パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は皆さんがパチ、スロでプラス収支になるように願ってます!

さて、挨拶的なものはあまり得意ではないのでこの辺で(笑)


パチ実践の方は去年の12月26日を最後に行っていません。
釘があまり良い状況じゃないというのもありますが、
年末年始の行事で行けなかったというのが正しいですねヾ(;´▽`A``アセアセ


一応予告ですが、まだ釘がダメダメだと思いますが、
明日1月2日に取り合えずパチ初打ちをする予定です。

それなりに打てる釘さえあれば、
1日打てるメリットがある休みの日なら打ちます!


続きは、例のツールの話しです(*´∀`)

さて、前回のブログで紹介したパチのデータ管理ツール
なんとか完成しましたのでご紹介します。

以下からダウンロードできると思います。

ここ

上のURLでうまくいかなかったら、下のページからダウンロードしてください!

こっち



このサーバは前にHPで使ってた所を使ってるだけなので、
URLとかは気にせずに・・・(笑)
取り合えず仮置き場としてここに置きました。


ダウンロード出来たらファイルをダブルクリックして解凍して下さい。
中に「Readme」ファイルと「使い方」ファイルを置いているので見て下さい。


出来れば、ご感想や使い勝手、ここをこうした方が良いよなど言って頂けると助かります。

とりあえず現時点でちょっとまだ出来ていない部分がいくつかあるので、
バージョンアップはする予定です・・・。
今気づいた一番のダメな所は、7R当たりや15R当たりなど当たり出玉が数種類ある機種に対応しきれていませんil||li _| ̄|○ il||li

直すのはそこまで大変じゃないのですが、もう眠いので今日はこの状態でとりあえずアップするので、
良かったら使ってみてください!

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/224-67965871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
