パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日書いたおじいちゃんのお見舞い行って来ました。
病気自体はまだどうだかわからないけど、
半年前に見たときより随分痴呆が進んでてびっくりしました。。。
あまり暗い話題ばかりもあれなんでおじいちゃん系の話しはある程度纏まったらちょこっと書きます。



とりあえず11月の月間収支!

勝敗 25戦10勝13負
勝率 40.0%
収支 -95,100
時給 -814
稼働時間 117時間50分


先月の勝ち分ほとんど負けてしまった(笑)
まぁ思ったより勝率は悪くない(悪いけど)んで、
負けるときに大負けして勝つときはしょぼしょぼってのもありましたね。
まぁ先月はちょっと打つの嫌になるくらい思い通りに当たらない月だったんで、
こういうときもあるってことでさらっと忘れましょう(笑)


そして、今日おじいちゃんの付き添いを終え、
昼ごろに地元のY駅に帰ってきて、
一旦帰ろうと思ってたのに釘具合が気になって、
そのままその足で打ちに行きました(・∀・)

まずは月3イベントのPU店(3.57円)。
1000円だけサクラ大戦試し打ちとかしたけど、
結論としては打てる台がないil||li _| ̄|○ il||li
イベントでヘソはちょい空けだけど、
寄りが大幅マイナスなのが戻ってないので、打てません(´・ω・`)

ということで一応1日は月一イベントとうたっているPO店(2.5円)


ステージ良いカリブを探そうと思って、
とりあえず一番釘が良く見えた台に座る。

これがまたステージも当たりみたいで、
2段目が1往復半でぴったし穴に入る(´∀`)

1000円25回転↑のペースで回るんで他の台の試し打ちやめて、続行w

2000円投入目にいきなり確変ゲッツ!!
今日は15ラウンド機なんで出来るだけ演出メモって来たんで、
それとともに時系列で書きまっす。

1 49回転目 開始時コンパス⇒占い⇒嵐 7
2 6 バトル演出勝利 昇格
3 4
4 時短中47回転 6

4連チャン

初当たりはそんなにアツいと思えない演出からピロッ(海の停止音)っと7が揃うΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしたけどこの瞬間が海で嬉しい瞬間だよね(´∀`)
次も単発図柄だったけど、ワリンがバトル昇格演出に勝利!
初めて見た時いきなり負けたから勝って良かった(*´∀`)
そして単発図柄がまた揃い今度は昇格なし。
しかし時短中の47回転、演出メモり忘れたけどそんな熱くないのからまた6が揃う!
と、低投資からしっかり連チャンと最高の展開っぽい雰囲気!

そしてちょうど当たり1回分くらいノマせた249回転目、
初見となる虎柄の地図がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
そしてコンパス予告も絡み、更に1×9のダブルリーチ!
これは熱かった(`・ω・´)

5 249回転目 地図(虎柄)⇒停止時コンパス(高速)⇒嵐SP1×9ダブルリーチ 1
6 枠外プレミア(縦) 6から再始動で7
7 ノーマル再始動 3
8 4
9 時短中14回転 子分リーチ 4

5連チャン

そしてその後なんと確変中に213回転回る。
これって通常時だったら2130回転って事だよね・・・。怖っ(笑)
そしてその当たりはなんと枠外プレミアム
枠外プレミアなんてまったく頭になかったから一瞬何が起こったのか分からなかった。

図柄停止後、音がなって図柄が驚いている???
⇒図柄は中央に775だぞ??なんだこれ?疑似連か?突確か?でも突確は341だよな・・・。
⇒うおっ、右から揃った6が出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!枠外プレミアか!!!
⇒しかも再始動で7だ!だったら最初から7が枠外にいろよ(笑)
という感じ(笑)

そしてこの当たりも4連チャン後通常時に1回引き戻して5連チャンヽ(*´∀`)ノ

この時点で約7箱ゲッツで、ついに俺のターンが来たな状態(笑)

その後はハマりはしないものの単発や2連でちょい玉減り。

10 225回転目 1×9ダブルノーマルリーチ中コンパス(高速) 9
11 4

12 370回転目地図予告眼帯海賊⇒ワリン戦闘大砲勝利 2

13 488回転目ノーマルリーチ中コンパス(高速) 6 バトル演出勝利 昇格
14 4

そしてこの後152回点目に揃った4が大当たりラウンド中の宝探しで初めて成功して昇格(*´∀`)
そしてこの当たりが突確を1回含んで7連チャン!!
また虎柄出たけど当たった!今の所虎柄は(2/2)だー。
京楽のゼブラよりは大分信頼できるみたい(笑)

15 152回転 占い予告虎柄光 赤セリフ⇒嵐SP 4 宝探し演出発見 昇格
16 ノーマル再始動 7
17 突確
18 ノーマル再始動 3
19 2 大当たりラウンド終了時最終昇格
20 6 バトル演出勝利 昇格
21 4 バトル演出敗北


この時点で約10箱弱!
しかしここで急激に周りが落ちる(;´Д`)
下ムラなんだろうけど、250個あたり20回回ってないくらい勢いっぽいil||li _| ̄|○ il||li
これじゃあちょっと打ちたくないなーってことでヤメを決意。
と、決意した保留でなんとテンパイ時コンパスが回り当たってしまう(笑)

22 テンパイ時コンパス(高速)⇒嵐 8

これが確変だったらドラマ的だったんだけど、
現実はそんなに甘くなく、単発。

てことでこれをちょこっとノマせて、
全部なくなっちゃうと当たった意味なくなるってことで、
半分残してヤメ(笑)


いやぁ俺、15ラウンド機で低投資から1度もノマれずに、
玉が増えるっていうの初めてに近いかも(笑)
今まで怖くて余り打たなかったけど、
これからはやっぱり1日打てるときは15ラウンド機と心中する方が楽しいかなって思いました(´∀`)


月が変わったからって運気が変わるわけじゃないけど、
12月の初日にロケットスタート切れたんで今月は大幅プラス目指して頑張ります(`・ω・´)

画像はラウンド中に昇格した時嬉しくて撮ったやつ(6なのにSUPER LUCKY)と
5連チャン以上で出てくるマリンの歌(笑)
10連と15連バージョンもあるみたいだからそのうち見れたらいいな(´∀`)
他にもアツイ演出撮りたいんだけど、どうもカメラ構えるのが恥ずかしくて取れません><
みなさんはもう撮るの恥ずかしくなく慣れちゃいましたか?
俺はまだだめです(笑)
昇格
マリン歌


【纏め】

カリブ
2,000円

49回転目     4連
[100]+149回転目 5連
[100]+125回転目 2連
[100]+270回転目 単発
[100]+388回転目 2連
[100]+52回転目  7連(突確1)
[100]+179回転目 単発
[100]+99回転目  ヤメ


投資金額

サクラ大戦 1,000円

カリブ2,000円

総当り回数22回

獲得出玉  19661玉  換金49000円(2.5円交換)
通常回転数 カリブ 1311回転 出玉ありの当り21回(約19661玉の引き勝ち)
回転率   22.7/1K(カリブ 出玉@1600個計算)


時給 実践7.5時間 時給6,533円

収支 46,000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/246-13e9e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
