パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょっと忙しくてブログ更新出来なかったので、携帯から。

前回のブログにちょこっと書いた、
おじいちゃんの入院の件で昨日ちょっと詳細を聞きに実家に寄りました。


話しを聞くと、思ったより状態は良くないみたい・・・。

おじいちゃん事態の状態も良くないし、
その介護で親族が手伝わなきゃいけなくて、
おじいちゃんの病院の付き添いで夜通し徹夜で1名、
おばあちゃんの方も一人にしておけないので付き添い1名。
という感じでやっているみたいです。

俺は仕事があるから平日はローテーション入ってないんですが、
その分お母さんとか、お姉ちゃん(長女)とお父さんが仕事を半分休んだりしながらやってるんですよね。
んでお母さんが超大変だけど頑張ってて、お母さんも倒れちゃわないか心配なんです。
実際疲れで目の毛細血管が切れて今目が真っ赤だとか・・・。

だから休日は俺がもちろん手伝わなきゃってことで、
今日会社終ってから病院に直行して夜通し付き添いです。

話し聞いただけなんで状況だけですが、
実際どんな感じなのか詳しい事わかったらまた書きます。


ということで、昨日今日と実践できず11月の稼動は終了です(笑)
詳しい収支も次回書きます。多分今月はマイナス8万か9万でした><
12月も週末稼動が減りそうなのでピンチ!?
まぁ時間があるときはなるたけ打ちます(笑)

あ、タイトルの幸せって方は来週の姉ちゃん(次女)の結婚式。
でも今みんなそれどころじゃなくて全員行けるかわからないみたい><
心配させないように姉ちゃん(次女)にはおじいちゃんの事は言ってないみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/247-7415e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
