パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは~。

最近、データ管理ツールをいじっていて寝不足のぱんです。

今日は2008年初打ちしてきました。

その前に昨日公開したデータ管理ツールですが、
ちょっと改造&不具合修正したので再UPしております。

ここ

上のURLでうまくいかなかったら、下のページからダウンロードしてください!

こっち


次から、サイドバーにダウンロードURL貼って置くようにします。

今日の大きい変更点としては、
大当たり出玉の種類が複数ある機種に対応したこと、
あとデータを取っていない試し打ちなどに対応しました。
データを取ったものはデータ入力、取っていないものは収支だけ入力が出来るようになっています。


続きでは、2008年初打ちの結果報告です(`・ω・´)
年末年始でやっと1日空きが出来た1月2日。
朝一から打ち行く事を決めたけど、
寝不足気味でパチ行くのになかなか起きれない@@

なんとか急いで準備して電車にのってY駅PO店(2.5円)へ。
ぎりぎり9時ちょこっと前についたら、
正月早々からパチ並びの人を沢山(*′Д『+』)ハッケン!!

まぁ沢山並んでるのは近くにある別の店なんだけどね。
明らかに釘が良くない店に沢山人が並んでるのが面白いよねぇ。
まぁ俺はPO店がすいてる方が打ちやすくていいけどさ(´∀`)

さて、年末年始は調整が悪いというがどんなもんかなー、
と思って取りあえずは海のシマから見てみる( ・_・)ジー

寄りやワープに変化はないみたいだけど、
ヘソ回りをいじってるみたいだなぁ。

特に右側のジャンプ釘がものすごいマイナス。
右側こんなにいじってどのくらい影響するのかわからないけど、
こんな調整みたの初めてだ(笑)
沖海の方は多少ヘソが締まってるくらいで後の変化は俺のフシアナの目ではわからない@@

試し打ちしてみるも、俺の知らない所で玉の動きが悪くなっているっぽくて思ったより回らない。
4,5機種打った見たけど、1K20回転回すのがやっとの台ばかり(;´Д`)

2.5円でこの調整だと等価店の年末年始とかどうなってるんだろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんなに回らないならもう機種のスペックに頼ろう(笑)って事で仕事人のシマへ。
と、見てみると仕事人は意外と悪くない調整?
例のジャンプ釘はマイナスだけど、ヘソや寄りに関しては悪くないかも??

とりあえずジャンプ釘のマイナスが一番少ない台に着席。

打ってみると最初の1000円で28回転も回ってくれて一安心?
ステージ癖もかなり良いみたいで乗りさえすればほとんど入る(ワープが結構締まってたから余り乗らない(;´Д`))

と、次の500円分の玉を入れてちょっと打ち出した所でジュースが飲みたくなったので打ち出しを止める。
最後の保留で当りそうにないのを確認してジュースを買ってくる。

戻ってみるとなんかおじさんが俺を見て台をすげー指さしてくる。
(@´・ω・)ん?なんだ?なんだ??って思って台を見てみたら、
1が揃ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

なんと2008年初当りはなんのリーチで当ったのか分からず、揃う所もみれずに終了(笑)


おっかしーなぁ・・・あれで当るわけないんだが。。。
どのくらい当るわけないかっていうと下の通り。

保留0 疑似連2 青泥棒SU4 頼み人おふゆ青着物 豪剣Fナシ 極悪人女性

と、ここまで見てジュースを買いに行ったんだけど・・・
この後誰かしらのSPかなんかになって復活当りでもしたんだろうか・・・。
気になったけどあえておっさんには聞かなかった(笑)

とりえず今年初当りは単発。
しかしこの時短中の92回転目!

疑似連3 秀SU5 おあき 豪剣F 鉄SP

でみごと確変ゲット!

今年初時短は確変引き戻しだった(笑)

そしてこの当りが5連。

1回の当りでの回りは110~130程度??
微妙な回りだったけど、他に良い台がなさそうだし、
まぁこの換金率で持ち玉捨てて移動が正解ってこともほとんど有り得ないだろうから、
少なくとも玉がノマれるまではこの台で打ち切る!

ちなみにこの店6日までは年始営業とかで20時閉店らすぃ。
20時閉店ってことは18時30分までにややめないとなぁ。

なんてことを考えてた381回転目、
ぼーっと見ていた骨接ぎリーチで9が揃う!

皆さんも感じてるかもしれないですけど、骨接ぎって意外と当りますよね?(笑)

少なくとも秀SPなんかよりは期待出来る(笑)

そしてこの時短が終わったすぐの114回転目。

疑似連なしの勇次障子に「南無阿弥陀仏(血しぶき)」。
疑似連ないしあんまり期待してなかったらいきなりPフラッシュ!
そういや2008年初Pフラだ(笑)
しかしこれは2連(´・ω・`)


この後なかなか当らなくて、620回転目。
雀2匹+燕2匹出てきて、またお突追っかけでハズれか?
って思ったらリーチにならない「931」ってことでチャンス目らしく仕事人出陣!
と、一番上に見えるお方は竜様だ( ゚д゚)
何気に竜最高系を見るのが始めてだったりする(笑)
気合を入れて目押ししたらツルっと滑って秀へ(# ゚Д゚)
まぁ予想通りーって思ってたら秀ががんばってくれて大当たりゲット!また単発だけど。
これが確変だったら竜様止めれたかもしれないのに(´・ω・`)

雀2匹+燕2匹から仕事人出陣ってカナリ熱いパターンな気がしてきた。
仕事人あまり詳しくないけどそんな気がする!


そして時短が終わったすぐの115回転目。
ステージ変更と同時に元締め指令
なんか違和感を感じてこれってもしかして当確?
とか思ってたらやっぱり指令達成して大当たりゲット。

ステージ変更+指令は当確かと思ったら、
今日もう一回同じこと起きて当らなかったからただの妄想でした(笑)

これも単発でがっかりしてたら時短中の76回転目。
鉄+主水が2人でしゃべって豪剣Fつきの鉄SPへ。
これが無事揃ってさらに確変昇格してくれて、また時短中に確変引き戻し(*´∀`)
これが3連。

さらに時短中の71回転目。
背景が黒くなって主水の実写が出てくる予告が出てきてプチ期待してたら、
主水SPで無事当り、真剣連打で確変ゲットヽ(・∀・` )ノ
これはなんと6連!

出玉ありの10連だからこれがカリブだったらワリンの歌聞けてたなー(笑)
とか思ってたら、今日はお突がサービスしてくれた(`・ω・´)

雀2匹+燕2匹が出てきて、お突追っかけになり凸確ゲット!
時短中の雀2匹+燕2匹って当確なのかな?

しかしせっかくゲットした確変を1回転目で勇次がはりきらなくていいのにはりきっちゃって、
8を揃えてくれる(;´Д`)

12連(実質11連)で終わりかなーって思ってまたぼーっと打ってた63回転目。

変動開始時にいきなりPフラ!

さすがにもう当らないと思ってたから普通にびっくり&隣のおっさんに睨まれた(# ゚Д゚) ムッカー

これは3連で終了。

結果的に時短引き戻しまくりの大連チャン!

単発+3連+6連+2連(突1)+3連の15連チャン!(出玉ありで14連!)

14連はミドル機では俺の最高記録だ(*´д`*)ハァハァ
2008年早々に記録更新とは、幸先がいいなぁ(*´∀`)


この後もなかなか快調で、まずは216回転目。
今日始めての、刺客モードが疑似連2回で、豪剣Fつきの鉄SP。
当らなそうだったけど、鉄が踏ん張って当る、しかも昇格( ゚д゚)

今日は結構当たりそうで当らない奴が意外と当る感じ(笑)
しかしこれもこの後 突⇒単 と実質ワンセット(´・ω・`)

さらに150回転目に単発を一つ追加。


この時点で時間が17時半くらいだったかな?
タイムリミットまで1時間弱なんで1箱ノマせて出なかったら帰る事に。

何度かアツい演出が来るけど当らず無事に(?)本日の稼動終了~。


途中の大連チャンのお陰で大当たり28回(突確2)の、出玉は24208玉の換金が61,500円ヽ(・∀・` )ノ
初打ちから縁起良く大勝ち出来ました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
0103レシート

家に帰ってデータ纏めてみると、9時間近く稼動したけど、通常回転1210回転しか回せてなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱりスピードは海に比べると遅いなぁ。当たり前だけど(笑)
回転率も21.23/1Kとお正月にしては頑張った感じ?(笑)

仕事人も当たると結構楽しいですね!
って良く当った日は全ての機種を褒めそうだ・・・w


明日からまた予定があるので次回稼動はいつになるかわかりませ~ん。
休み中にあと1回くらいはいけそうです(`・ω・´)

【纏め】

CRぱちんこ必殺仕事人3

1500円

29回転目    5連
[100]+281回転目 単発
[100]+14回転目 2連
[100]+520回転目 単発
[100]+15回転目 15連(突確2)
[100]+116回転目 3連
[100]+50回転目 単発
[100]+185回転目 ヤメ

投資金額

試し打ち 3,500円
仕事人  1,500円


合計 5,000円

総当り回数28回(16R:26回 突確:2回)

通常回転数 仕事人  1210回転 出玉ありの当り26回(約18,995玉の引き勝ち)
回転率   21.23/1K(仕事人 出玉@1480個計算)
獲得出玉  24,608玉  換金61,500円(2.5円交換)

期待収支  12,543円
仕事量   12,516円

時給 実践9時間 6,667円

収支 +56,500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/223-c3192494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
