パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は朝一で昨日出したやすきよへ~。
俺が見る限りでは釘の変化なし(笑)

打ってみると、大体1000円24回ペースで回っているのでOK(`・ω・´)

そして58回転目にノーマルリーチでさくっと当たるΣ(・ω・ノ)ノ!
それがさくさくと6連!
珍しく初当たりからうまーく連チャンしてくれて嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてその連チャン後もちょっと回したら当たり、
5連⇒7連とほぼ数珠18連をかます(´∀`)
もうこの時点で推定10000発ゲット!

しかし今日は昨日も1日パチったことでまた風邪がぶり返し気味になっていてちょっと辛い。
せっかくの持ち玉だけどもう1日の期待値分くらいの玉出たっぽいし帰ろうかな~と考える(笑)

「でもせっかくの持ち玉だしなぁ・・・。」と考えてしまい、
なかなかやめる勇気がない俺(笑)
普通の人は続ける勇気の方が必要だと思うんですが、
なんか俺は持ち玉を交換する方が勇気いるんですよね(笑)
後で流した事後悔しないかなぁ・・・って。
換金率が低いからってのもあるんですけどね。


って悩んでたらなんか300回近くハマりを回してしまっていた(笑)
まぁ~333回転以上回せば次の当たりは連チャン確定だからいいやーって思ってたら、
痛恨の328回転で当たってしまうil||li _| ̄|○ il||li
あと5回転待ってくれ~(笑)しかも青図柄だし('A`)

しかーし!
好調の時はやっぱり違う(`・ω・´)
この時短30回でしっかり引き戻し5連チャン!
そして最後に単発を引いた所で、今日はもう終わりにしようという結論に。


あのまま続けてても出たりノマれたりで大して増えてなかったという暗示を自分にかける(笑)

これでやっとエヴァも含めた貯玉の減りを取り戻し今までの最大数に達するヽ( ゚∀゚)/
しかし今月のマイナスはまだ後6万7千円(´・ω・`)
現金も大分使ったからなぁ・・・。
とりあえず今月は30日までにこのマイナスがなくなることを目標にしまっす!

ちなみに家に帰って計算してみたら回転率が18.93/1KしかなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
途中そこまで回ってなかったんだろうか・・・
いやでもさすがにそこまで回らなかったら気づくはずだよなぁ。

でも確かに今日はスルーがマイナスだったのと、
多分アタッカー付近がちょっとマイナスされてたかも。
アタッカーフルオープンも2回くらいあったし。
その関係で出玉が思ってるより少なくて、計算上の回転率が減ったんだろうなぁ。
まぁ、そういう意味でもヤメて正解だったみたい(笑)



そしてマックを買ってTSUTAYAでDVD(バブルへGO!とGガール破壊的な彼女)を借りてゆっくりとした日曜日を過ごす(*´∀`)
そのお陰でまた大分具合良くなりました~。

明日は夜パチちょっと休もうかと思ってます(多分・・・w)。



【纏め】

やすきよ
2500円
58回転    6連
[70]+27回転 5連
[70]+13回転 7連
[70]+257回転 5連
[70]+27回転 単発
[30]+29回転 ヤメ


投資金額

やすきよ 2,500円

合計2,500円


総当り24回

獲得出玉  10079玉  換金28000円(2.78円交換)(実質貯玉)
通常回転数 やすきよ 411回転 出玉ありの当り24回(約8754玉の引き勝ち)
回転率   18.9/1K(やすきよ@出玉620計算)

時給 実践4時間 時給6,375円


収支 +25,500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/253-d80fed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
