パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日会社にいるとき結構調子悪いかな~って思ってたけど、
何故か家に帰ると体調がすこぶる回復(`・ω・´)

てことでいつもの店に行っちゃいましたw

いつものやすきよは常連婦人に取られてる。

今日のイベントはバラエティコーナーだったんでちょこっとサクラ大戦を打ってみる。
(ー’`ー;) ウーンそれなりに回るけど玉の動き的にダメっぽいのでヤメ(笑)

スルーがよくないから本当はあまり打ちたくなかったんだけど、
もう1台のやすきよを打ってみる。

回転数は24回/1Kくらい。
ふむ、しょうがない今日はこれを打つかな。。。

そしたら今日は全体的にイライラする展開だったil||li _| ̄|○ il||li

まず、開始から10連続単発を喰らう(;´Д`)
ハマりこそしないので10連続単発なのに引き勝ちしているというすごい状態(笑)

そしてやっと連チャンしたと思ったら、
時短333回中に215ハマりで玉が減る減る。
やっぱりスルーがダメ過ぎてありえんなこっちの台は・・・。

やっと当たってまた時短333をゲットするも333回転当たらずスルー(;´Д`)

この時点で時間が10時15分位なんだけど・・・
333回転以上ハマった後の当たりは次回の時短が333回なのが確定しているので・・・やめれないil||li _| ̄|○ il||li

せっかく連チャンしてるのに時短中の玉減りでイライラ・・・
時間ないのにヤメれなくてイライラ・・・(笑)

なんとか10時40分くらいの434回転で当たり、
そこから気合で3連チャンした所で時間切れ。
最後時短333回丸々取りこぼすil||li _| ̄|○ il||li
予想通り閉店間際になると時短333回きまくるんだよなw



そして家に帰って計算してみたら、
やっぱり時短中だけで1回転につき玉1個以上損してる模様・・・。
普通に引き勝ちしてなかったら良くてトントンくらいの台だなぁ。
時短の回数で全てが決まる台だからスルーダメだとヘソがダメなのと同じくらい終わる事がわかった。(前からわかってたけど・・・(´・ω・`))


もうこっちの方のやすきよは絶対打たん。
せっかく通常時回るのにもったいないなぁ。


常連の婦人がやすきよ取ってる確率高いから、
その時に何の台打つかが平日の課題だな・・・。


まぁ、なんにせよ勝てたから全てヨシとしましょう(´∀`)

パチンコってハマってるときとかめっちゃ辛かったりするけど、
意外と家帰ってくるとケロっと忘れちゃうよね(笑)




【纏め】

サクラ大戦
1000円

やすきよ
3500円
84回転    単発
[30]+21回転 単発
[30]+33回転 単発
[30]+42回転 単発
[30]+20回転 単発
[30]+43回転 単発
[30]+19回転 単発
[70]+3回転  単発
[30]+56回転 単発
[70]+107回転 4連
[333]+101回転 3連 最後時短333取りこぼし('A`)


投資金額

サクラ大戦 1,000円
やすきよ  3,500円

合計4,500円


総当り24回

獲得出玉  3076玉  換金8500円(2.78円交換)(実質貯玉)
通常回転数 やすきよ 411回転 出玉ありの当り24回(約2035玉の引き勝ち)
回転率   23.2/1K(やすきよ@出玉620、時短中の玉減りも込み計算)

時給 実践4時間 時給1,000円

収支 +4,000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/252-36edc476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
