パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆様こんにちは!


昨日3月15日を持って、16日間の第3回パチ・スロ天下一武道会が無事終了しました(`・ω・´)


準備期間を含めると1ヶ月以上色々やってきましたが、
大会が始まってからは毎日楽しくてとても早かった気がします。


実は始める前は色々不安もありましたが、
こうやって終えてみて、大成功と言える結果になったと思います(*´∀`)


これも、ご参加して頂いた皆様、応援して頂いた皆様、実況部屋を担当して頂いた皆様、
本当に沢山の方の助けがあったから出来ました。


俺自身は実際ほとんど何もしてません(笑)



実は今時点では、結果の収支などの統計が終わってないのですが、
勝敗よりも・・・皆さん気の合う方々が仲良しになれたっぽいのがとても嬉しいです(*´д`*)



これを機会に、今後も交流を深めてくださいねっ!!


結果の記事は、多分今週中には出せると思いますのでお待ち下さい><


※収支報告記事のもののみを集計しますので、
 収支報告記事に全ての収支を報告したかを今一度確認してください。
 (実況部屋にだけ書いた場合などは把握しきれないので、統計に入れられません><)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/25-66065167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
