パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は予告通り、パチ打ってきました~!

朝9時からMHのPI店(2.78円)で、ハイパー海物語INカリブMTB。

考察で持ち玉が大切と散々言っておいて、
途中で余りにも疲れたので18時過ぎに退散しました@@


でも、今日はものすごい事になりました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

時系列でお送りします。


朝一とりあえず前回と同じ台を見に行くと、多少スルーがマイナスな感じだけど、
前回よりちょっと回らないくらいならOKなのでとりあえず台を確保し、
全台をチェック。

と、やはり新台2日目の水曜日から比べると全体的に締まってる。
40台中35台くらいは寄りが明らかにマイナスなので、対象外。

俺の確保した台を含め寄りがマイナスになっていない台は全部並んでる(;´Д`)
もうちょっとバラした調整にしてくれ~(笑)

2台くらい気になった台があったけど、とりあえず確保した台を打つ事に。
したら、またちょっとパチ玄人っぽい釘を見ている3人組みがその寄りがプラスな台を並んで取っちゃったので、
もうこの台打つしかないやって事に。
迷う必要なくなったからそれはそれでOK。


今日は初当たりにちょこっと苦戦して、337回転目。
密談予告にワリンが聞き耳を立てて登場!それが嵐SPになり無事当たるヽ( ゚∀゚)/
これがバトルで昇格して、とりあえず2箱弱の持ち玉ゲット。

これがなくならずに打てたらいいな~って思ってたら、
残り半箱を切ってもまだ当たらないヾ(;´▽`A``アセアセ
でもここで来ました突確!
339回転目 ノーマルから2周通り過ぎて突確!
この後もう一回突確をハサんで3連。

今度こそノマれないで当たってくれ!って思ったら、
またノマれそうになる@@
でも451回点目、マリンが虎地図持ってきた!
そっからワリンの大砲バトルになり無事当たり!
しかし単発(;´Д`)

ここで一旦休憩を挟み、昼食を取る。


飯食って気持ちも新たに打ち始めると・・・
145回転目またワリンが聞き耳立ててる!
そこからイカリーチのダブルリーチになり魚群登場(`・ω・´)
最初8で揃ったあとワリンちゃんがイカに投げキッスをして9に昇格(笑)
おお、見たかったワリンちゃんの投げキッスでイカの目がハートになるやつ見れたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかしこれも2連で終わる(◎´・ω・)ショボーン

ここまで出た分全部ノマれそうになって当たるというちょっと精神的に疲れる展開@@

この後も当たったのはやっと398回転(´・ω・`)

しかしここからが今日はすごかった!!

まずこの当たりが出玉ありで8連!!
ひさしぶりにマリンちゃんの歌聞けたー(*´∀`)
ちょうしにのってちょっとマリンの歌の動画も撮ってみたw

あ、この連チャンの時ちょっと気分変えて海モードにしてたんだけど、
魚群出まくり確変当たりまくりで楽しかった(笑)
結構レア(?)な疑似連3も見れたー!
なんかちょっと海モードも好きになった(笑)


そしてこの後143回転目。
リール上で真ん中に上から314という出目が停止。
(@´・ω・)ん?
突確のチャンス目が341だけどこれじゃだめなんかな??
って思ってた次の回転で本当に突確にはいるΣ(・ω・ノ)ノ!

これは本当に偶然314が1回転前に止まっただけなのか、
突確限定で314の出目からパイレーツでも疑似連みたいのがあるのか?
良くわからなかったけどとりあえずラッキーw
しかしこれはあっさり単発。


でも・・・まだ終わらんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この後235回転目。

久々に停止時の高速コンパス!
これは単発図柄。
しかしこの時短中にノーマル再始動から9が揃う!!
この9が揃ったのも気分を変えようとモードを変えた回転だったからびっくりw
そしてこの後単発でここは3連。


さらに132回転目。
今度は開始時に低速コンパスがなり、銀の地図からふつーの子分リーチ(魚群なし)しかも1×9ダブル。

こりゃー揃ったら奇跡だなーって思ってぼーっと見てたら、
奇跡が起きました(笑)
なんと最初の9がそのまま止まってしまうΣ(・ω・ノ)ノ!

すげー!魚群もなんのアツイ演出もナシの子分リーチで確変直当たりとは!!
そしてこれが3連。

さらにさらにその後の時短中の64回転目に、
アドベンチャーモードでタツノオトシゴが3匹通りノーマルリーチになり、
なんとこれが再始動Σ(・ω・ノ)ノ!でも単発。

さらにさらにさらにその時短中今度はなんと1回転目!!
マリンがこっちに手を振ったと思ったらそのノーマルリーチがそのまま揃ってしまうΣ(・ω・ノ)ノ!
時短1回転目に揃うとはすげー(*´д`*)

この引き戻し2回を含みこれが5連!

そして、更にまた激早の135回転目!
本日3回目のワリンちゃんの聞き耳!
そしてこの後虎地図から嵐SPになり確変ゲット!
これはまたワンセットで終了。


と、後半の500回転くらいでなんと当たり20回を引いてしまう(*´д`*)ハァハァ

ここでかなーり疲れたのと、初の3万発超えをキープしたかったのがあり、ヤメることに。

結局18箱くらいの34364玉ゲット!
あまり15ラウンド機沢山打ってなかったのもあって、
俺のパチ人生での記録を大幅に更新する記録!
大当たり回数も30回を1日で自分で引いたのは初めて(´∀`)
換金も2.78円でぎりぎりだったけど初10万円オーバーを記録!


今日はレシートの写メ取りたかったから、貯玉しないで交換しました(笑)
1216レシート


帰って計算してみたら約23000発もヒキ勝ちしててめちゃ幸運♪
回転率も思ったより良くて25.62/1Kだったので満足満足(*´∀`)


本当に今月だけでバイク代を取り戻せそうな勢いになってきました(笑)

十分収支は出たから、年末はもし釘が締まってたら無理せず打たないって事も心がけよう・・・。

ついでにマリンの歌の動画も遊びで撮ってみたんで聴いたことない人はどうぞ(笑)
というかすげー中途半端な所を中途半端に撮っただけですw
動画載せられるのわかったから、今度から何かしら撮るかもですw



【纏め】

カリブMTB

16,000円
337回転目    2連
[100]+239回転目 5連(突確2)
[100]+351回転目 単発
[100]+45回転目  2連
[100]+298回転目 8連
[100]+43回転目  2連(突確1)
[100]+135回転目 3連
[100]+32回転目  5連
[100]+35回転目  2連
[100]+22回転目  ヤメ

投資金額

カリブ 16,000円


合計 6,500円

総当り回数30回

獲得出玉  34,364玉  換金10,4000円(2.78円交換)
通常回転数 カリブ  1537回転 出玉ありの当り27回(約22886玉の引き勝ち)
回転率   25.6/1K(カリブ 出玉@1680個計算)


時給 実践9時間 9,778円

収支 +88,000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/233-10b09936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
