パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

3連休の前半2日で頑張って終日パチ打ってきたので疲れてブログ出来ませんでした@@

それでは一気に2日分+今日はちょこっとだけ遊びで打ったので報告しまーす。

と思ったけど、12日分書いた時点で大分時間が遅くなってしまったので、今日は12日分だけにします(笑)




12日土曜日。

頑張って朝起きて9時ちょい過ぎにいつものPO店(2.5円)へ。

彼女の方は前に打ってステージが良かった台1点狙い。
俺もとりあえずカリブのどれかを一緒に打とうかな~という感じ。

と、行ってみるとなんと1点狙いのカリブに「予約台」の文字がΣ(・ω・ノ)ノ!

前にも書いたかもですがこの店前日の確変残り台は全部予約台となり、
朝一早く当った人からそれを打てるというイベントやってるんですよね。

イベントの内容としては結構優良なんですが、
打ちたい台が予約になっているとちょっと悲惨ヾ(;´▽`A``アセアセ

んで今日はちょうど運悪く予約になってしまったということ。

しょうがないからその台の隣とその隣で様子を見る事に。

と1500円投資の29回転目に俺の台にいきなりの高速コンパス(黄色)Σ(・ω・ノ)ノ!
で、もちろん当たり!しかも昇格つき(*´∀`)
こりゃー予約台ゲッツ!?
って思ったらほんと一足遅かったみたいでゲットできず。・゚・(ノД`)・゚・。

29回転でも取れないとは・・・みなさん当てるの早いって(笑)
んでその俺の台は2連チャンで終わり、持ち玉がなくなった所で一旦回転数を計算してみると・・・
21回ほどしか回っていなく、この台をやめる事に。

ちょうどその頃その狙ってた予約台があいたので彼女がそこに座り、
俺は他の台を探しに店をウロウロ。

と、ヘソがすっごく空いているシマを発見。
新台のCRガッツ石松の最驚伝説という台。
新台なのに空けて来るの珍しいな~。
取りあえずその中で一番ワープと風車が良さそうな台を確保。
なんでそんなに台選べたかって、新台でしかも釘が空いているのに7台中2名しか客がいなかったんですよね(笑)

不人気の原因を考えてみたというか後から分かったことなんですけど、
この台って大当たりの3分の1は2ラウンド確変でしかも潜伏したり電サポなかったり、小当りだったりと、複雑なんですよ。
カイジのもっと2Rが多いバージョンって感じですかね?
こういうスペックが複雑な台って決まってすぐ客が飛びますよね(笑)
それに加え結構当たりそうな演出でさくっと外してくれるんで、おばちゃんやおじちゃんは100回か200回回して当たらないと切れてヤメていきます。

まぁ、俺はスペックが複雑だろうがなんだろうが回る台が置かれていて、客付きが悪いというのは嬉しい現象なんですけどね(*´∀`)

一応ボーダーなども調べたけど複雑なだけで大当たり確率も1/287.8と高めで、
特別辛いってわけでもないので、この台で打つ事に決定。

しかし初当たりにちょっと手惑い、投資は20000円の462回転目。
一番熱いボクシングバトルのハズれから復活の特訓モード(2R潜伏確変)へ。

そこから更に27回転回してやっと出玉ありの当たりゲット(´∀`)
しかし単発で終了(´・ω・`)
そして彼女もなかなか出玉が安定せず、投資が16000円にヾ(;´▽`A``アセアセ

最初の台のも合わせて2人で投資額は45000円に@@
2.5円にしては結構きつい投資額だけど、こんなことは良くあることと思って1日頑張るしかない!

細かい演出とか書いても皆さん知らない台だと思うんで(笑)結果だけ。(回転数は時短抜きの回転数)

472回転 2R潜伏確変
27回転  単発
131回転 2R潜伏確変
38回転  2連
233回転 2連
96回転  2連
371回転 2連
95回転  単発
326回転 2R潜伏確変
58回転  3連
7回転  2連
102回転 ヤメ


結局1日かなり当たりが足りない状況で持ち玉ぎりぎりというヒヤヒヤな展開ヾ(;´▽`A``アセアセ
そして最後の最後でなんとか数珠5連チャンゲットでその機種の投資金額は回収。
辛いながらも1日頑張った結果が出てよかった(*´∀`)

最終的に回した通常回転数が2032回転。
出玉ありの当たり回数は15回で最終的に当たり約4.5回(6678玉)足りない結果(´・ω・`)
回転率は25.29回/1K。なかなか回っていたので当たりが足りない状況でもなんとか投資金額は取り戻せました(´∀`)

そして彼女の方はというと、俺より更に当たりが悪い状況に悩まされていたil||li _| ̄|○ il||li
通常回転数は2605回転と当りが足りない分相当回している(笑)
当たりは6.5回(10481玉)ほど足りない状況だったけど、回転率は25.83回でなんとかこの機種でのマイナスは1000円に抑える(`・ω・´)

結局1日の収支トータルは、最初の機種で使った分のマイナス9000円。
2人で1日頑張ったけど取り返せなかった~il||li _| ̄|○ il||li

でもまぁ持ち玉が壊滅せず夜までいけたので、言うほど悪い日ではなかったと思ってまた明日頑張るしかない!

この日の纏め。

-----------------
CRガッツ石松の最驚伝説

投資金額  8000玉(貯玉計算20,000円相当)
総当り回数 15回
通常回転数 2032回転 (約6678玉の引き負け
回転率   25.29/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 74%
獲得出玉  8510玉  換金21275円相当(2.5円交換)
期待収支  17,136円
仕事量   17,963円

実収支   +1,275円相当
時給    116円


CRハイパー海物語inカリブMTA

投資金額  16,000円
総当り回数 17回
通常回転数 2605回転 (約10481玉の引き負け
回転率   25.83/1K(出玉@1600個計算)
持ち玉比率 84%
獲得出玉  5991玉  換金14997円相当(2.5円交換)
期待収支  25,310円
仕事量   25,213円

実収支   -1,000円相当
時給    -83円
-----------------


さて、13日,14日の分はまた明日書きますね!

13日も二人とも同じ台狙いで、行きました[壁]_☆)キラーッ

次回は13日で12日のヒキ負け分の借りを返せるか!?
お楽しみに~(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/217-74a72d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
