パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日はちょいと残業だったので、パチは打たないつもり。

のはずだったんだけど、先週の金曜日にグランドオープンしたお店の釘が気になったんで、
結局Y駅でパチ屋に行ってしまう。

そのグランドオープン店はヘソだけ大きく見せて他がマイナスって感じの調整。
一応気になった台を500円ずつ2台ほどチェックして、予想以上に回らないのを確認して終わり。

グランドオープン後の平日でこの程度の釘だったら、もう来ないかもなぁ。交換率知らないけど。


その後そのお隣のいつものPO店(2.5円)に自然と足が向いてしまう(笑)


そこでまず目にした光景が、
「カリブのシマが2シマも新台に入れ替わってる( ゚д゚)ポカーン」
64台中32台分がヤマトとじゃりんこチエ?に変わってました。

そして更に更に、32台中の奥側の半分がなんと・・・
「新台とか書いてあるが、沖海に戻ってる( ゚д゚)ポカーン」

なんとカリブは一気に14台まで減ってましたil||li _| ̄|○ il||li

確かに稼動がなかったからなぁ。
しかしここまで一気に減らすとは、そこまで終わってたんだろうか?
何せ入れ替えたのに沖海に戻すって相当な事ですよね?w
普通じゃ考えられない(;´Д`)

ちなみに、結構好きだったクラッシュバンティクーもなくなってました(笑)

俺が糧にしている台がどんどんなくなっていくなぁ。


と、ここでCRスーパーダイナマイトキングZに目が止まる。

このPO店はダイナマイトキングを最近までずっと置いている店で、
釘が悪かったので手が出せなかったんですが、
CRスーパーダイナマイトキングZが出る情報を聞いてから、
一回打ってみたいなーって思ってたんですよね。

ちなみにスペックは大当たり確率は1/279.7だけど
半分くらいは出玉ナシの当たりで、確変継続率は83%!
要するに爆発するけど爆死も簡単にしますよスペック(笑)

昨日勝ったから今日はちょっと遊びでいいや~くらいの気持ちで座る事に。(こういうのが本当は非常に良くないw)

と、最初の500円でなんといきなり3で当たるΣ(・ω・ノ)ノ!

しかしこれは突時か突確かわからんままチャンスタイムみたいのは終わり、
その後の30回転目にまた3で当たる@@
これもまた突時っぽい・・・。

2回中1回くらい7でもいいじゃん(# ゚Д゚)

って思って、むかついて逆にヤメられなくなる(笑)

そして今度は最初から数えて100回転目くらいにまた3で当たる(;´Д`)
3多すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

これも突時っぽい?
この台セグ覚えないとヤメ時むずそうだなぁ。


さすがにそろそろヤメようかなぁと思った7000円投資目の最初から数えて140回転目くらい?(最初メモ取ってなかったから適当w)

ホールド予告×1 白色 から恐竜のアツイ方のリーチになり 7直撃!!

キング
そしてその後突確を2回ハサんで7が7連チャンヽ(・∀・` )ノ

んでもういい時間だったんで97回転目に勝ち逃げ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
9419玉獲得の23000円換金で、試しうちいれて15000円勝ち!

適当に打ったのにさくさく当たってまた結構勝ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

今年の締めとしては今月マジすごいツキだなぁ。
来年の分の運も使ってないよなぁ・・・。


ちなみに帰って計算してみたところ回転率は19.39/1K。
この台等価ボーダーは14.5とかなのでまぁ今の所打てる調整ではあるのかな・・・?

ただ、この手の台は見るべき釘が難しすぎてダメだ(笑)
でも、後1回くらい1日打ってみてもいいかな・・・w


【纏め】

CRスーパーダイナマイトキングZ


5回転目    突時?
30回転目    突時?
100回転目   突時?
140回転目   10連(突確2、突時1)
[50]+47回転目 ヤメ

投資金額

試し打ち 1,000円
キング  7,000円


合計 8,000円

総当り回数10回

獲得出玉  9,419玉  換金2,3000円(2.78円交換)(実質全部貯玉)
通常回転数 キング  187回転 出玉ありの当り7回(約6839玉の引き勝ち)
回転率   19.39/1K(キング 出玉@1440個計算)


時給 実践1時間 15,000円

収支 +15,000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/232-65bcd915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
