パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

どうもお久しぶりです。
ちょっと忙しくてブログ書けませんでした。


理由はですね・・・家にいる時はDSのドラクエ4やってました(笑)

今週末は今月の負けを取り返す最後のチャンスだったんですが、
結果的には余り上手くいきませんでした><

3連休のうち1日は私用で実践出来なかったので木、土、日の3日間を簡単に。

【22日】

帰宅後速攻ドラクエ4をゲット!
すげーやりたかったけど、我慢してパチに。

これがだめだった(;´Д`)
素直に家でドラクエ4やっておけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

なんと、夜パチの甘デジで7倍ハマりを喰らってノックアウト。

いやぁ本当今月の不調を表すかのようなハマり。
しかもこの短時間でねぇ(笑)

今週は夜パチで記念すべき4日連続3倍ハマり超えを記録('A`)

夜パチ確かに時間がなくて不利なのはわかるけど、
引きが弱くて、夜パチの負けを週末で取り返すだけの展開になってしまった。。。

-18,000円


【23日】

昨日のリベンジってわけでもないけど甘デジ嘉門達夫で終日勝負。

甘デジばかりでブログ見る方もつまらないでしょうが。。。
今月のハマり具合だと怖くて甘デジしか打てない。・゚・(ノД`)・゚・。

というのもありますけど、確実に結果が欲しかったので甘デジを選択してるのもあります。

来月は、ユニゾン出撃になる予定なので、
夜⇒甘デジ
週末⇒ユニゾンで15ラウンド機出玉共有終日勝負!!
という予定です(´∀`)

結果はほどほどに当たってプラス18,000円。
しかし木曜の夜の負けをちょうど取り返しただけに終わる。・゚・(ノД`)・゚・。

+18,000円


【25日】

今月最後の休み。
負けを取り返すためにまたせっせと甘デジ終日勝負(結果的には夕方帰宅)。

初当たりに9000円かかり、
モマれモマれて、でも当たりが悪く18時頃に出玉が壊滅するという、
甘デジ打たない人が甘デジが嫌いな理由になりそうな展開で終わるil||li _| ̄|○ il||li

この時点で今月のマイナスがほぼ確定。

まぁ、それでも最高にマイナスだった時から50000円くらい取り返せたし、がんばったかなぁ・・・。

今ちょっと計算したところ、データを取ったものだけで42000発ほど引き負けしているので、
現金投資だけして捨てたものをいれると50000発近い引き負け月の計算。
もしそこがちゃんと確率通り引けてれば今月もそれなりにプラスだったって事だからしょうがない。

敗因は中途半端に15ラウンド機に手を出した(やるならやりきる)ことと、
もともと時間短くて危険な夜パチの悪い部分が露骨に出てしまった(時間短いのにハマって現金投資)事ですね~。

ちょっと夜パチを続けるか週末パチのみにするかは来月の様子見て考えます。

-9,000円


収支的にはマイナスだけど、ちゃんとデータ取って計算してるから、
立ち回りが最悪だったわけじゃないってことなんで、そこまでは凹んでません(笑)


来月は年末でパチンカーにとっては厳しい月になりそうですが、
みなさんがんばりましょーヽ(・∀・` )ノ


まだ今月あと5日ありますが(笑)


【纏め】

22日

投資金額

嘉門達夫 18,000円

合計18,000円


23日

投資金額

やすきよ3,500円

嘉門達夫1,000円

合計 4,500円

総当り回数87回

獲得出玉  8259玉  換金22,500円(2.78円交換)(実質貯玉)
通常回転数 嘉門達夫 1818回転 出玉ありの当り71回(約3655玉の引き勝ち)
回転率   23.1/1K(嘉門達夫@出玉390計算)


時給 実践12時間 時給1,500円

収支 +18,000円


25日


投資金額

嘉門達夫  9,000円

合計9,000円


総当り回数33回

獲得出玉  0玉  換金0円(2.78円交換)(実質貯玉)
通常回転数 嘉門達夫 1372回転 出玉ありの当り33回(約5268玉の引き負け
回転率   22.7/1K(嘉門達夫@出玉390)

時給 実践8時間 時給-1125円

収支 -9,000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/250-c849aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
