パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は昨日と同じ店にカリブ打ちに行っても良かったんだけど、
少し家から遠くてバイクが寒いという理由で家に近い順にホールを見る事にする(笑)
後から思うと、このサボりが良くなかった(;´Д`)

まずは元MHだったR店(3.0円)。

カリブ導入と共に海強化期間とかいうハガキまで家に届いてたので、
どんなもんかと見に行ってみる。

見てみると予想通り別に空いている感じはしない(笑)
とりあえず1000円だけ試し打ってみたけど、
道釘とジャンプ釘のマイナスがあって全然ヘソに上手く玉が飛んでいかない。
ということでこの店は予想通り撤退。

その後いつも甘デジ打ってるMHのPI店(2.78円)へ。

ここも海強化週間みたいなんで、
沖海の中から一番釘がよさそうな台を選んで打ってみる。
と、この台が500円で3回転くらいしかしないダメダメ台。
この時点で自分の釘を見る目のフシアナ度を深く認識する(笑)

んで、寒いから移動したくなかったんだけど、
しょうがなく昨日カリブ打ったY駅のPO店(2.5円)へ移動!

今日はすでにちょっと眠いので纏め気味に書きます(笑)

この店の結果としては、23500円使って26500円回収。

なんかムラに惑わされてどの台打つか迷って6台くらい試し打ちした挙句、
それなりに長く打った2台は帰ってきて計算してみたら同じ回転数だったというオチ(笑)
それが22.6回という回転数だったんですが、昨日打った台もほぼ同じ。

結局俺はこのくらいの回転数の台のちょっと上ムラ位の時に喜んで打つみたいw

大体現金投資時は25回くらいは回ってるけど、持ち玉になった途端激しく回らなくなったりするんだよなぁ。
まぁその辺は俺がちゃんと釘見れていないのも悪いんだけど。


俺としてはだけど土日でこのくらいの回転の台を打てるならいいかなぁと思います。
一般的な2.5円のボーダーと言われているくらいの台でしかないんだけどね。
半日以上打ってちゃんと持ち玉で沢山打てればこれが結構なプラスに変わっていくんですよね。

俺はたとえば等価店のボーダー+3の20回回る台よりは、低換金の23~5回回る台を長時間打つ方が好きですね~。
回らないとイライラするし、現金投資額が余り膨らむとテンション下がるし(´・ω・`)
本当は低換金なら27~8回回るのがお宝台レベルなんだろうけど、今の所そんな台俺は見たことないです(;´Д`)
根本的に地域とお店選びが足りてないってことなんでしょうけど。


今日はちょっと負けちゃったけど昨日の分あるからまだまだ財布も気分的にも潤い気分(*´∀`)
昨日の勝ち金で帰りに買い物でもしようとロンT2枚買っちゃいました(笑)


今後の目標としては、試し打ちで使う金をもう少し削れるように、
・釘見て判断できる目を育てる。
・もしかしたら回るかも?という感じの台はとりあえず打ってみようというのをやめる(結局回らないでやめることになる)。
という感じですかね。


さて、土日でカリブ頑張ったんで、明日から平日はまた甘デジに戻ります(笑)


【纏め】

カリブ
2,000円

114回転目    単発
[100]+231回転目 単発
[100]+137回転目 ヤメ


12500円

292回転     4連
[100]+430回転目 8連(突確1)
[100]+204回転目  ヤメ


投資金額

カリブ24,500円
沖海  3,500円

合計 28,000円

総当り回数14回

獲得出玉  10503玉  換金26,500円(2.5円交換)
通常回転数 カリブ? 482回転 出玉ありの当り2回(約3772玉の引き負け
      カリブ? 926回転 出玉ありの当り11回(約4203玉の引き勝ち)
回転率   22.6/1K(カリブ? 出玉@1600個計算)
      22.6/1K(カリブ? 出玉@1600個計算)


時給 実践8時間 -187.5円

収支 -1,500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/245-0c8c72a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
