パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パチ考察の方は今日もお休み。

実はもう2つほど記事書いてあるんですけど(笑)
今日は土日の実践があって記事が長くなるのでやめまーす。

あ、姉ちゃんの結婚式もちゃんと行ってきましたよw

途中やっぱりちょっと感動して泣いちゃいました(*´;ェ;`*)ウウウウ

今日もあまり時間ないんで、結婚式の詳しい話しはまた時間がある時にw
式
一応写真を一枚。
プライバシーを考えて、写りが悪めのをチョイス(笑)



では土日の実践を纏め気味で。


8日

おじいちゃんの病院で看病し、あまり寝れなかった寝不足にもかかわらず、
実家に寄って、昼飯食ってから、稼動開始です(笑)


Y駅PO店(2.5円)、月3のイベントデー、着いたのが13時頃。

まだ閉店まで9時間ほどあるので、カリブを打つ事に。

64台あるカリブを見た中で一番ヘソと寄りが良さそうな台をチョイス。
打ってみたらステージがよろしくない。

というかカリブってステージから落ちた玉が左にはじかれること多くないですか?
この店が左にネカセが傾いてるのかなぁ。

と言うことで、1台目8400円でイマイチ回らずヤメ。
この400円の半端は何かと言うと、貯玉再プレーしたら10400円分再プレー対象にされてしまったので、こんな事に(笑)
多分貯玉によるお得分が10000円に対して400円だから、それがついた結果みたい。
なんかデータ上美しくなくなるから俺としては普通に10000円分でいいんだけど。。。

1台目 8400円投資189回転 22.5/1K


次にもう一回グルッとシマを見てみると、
唯一ワープの入り口の下のクギがプラスになっている台を(*′Д『+』)ハッケン!!
これはお宝台か!?と思ったけど、そういう台に限って寄りとワープがマイナス・・・。
ま、ものは試しで打ってみようということで打ってみる。

ステージも○ではないが、○に近い△程度の台なので打ち込んでみる。
と、なぜか最初の10000円は28.6/1Kで回るΣ(・ω・ノ)ノ!
お宝台だああああああああああああ!!!
と思って喜んで追加投資してたらそこから急に21/1Kペースに。
最近ムラ激しいなぁ。
この店だからなのか、カリブがそうなのか??

432回転回った所から、初めて18300円投資の880回転でやっと当たり(数字は6)('A`)

これがラウンド中昇格し、次の単発図柄当たりもラウンド後昇格し、なんとか3連チャン。

これがノマれないで今日打ち切れることを祈りながら打つも、
520回転で当たらず全ノマれの刑。

2台目 18300円投資 23.1/1K

やる気もなくなったことだし帰ろうかなーと思ってた所、
一番ヘソが広いっぽい台が空き台になっていたので、試し打ち。

これが1500円で突確が当たってくれたので、ここから奇跡の逆転勝ち!?
と思ったけど人生そんな甘くない。

単発後、256回転でノマれてヤメ。

時間が18時を回っていたので、現金投資もする気にならず終了。

3台目 1500円投資 23.5/1K


そして帰ろうとしたら、球界王の甘デジがエラくヘソが空いているので気になって座ってしまう(笑)
そしたらエラく回るので閉店までこの台で負けを減らす事にする。

3500円投資の79回転目に当たり。
それが2連で終了後、78回転目に出玉ありで10連!

1箱半位になり、あとはこの玉でぼーっと打ってれば勝てるかなーって考えてたら、
本当に今日の俺にパチンコは冷たかった。

なんと、410回転ハマりを喰らってしまう('A`)
しかし随分回ったのでそのハマりをぎりぎり持ち玉で持ちこたえるという、
ファインプレーなんだか帰るに帰れなくてだるいプレーなんだかわからない事になる。

それが5連したあと、またちょっと確率超えの140回転目で当たり、
それも5連した所で10時過ぎてたのでヤメ。

換金は5500円。なんとか2000円だけ取り返したみたい('A`)

んで、この球界王、家に帰って計算してみたら、なんと26.7/1Kの回りだったらしい!

あ、一応補足しておくと、時短・確変中の玉増えと、ラウンド間止めうちなどによる玉増えなし計算で出したので、
実際はもうちょっと回ってないと思う。
ただこの計算の仕方は要するに玉増えがない場合のこの回転数の台の性能と同じって言うことがわかるので、
実際の回転数を出すというより台の性能を掴むためなのでこちらの方が俺は都合が良い。

日当を計算しても通常回転をどれだけ回せるのかわからないけど、
2.5円交換で、25000~30000円くらい見通せる台だ。

甘デジタイプでここまでの期待値があるならさすがに1日甘デジ打つ疲れを考えても間違いなくこっちチョイスだね。
ただ据え置きだったら朝から打ちたい所だけど結婚式があるから打てないんだけど(笑)



9日

姉ちゃんの結婚式を無事に終え、
そのままのスーツの格好で16時くらいからPO店へ。

先日打った球界王に座ってるおばちゃんが計ったようなタイミングでどいてくれたので迷わず座る。

クギは取りあえず俺が見る限りは据え置き(笑)

後は沢山当たる事を祈って打つのみ。

と、最初の500円で16回以上回った(`・ω・´)
というかこの16回転目で当たりをゲットしてしまうw

早く当たった方がもちろん嬉しいけどまさかワンコインとは(笑)
んでこれはちょっと消化不良の出玉ありの当たりは4連チャン。
3回も突確が続いて4回目に突時とかヤメてくれ(笑)

ここでちょっとハマってしまい追加投資。

また400とかはヤメてねーとか思ってたら219回転目に当たってくれた(´▽`) ホッ

ここから連チャンそこそこ、当たりもそこそこと、
ほぼ台の性能通りの当たり方で、2箱になる。

そこから増えない展開が続いて時間はもう22時近い。
最後に大連チャンカモ-ンщ(゚ロ゚щ)って思ってたら神様が聞いててくれてみたい。

前回当たりから38回転目に突角を引いて、これが出玉ありで9連!(突確挟まず)

んでこの当たりの内訳がものすごいことに!
この台の当たりの内訳って、4R:54% 8R:14% 突確:12% 突時:20%という感じなんだけど、
なんと8Rが4連もしてくれた(´∀`)さらにもう一回8R引いたから、
出玉ありの当たり9回中5回が8Rというウハウハの振り分け(*´∀`)

最後に一気に玉を増やし、8810玉ゲットして終了!

ちなみに今日の計算上の回転数は27.4/1K
日曜日でこれなら、あんまりにも出しすぎなければかなりお世話になれる台かもしれない(`・ω・´)

昨日の負けをそれなりに取り返せて良かった(´∀`)

ちなみにこの球界王って台をちょっと紹介。
というかもうあまり新しくないし、不人気機種だから需要もないだろうけど(笑)

あ、その前にこの台を出している『西陣』って会社って、
昔からこんな演出バランス?というか、
激アツっぽいのハズれが多すぎるしリーチが長すぎる('A`)

なんか1/100なのに仕事人打ってる錯角に襲われるくらい当たる気がしない。
疑似連3回⇒群予告⇒ヤクモノ作動⇒通常の中で一番アツイリーチのさらに発展版⇒ハズレ。
とか。
当確演出出ないと何も信用できんw
今日も結局当たりの半分は当確演出絡みだったし。

あと、台の人形とか、画面とか、演出具合とかが良い感じにしょぼすぎるw
球界王やくもの
↑こんな感じ。


まぁでもその過疎具合のおかげで座れるし釘も空いているぽいから俺的にはラッキー。
さんざん文句言ってみたけど、楽しもうと思えば楽しめる要素が見えてきた。

てことで球界王纏め。

・通常時は基本疑似連(最低でも2連以上)待ち。
・疑似連の絡まない激アツ系(ヤクモノ作動)は釣りだと思っていい。
・何気に敵キャラがかなり重要で女の子が出てきたら疑似連1でも実はアツイ。
・ただし、仕事人並みにアツイ演出勢ぞろいでもハズれるので過度の期待は禁物。
・バトル中は下手に疑似連が続くと逆にピンチかも。
・バトル中に限り疑似連回数のアツい順は多分こんな感じ(4回⇒ナシ⇒3回⇒1回⇒2回)
・ということで疑似連2回はピンチ。
・説明には敵キャラの種類とパワーメーターが大事みたいに書いてあるけど、何気に一番大事なのはスコアボード。
・スコアボードアツイ順(全て3⇒先制が勝っている⇒後攻が勝っている⇒全て0)
・全て3は多分当確。もしかしたら全て7もあるかも。
・先制が勝っている状態も今のところ負け確認なし。
・全て0はかなりピンチ。全て0⇒最強の敵キャラだと今の所全負け。
・2R当選後実はランプで確変か時短かは丸分かり。ただ、楽しむ為には知らない方がいいと思うので詳細は伏せます。


まぁ、結局京楽の悪い所を忠実に真似した台って感じカモ。
そして京楽より、演出が地味で画像がしょぼいのが多分不人気の理由(笑)

黒ひげや仕事人が人気あるのってあの『どっかーん』って音とか、『シャキーン』って音が派手だからなような気がするのは俺だけでしょうか?(笑)


と、このブログを書き終えた時点で時間が0時半を超えてしまったので、
またみなさんのブログ巡り&コメントが出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントしていないのではなくて、まだ見てもいないのでご了承くださいm(_ _)m




【纏め】

9日球界王のみ

球界王

500円
16回転目    8連 (突確4)
3500円追加
[10]+209回転目 10連(突確2)
[10]+82回転目  8連 (突確3)
[10]+82回転目  単発
[10]+86回転目  8連 (突確2)
[10]+133回転目 2連
[10]+93回転目  3連 (突確1)
[10]+28回転目  10連(突確1)
[10]+28回転目  ヤメ



投資金額

球界王 4,000円


合計 4,000円

総当り回数68回

獲得出玉  8810玉  換金22,000円(2.5円交換)(実質全部貯玉)
通常回転数 球界王 757回転 出玉ありの当り36回(約3570玉の引き勝ち)
回転率   27.4/1K(球界王 出玉@640/320個計算)


時給 実践6時間 3,000円

収支 +18,000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/239-381b414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
