけど、最大ハマり130回転!

パチンコで一番辛いのはいつ終わるかわからないハマりを打ってる時だと思ってるから、
そういう意味で今日は精神的にも楽でした~(*´∀`)

結局土日ともこの店で甘デジ打つのが俺には性に合ってるみたいですね(笑)

何気に今月のマイナスのうち8万くらいは15ラウンド機のもの(;´Д`)
まぁ、当たるまで1日打ち切れてないからこそのマイナスなんで、
15ラウンド機が悪いというより、我慢弱い俺がダメだからこその負けなんですけどね。

今日で味をしめたので、来週の仕事後は嘉門達夫打ちまくるくさいです(笑)

なんとか土日合計はプラスに終われてよかったヽ(・∀・` )ノ


【纏め】

パトラッシュGREEN
500円

3回転    3連(2R:1/7R:2/15R:0)
[70]+54回転 8連(2R:0/7R:7/15R:0/突:1)
[70]+223回転 ヤメ

嘉門達夫N-TX
3500円

96回転目で初当たり
合計50回+α当たり(突確カウントがないため)


投資金額

パトラッシュR 5000円
倖田來未 1000円
パトラッシュG 500円
大陸物語 1500円
嘉門達夫 3500円

合計11,500円


総当り70回くらい?

獲得出玉  11800玉(パト:2100、嘉門:9700)  換金32000円(2.5円交換と2.78円交換)(嘉門は貯玉)
通常回転数 パトラッシュ 210回転 出玉ありの当り10回(約1672玉の引き勝ち)
      嘉門達夫 データ取れず不明 当たりは合計60弱
回転率   16.2/1K(パトラッシュ@確変中の増減なしで計算)←日曜日は怖いね@@
      24/1K(嘉門達夫)←データ取れないため体感。

時給 実践12時間 時給 約1708円


収支 +20,500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/258-213ff2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
