パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いきなりですが本日は考察はお休みです(´・ω・`)

今日の記事に考察のタグつけて、後世に残したくないので。。。

タイトルに大負けと書いてありますが・・・実践は今日も勝ちました。

では何故大負けかと言うと・・・



今日バイクが盗まれましたil||li _| ̄|○ il||li

朝家を出て駅までバイクで行こうとしたらバイクがなかったんです(;´Д`)


今月ちょうどボーナスなのでそれでバイクを買う事に・・・。
これで損害20万ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

なので今年最高の大負けの日です(笑)

でも、mixiの方で大分愚痴は書いたのでこちらではあまり書きませんw



何が困るって、バイクがないので地元のホールはいけません。
何気に歩くと20分近く掛かるんでちょっと面倒・・・。

ということでしばらくはY駅にあるPO店に通います。
幸いクラッシュバンディクーがもともとのスペックが甘い(等価ボーダー15.4)こともあって、
時給1500円は超える台っぽい(ちゃんと計算はしていません。)んで、平日はそれでいこうかなーって感じです。(多分万年釘になっているので。)


今日もめげずに実践はしたんでその報告ですw
今日も昨日とは違うクラッシュバンディクーの台へ。

現金時の回転数は23回/1Kくらいでした。今日も携帯の電池なくてデータは取れずw
これから会社に充電器持って行かないとデータ取れないな@@

ムラは大分酷かったですが、等価ボーダーは余裕で越えてるのでがんばりました!

展開的には結果だけ見ると楽だったんですが、ちょっと疲れた(;´Д`)

50回転目くらいで当たり出玉ありで5回当たり!

今日もいけるなーって思ったらそこから220回くらいハマって持ち玉ぎりぎりで当たった@@
でもこの時点で当たり1回分で40回以上回っているので俺的に全然OKサイン!(実確は31.9なんで。)

しかしそれが単発il||li _| ̄|○ il||li

しかしまた持ち玉ぎりぎりの70回点目くらいで当たる!

そしてまた単発il||li _| ̄|○ il||li

その後は14回点目で当たり、
そこから怒涛の数珠連チャンで一気に3箱半までいきましたヽ(・∀・` )ノ

しかし今日は突確が多すぎて疲れた・・・。
データカウンタは13連チャンを示しているのに、出玉ありは5回だけとか('A`)

まぁ、突時が多すぎなよりは10000倍いいですけど(笑)

今日は2,500円投資で、17,000円分の玉(6875玉)ゲット!

今後行く事になるから今日は全部貯玉しておきました。
まぁ。。。貯玉再プレーで得になるのは1玉あたり0.1円だけですが(笑)
でも毎日投資するより、貯玉からやると負けても損した気がしないからお勧めw


とりあえず今後のパチンコ目標が決まりました。

バイク代、約20万勝つこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/241-5ac19d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
