パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

さて、本日は木曜日、金曜日の夜パチの結果報告です。

その前に、前回のブログでおずりんさんのコメントで、
「くぅちゃんのハネデジ、仮に3円交換で24回回ったら期待値はどのくらいか?」
という話しがあったので、計算してみました。

データはシゲレさんのブログの実践から
・3円交換で回転率は24回/1K
・1日の通常回転数1500回転
・1回の大当たり出玉の平均は15Rと平均して基本を530個、時短中に1回転1個増え(560)と2個増え(590)の場合3種類で計算してみました。
・持ち玉比率は仮に90%としています。

出玉530個の期待値⇒18,055円
出玉560個の期待値⇒21,843円
出玉590個の期待値⇒25,631円

となりました。

俺はハネデジは終日打って20,000円超えれば打てるので、
3円交換の場合スルーが締められてなければ24回回ればいけそうですね。

おずりんさんの高い基準には届きますかどうか。
やっぱりくうちゃんで更にハネデジなので通常回転があまり稼げないのが痛いですね><



それでは続きは稼動報告です~。



ちょっと疲れてるんで簡単にかきまーす。

木曜日

仕事の後、月曜日に行ってまだ全然回収釘だったPI店(2.78円)を偵察。

なんか今週甘デジのイベントみたいで見てみると全体的にヘソが空け戻ってるヽ(・∀・` )ノ
んでその中でも一番釘が良さそうなマハラジャを打ってみる。
ヘソプラス、ジャンプ釘・道釘もプラス、寄りプラス、ワープほぼ無調整、スルーほぼ無調整って感じ。
これで回らないわけないだろうという感じでした(`・ω・´)

2000円で当りを引いて、そのまま持ち玉で最後まで。
最終的に5375発ゲットで約13,000円プラス計算。

回転率は27.82回/1Kでした。
夜パチにしてはなかなか良い仕事が出来て満足(´∀`)


CRマハラジャ

投資金額  660玉(貯玉計算1,834円相当)
総当り回数 18回
通常回転数 419回転 (約2774玉の引き勝ち)
回転率   27.82/1K(出玉@480個計算)
持ち玉比率 87%
獲得出玉  5375玉  換金14942円相当(2.78円交換)
期待収支  5,719円
仕事量   7,777円

実収支   13,108円
時給    5,243円



金曜日

今日も仕事後PI店(2.78円)で同じマハラジャ据え置き狙い。

と、店についてみると・・・マハラジャの席に箱が積んである('A`)

今までマハラジャで長時間打っている人なんて皆無というかほとんど空き台だったはずなのに・・・。
ちょっと様子見てたら席に戻ってきたのは常連のおばさんでした。

あー・・・この人前も俺がやすきよで連日出してる時に、
ある日からいきなりやすきよを打ちまくる様になった人。

んで今回も今ままで一回もマハラジャなんて打ってる所見たことないのに、
俺が打ち出したら急に今日座ってるし(;´Д`)

このおばさんは多分昼位から座れてずっと打つんで、
平日はどう考えてもこの人に座られたら俺は台を取れない。

100%確定じゃないけど、俺が打った台を真似して打ってるぽいなぁ。
止めて欲しいけど、台はみんなのものなんでしょうがない(´・ω・`)


狙い台を適当な客じゃなくていつもいるおばさんに取られた事でかなり凹んでのパチになってしまい、
やる気があまりなかった上に、当りもダメダメでした。ちなみに彼女もダメダメ。

今日は俺がすたこらレーサー打って彼女がガッチャマン。
どっちも1/80くらいの機種なのに二人とも初当りで200回転超え。
しかも連チャンもしなくて2人合わせて1000回転以上回してなんと当たりは10回。
甘デジでミドルスペック並みの当り回数じゃあ勝てるわけありません(笑)

と言う事で本日は2時間半で32,000円負け。

一応打った台の纏めも載せておきます。

CRすたこらレーサー

投資金額  4290玉(貯玉計算11,927円相当)
総当り回数 4回
通常回転数 561回転 (約5796玉の引き負け
回転率   25.55/1K(出玉@560個計算)
持ち玉比率 41%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.78円交換)
期待収支  3,113円
仕事量   4,170円

実収支   -11,927円相当
時給    -5,200円



彼女の負けを含めると1月トータルがまたマイナスに@@

明日は2人で終日パチの予定なんでなんとか取り返せるよう頑張ります!

それではまたです~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/218-9f581b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
