パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は大分風邪良くなったので久しぶりに会社後夜パチへ~。

いつもの店のステージがいい嘉門達夫狙い(`・ω・´)
だったけど、今日も人座ってる(;´Д`)

最近良く人座ってるなぁ。

んでしょうがないから暇つぶしにクソ台に手を出す(笑)(クソ台とか言っちゃってるから機種名は秘密でw)

一回当たったけどほんとクソだったなぁ。
一応SANKYOの台みたいだけどなぁ・・・w


その後ステージが良くない方の嘉門へ。
それなりに回って最初4連チャンとかしたけど、結局ノマれ。

次にステージがいい方の嘉門へ。
これも同じく当たったけど単発2回で終わり現金投資が10000円分行ったんでヤメ。・゚・(ノД`)・゚・。


最近夜パチ当たりが悪いなぁ(´・ω・`)
まぁでもめげずに行きます!
これが楽しみですからヽ(*´∀`)ノ


あ、そうそう最近パチ打つとき耳栓つけるようにしました。
耳栓つけたら台の演出音聞こえないかなーとか思ったけど、
意外と。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ!!
逆に周りのうるさい音がシャットダウンされて、
自分の演出音は良く聞こえるようになります。(マジで)
良く聞こえるといっても全体的なボリュームは小さめですが、
自分の台の音だけ聞こえるので相対的に良く聞こえます。
この時こんな音なってるんだぁとか思うシーンもありましたよ!

なんで耳栓オススメです!


明日はちょっと気分変えて球界王のハネデジでも打とうか検討中(笑)



【纏め】

クソ台
3500円

嘉門達夫
2500円
58回転    4連
[30]+155回転 ヤメ

台移動

1000円
15回転    単発
2000円追加
[30]+108回転 単発
1000円追加
[30]+45回転  ヤメ



投資金額

嘉門達夫 6500円
クソ台  3500円

合計10,000円


総当り6回

獲得出玉  0玉  換金0円(2.78円交換)(実質貯玉)
通常回転数 嘉門達夫? 213回転 出玉ありの当り4回(約1288玉の引き負け
      嘉門達夫? 168回転 出玉ありの当り2回(約1477玉の引き負け
回転率   23.8/1K(嘉門達夫?@出玉390計算)
      23.6/1K(嘉門達夫?@出玉390計算)

時給 実践2.5時間 時給 約-3680円


収支 -9,200円

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/12(木) 16:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/255-5ef02bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
