パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

みなさんこんばんはです!

デザインをクリスマスにしたら思いのほか好評で喜んでるぱんです(笑)

今日はタイトルの通り任務完了しました。
任務とは?
「カリブで通常2000回転以上回すこと。」
途中何度かやめたくなりましたが、頑張りました(゚Д゚)


では、また朝からの流れを書きマース。
今日も1日分なのでちょっと長くなりますお付き合い下さいm(_ _)m


今日も休みはいつもの朝7時にお目目ぱっちりw
8時50分までネットサーフィンしたり飯食ったりして時間を過ごす。

んで新車のバイクに乗って近所のMH、PI店(2.78円)へ。

9時ちょっと前にホールに着くと、誰一人並んでないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
カリブが新台の時は数名いたのに・・・ちょっと嫌な予感。

入ってカリブのシマを見てみると・・・嫌な予感的中il||li _| ̄|○ il||li

多少のマイナスなら頑張って打とうかと思ったけど、
新台の頃の釘は見る影もないほどマイナスになってる・・・。
1台も打てそうな台ナシ。

しかし・・・カリブのシマに客が俺一人しかいなくて、店員が微妙にこっちを見てるため、
まったく打たないで帰るのも忍びないので1000円だけ打ってから帰りました(笑)


ということでY駅に移動。
夕方から雨が降るらしいので結局電車(;´Д`)


PO店について適当にシマを巡ってると、・・・思ったより全然プラスの台が多いぞ???
仕事人とか今まで見たことないくらいの寄りのプラス具合。
まぁ・・・打ってみたらたいして回らなかったんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

カリブのシマでとりあえず良さそうな台に座って打ってみると、微妙な回り。

と、もう一回シマを見てみると、寄りが明らかにめっちゃプラスの台を発見。
打ってみると最初の2000円で66回転。

うし、打つ台は決まり!

と、幸先良く3000円投資の79回転目。

いきなり虎地図登場!
そしてそこからノーマルリーチへ!
これは法則崩れで当たり確定なんです(´∀`)
ノーマルが再始動してジュゴン(7)ゲット!!
そしてそれがうまーく3連(*´∀`)

この台さらに時短中の玉増えもする台だったんで更にテンションあがる!

ちょっとここで海モードで遊んでみる。
そして時短終了後間もない179回転目。

カニが画面に3つ止まる。
ん?これって疑似連になるかもしれないチャンス目じゃ?
と、保留をガン見( ・_・)ジー
おし!保留減らないw疑似連を肉眼で確認!

そしてそこからカニさんのリーチになり魚群到来!
確図柄シングルだからちょっと不安だったけど無事当たる!!
海モード、通常時初疑似連は無事確変ゲットですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかしこれはワンセットで終わる(´・ω・`)

この後が今日一番辛かった。
残り1箱まで追い込まれた・・・。
やっとの思いで652回転目。(パイレーツモード)

背景の魚釣りしてる人が虎柄の魚吊り上げてる!!!
これがイカSPになり無事当たり!単発だけど。

背景キャラのアツいバージョンって始めて見た(*´∀`)
というか気づけた自分がすごいと思った(笑)
カリブの背景キャラは結構打ち込んでないと普通の人は気づかないと思うw


今度は早い当たり!
163回転目 そこまで熱くない予告から嵐SPになりアンコウ(6)が揃うヽ(・∀・` )ノ
これも昇格せず単発。


そしてこれが今日一番脳汁が出た当たり方!!!


まずは普通に銀地図が出る

バトル系リーチこい!

子分リーチ。

( ´△`)アァ-こりゃーだめだー。

せめて魚群こい!

魚群ナシ。

オワタ\(^o^)/

と・・・ここでコンパスがレインボー高速回転!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?確確だー!

さらに子分を押しのけてサム光臨!!(赤魚群付き)

うっはー!
確確のコンパスに加え、サム&赤魚群のプレミア( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

サムをカメラに収めようと頑張ったけどあまりに唐突の出来事だったので、撮れず。

いや、がんばってカメラ起動はしたんだけどね・・・
画面に出てきた文字は「レンズカバーを開けてください」(;´Д`)
カバーを空けてる間にサム終了(笑)


でもその大当たりラウンド中にサムがいる!
どうやらサムで当たった後の大当たりラウンドにはサムが出てくるみたい。
サム
歪んでるのは上手いタイミングで撮れずに消えかかってるから(;´Д`)


と、サムパワーで大連チャン!?
と言うわけにはいかず、でも3連チャン。
の後の時短中に4×5のダブルリーチで魚群が出て5が揃う!

サムパワーで5連してマリンちゃんの歌本日初披露♪
マリン


ふぅ、これで大分持ち玉が楽になった。

とこの後も時短後間もない151回転目!
2図柄テンパイ時高速コンパス!!

これは単発。


この後は少し落ち着いて329回転目。

虎地図登場&停止時低速コンパス!
ここまでアツイ演出が複合したらこりゃー当たるでしょー!
と、イカリーチになり、SPに発展せず当たり!
虎柄はSPに発展しなかったら法則崩れになるので鉄板です( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしこれも突確を挟みワンセット。


この後206回転目。
密談にマリンが出てきて嵐リーチに魚群発生~。
マリン+魚群はどっちもそこまで強くない予告だけど意外と当たる。
これが確変で当たり!

しかしまたワンセット(*´;ェ;`*)ウウウウ


先に言っておくと今日は連チャンは大したことないけど、初当たりが早かった!

この後単発4連発。(でも当たり早い)

123回転 ⇒ 379回転 ⇒ 147回転 ⇒ 146回転

でそれぞれ単発で当たり、ちょこっとずつ玉増えるw

あ、今日ここまで単発図柄ぜーんぶ罠昇格演出でぜーんぶハズれてます(;´Д`)


そしてまた激早の105回転目
眼帯子分が銀地図持ってきて、テンパイ時高速コンパス!!
とこれも単発図柄だったけど、本日初のビート登場!
無事勝利し昇格ヽ(*´∀`)ノ

と・・・これもワンセット。

この時点で約9箱。
時間は19時過ぎ。

いつもならこの辺でやめちゃう所だけど、
冒頭に書いたように今日の任務は「通常2000回転回すこと。」
多分まだ足りてないからがんばる!


これが400回転を超えてもまだ当たらない(;´Д`)
時間が20時くらいでハマって玉減ると悲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし412回転目、その時はきた。

虎地図から本日初のバトルリーチ(剣)!
しかもワリン子分が先に出てくるチャンスアップ&剣持ったままのチャンスアップ!
余裕の勝利!
さらに大当たりラウンド中にまたビートと剣で戦い勝利(笑)
ビート弱いヽ(・∀・` )ノ
この後更に2連続大当たりラウンド中ビート出てきて勝利!

今日のビートとの戦績。
通常時剣バトル 1回 勝利!
ラウンド中 3回 勝利!

4戦4勝!!
やっぱりブログの画像をビートにしたのが良かったのか?w


さらにこの時短中31回転目!
ふつーの嵐リーチで6がそろうΣ(・ω・ノ)ノ!

今日当たりは早いけど何気に時短中に当たるのはかなりひさびさ。

その時短82回転目さらに、漂流物宝箱でセリフが赤文字で「これは期待していいぞ!」
そこから虎地図⇒イカSPで確変ゲットヽ(・∀・` )ノ

これは次で通常が揃う。

おまけに時短中の72回転目!
嵐リーチに魚群が出てきて当たり!


最後の最後に時短中に3回も引き戻し7連達成ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも今日もワリンは届かなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


この時点で21時回ってたので、箱に入りきらない玉消化してヤメ。


いやー今日は連チャンはそこまでじゃないけど、初当たりの鬼だった(゚Д゚)

大当たり回数は前回の記録を上回る32回を記録!
32回
そして出玉もまた30000発超えてましたヽ(・∀・` )ノ
30000

2.5円交換なので換金は76,500円。70,000円勝ち(`・ω・´)


回転率は27.85/1K!
通常回転数はぎりぎりの2011回転(*´∀`)(任務達成)


いやぁ今月はまじカリブ様様。
打っても打っても当たってくれる!
このまま撤去まで一生当たり続けてくれ(笑)


さて、途中に書いた虎柄の法則崩れ当たり。
以下にちょっと虎柄のヒミツを書きます。(需要ナシ?)

【虎柄のヒミツ】

虎柄はSPリーチorバトル系リーチ確定。

ということは、それ以外のリーチは全て法則崩れで当たり。
(ノーマル、子分(SPがないため)、イカノーマル、嵐ノーマル)

逆に言うと、ハズれる可能性があるのが、SP系リーチ、バトル系リーチとなる(゚Д゚)
虎柄に限り弱リーチの方が実は嬉しいんですね。

更にもう一つヒミツ。
虎柄時に魚群が出てきたら大当たり確定。
何故か?

子分はもともと確定。

イカ&嵐。
魚群が出てSP発展しなければ確定。
魚群が出てSPに発展したらそれも確定。

つまり虎+魚群の時点でどういう発展の仕方をしても確定となるのだ!




最後に、大当たりラウンド中にサムが出てきた時の動画を撮ったんで一応載せておきます(笑)




【纏め】

CRハイパー海物語INカリブMTA

3000円

79回転目    3連
[100]+79回転目 2連
[100]+552回転目 単発
[100]+63回転目 単発
[100]+80回転目 6連(突確1)
[100]+51回転目 単発
[100]+23回転目 単発
[100]+279回転目 単発
[100]+47回転目 単発
[100]+46回転目 単発
[100]+5回転目  2連
[100]+312回転目 7連
[100]+60回転目 ヤメ

投資金額

試し打ち 3,500円
カリブ  3,000円


合計 6,500円

総当り回数32回

獲得出玉  30,698玉  換金7,6500円(2.5円交換)
通常回転数 カリブ  2011回転 出玉ありの当り30回(約18908玉の引き勝ち)
回転率   27.85/1K(カリブ 出玉@1600個計算)


時給 実践12時間 5,833円

収支 +70,000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/229-6e249dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
