パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は結局おとといの夜パチがあたり?
朝起きたら喉痛&頭痛&発熱&ダルさによりさすがにダウンil||li _| ̄|○ il||li
会社お休みしました・・・。


そして今日もまだ病み上がりですが、やらなきゃいけない仕事があったので出社。
さらに午前中に行われるはずの会議がなぜか定時近くの16時からになってた(;´Д`)
嫌な予感・・・は的中し、会議が終わったのは、20時近く。
帰ってからパチ屋いっても21時過ぎちゃうし、今日も病み上がりなんである意味ちょうどいいってことで今日も実践はなし。

風邪で2日連続実践なしで~す。











すいません嘘つきました(笑)

実は昨日病院に行ったあと、そのまま帰れば良かったんですが、3のつく日パチンコデーって事もあり、気になって
「釘だけ見に行こう・・・。」
ってことでパチ屋へ行っちゃいました(゚Д゚)

結局見た目の釘は全然空いてない(というか締まってる?)位でした。
釘空いてないし帰るか~・・・
いや、一応試し打ちしようかな・・・(←バカ)


ってことでまずはいつものやすきよ打ってみるもののかなーり締まってる。
18回/1K程度。今までで最低レベルなのでついに店側もやすきよ自体締め調整でキメてきた感がありますね~。まぁそれはそれでヨシ。

次に嘉門達夫を打ちたかったんですが、ステージがいい方の台が空いてないので、
ステージが良くない方の台へ。

ステージが良くないからそこまで回らない、20回/1Kくらい。
この500円ノマれたら帰ろう~って思ったら単発で当たってしまう。
じゃあこの玉がノマれたらと思ったらまた単発で当たる(;´Д`)
俺を帰らせない気か!!!
そしてその時短中に当たり2連。

もうどうにでもなれ~って感じでまわしてると10回転もしないうちにまた単発('A`)
・・・って思ったらラウンド中に確変昇格(´∀`)
そしてこれがなんと6連チャン!!

風邪中の試し打ちで運良く9回も当たってしまい、6000円ほど勝ち~(*´∀`)
その前の夜の引き負けを大分取り返した感じです(`・ω・´)


いやぁしかし風邪でパチンコ打つとさすがに辛いですね(当たり前)
打ってる途中もぼ~っとしてて気づいたら数字が揃ってる状態でした。
まぁ、なんにせよ勝ったから良かった良かった(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/256-2ff97472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
