パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日も負けたショックもあってブログ書けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

まずは27日の報告から。

前日の黒ひげ連チャンで久しぶりに楽しかった夜パチ(笑)

安定度高めの甘デジを打つと大負けも大勝ちもないからちょっと刺激が・・・ね

と・・・いっても今月はハマりが多くて夜パチは大負け多いですけど(笑)

もう負けでもいいから好きな機種打って楽しんでやる!
と、負け街道まっしぐら的な思考で特攻!

それでも最低限の回りがなかったらやめるけどね・・・。

ということで、また連チャンして(*´д`*)ハァハァしたいという理由でY駅でバ
トルタイプ(甘デジだけどね)打ちに行く。

昨日黒ひげ打ったPU店(3.57円)は甘デジのイベントってことで黒ひげどころか
甘デジが全機種空いてない・・・。
てことでしょうがないからPO店(2.5円)へ。
こちらも黒ひげは空いてなかったので、とりあえず前からちょっと打ってみたか
った、
球界王の甘デジへ。
なんかよく分からんけど最初の1000円で33回回った。
ムラがひどそうだけど最低限の回りは確保出来てそうだから続行。
と、いきなり擬似連3回⇒役モノのボールが落下⇒4ラインリーチ。
という甘デジでこれなら当たるんじゃね?的な展開。
しかしあっさりハズれ(;´Д`)
ああ、今流行りのこういうタイプの機種(激アツに見えて最高信頼度50%くらい)
ね。
と理解(笑)

ということでとりあえず常に当たらないって思ってればちょうどいいだろうとぼ
ーっとしてると、
50回転目図柄停止後に図柄のボール部分に実写の顔(デーブ大久保、定岡、パン
チ佐藤)が出てきて、どうやら2R当たりだ。
これが突確だったらうれしいなーって思ってたら案の定(?)突時
初当たり突時ね~・・・昨日の連チャン考えたらまぁしょうがない?

と思ってしょぼくれて打ってたら、70回転目くらいにまた、
擬似連3(満塁)⇒ホームラン⇒役モノ作動からまた4ラインリーチになり、今度
は当たり!

よーしここからがんばろーって思ったけど、4R当たりが3連して終了(´・ω・`)

そのなけなしの約1200玉も100回転でノマれ、追加投資・・・。
その後とっても静かになり200回転を超え・・・250回転目くらいでやってられる
かー!
となりヤメ。


もっかい黒ひげ見に行ったけど、また空いてなかったから、
前回気絶するほどつまらなかった事で有名なクラッシュバンディクーを打
つ!(どうしてもバトルやりたい)

全演出をハイワロ演出だという心構えで打ってた48回転目くらいに、なんとまた突時
初当たり3回中2回突時ですか・・・。
泣きそうだったけどムキになって追加投資('A`)

そして今度は120回転くらい頑張って回した所で・・・・また突時

さすがにこの連続突時で完全にヤル気をなくす・・・。


初当たり4回中3回突時とは・・・。

昨日と今日でバトルスペックの天国と地獄を味わったなこりゃ(´・ω・`)


初当たり突時ってさ、100分の1の20%だから500分の1なんだよね。

500回くらいしか回してないのにそれを3回も引くってある意味すごいよね!
花の慶次とかパトラッシュREDやってたら3回も初当たり引いてたってことだよね
!(違)
とまぁアホなことを考えてトボトボ帰宅・・・(笑)


収支はマイナス22500円。
昨日の黒ひげ分の勝ちのほとんどを費やしたw

まぁ、大した台打ってないからある意味2日で性能分くらいの勝ちに近づいたのか
もしれん・・・。

しかし引き負けた分の反動はぜーんぜんこないのに、
勝った分の帳尻合わせってすぐくるよねっっ!(涙)



そして28日!


今日はY駅PU店(2.5円)が月3回のイベントなので覗いてみる[壁]_・)チラッ

見てみるとイベントはカリブと仕事人とパトラッシュ。

この店の仕事人はすでにスルーがマイナスで、
パトラッシュはワープで玉が止まるほど締められてるのは確認済み。
イベントだからってその辺を空けてくるとは思えないので、
今日はカリブを初打ちしてみました(`・ω・´)

置いてあるのはMTA。大当たり確率が甘い方なんで当たると良いな~!

とりあえず、ヘソが広い角台に座ってみる。
打ってみたらヘソというかワープが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
常にステージに玉が2個以上乗るくらいの勢いw

肝心のステージの癖はあまりよくないんだけど、
ワープが良いもんだから回る回る。
1000円で27回ペースで回るヽ(*´∀`)ノ


と、2500円入れた63回転目。

開始時コンパス⇒地図⇒イカ⇒SP で2×3のダブルリーチ!

あれ?イカのSPってかなりアツイ方のリーチだったような?
でも魚群とか虎柄とか出てないから当たらないのかなーって見てたら、

2⇒3⇒4と通り過ぎて(´・ω・`)ってなってる所でなんと3に戻り当たり!!

こんなに早く確変引けるなんてマジうれしー♪

って思って本日は勝ちかなーとか甘い事考えながら打つ(笑)


そして確変中、
開始時コンパス⇒忘れた⇒子分 リーチ図柄は8・・・
確か確変中の子分リーチって単発濃厚の激サムだったような・・・・

ほらっ、8揃っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたらラウンド中にアツイ方の昇格演出のワリン決闘が始まる!
でもワリン負けちゃったよ( ´_ゝ`)


ということでお約束のワンセット。

そして時短中の50回転目くらい、
イカリーチで魚群!! しかしハズレil||li _| ̄|○ il||li

そして100回転目くらいにまたイカリーチで魚群!!!・・・またハズレ・・・

魚群の信頼度が40%くらいしかないのは知ってたけどさすがに2回中どっちか当たって欲しかった(笑)

まぁ、回るしこの出玉で当たればいいや!と打ち続ける。

したら、いつものお約束で回りが落ちてくる・・・不安だけど23回以上は回ってるぽいから頑張る!

しかし確率の300回超えても当たらず・・・

そして350回転目くらいで何もおきなすぎて飽きてアドベンチャーモードに変えてみる。
その変更後すぐの360回転目くらい!

ステップアップで泡⇒クラゲ⇒魚群まで発展!!
これはキタんじゃね?モード変えて正解か!!?(笑)
人魚リーチになり、図柄が揃う!!と思ったらずれてハズレil||li _| ̄|○ il||li

その5回転後くらいに今度はワリンチャンスで魚群発生!!
雑誌上ワリンチャンスの魚群の信頼度85%くらいだったぞ!!!
しかし無常にもハズレ・・・・・

魚群4連続ハズれですか・・・なんだかなぁ。

その後泡予告だけどカジキングリーチ!!
カジキングは確かこの台最強リーチ?
またちょこっと期待してたら・・・見事にハズれ(笑)


ここで397回転目に出玉ノマれる。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに心が折れたので今日はここまで。。。

この程度の釘でステージいい台あったら週末打ちに来ても良いな~。
週末に余り〆られないことを祈ろう( ̄人 ̄)


当たったのもあるけど意外とカリブ面白いかも(笑)

相当締まってなければ今週末はカリブ狙いでいきます(`・ω・´)


ただ、おじいちゃんが入院してしまってその看病の手伝いでもしかしたら週末稼動できません。・゚・(ノД`)・゚・。



【纏め】

27日


投資金額

球界王 13,000円

クラッシュバンディクー  9,500円

時給 実践2時間 時給-11,250円


収支 -22,500円



28日


カリブ
2,500円

63回転目     2連
[100]+297回転目 ヤメ


投資金額

カリブ2,500円

黒ひげ2,000円

総当り回数32回

獲得出玉  0玉  換金0円(2.5円交換)
通常回転数 カリブ 360回転 出玉ありの当り2回(約2008玉の引き負け
回転率   23.5/1K(カリブ 出玉@1600個計算)


時給 実践1.5時間 時給-3000円

収支 -4,500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/248-a6c7580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
