パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

最近マジ寒くて、夜パチで家を出るのもおっくうになってきました@@

前の実戦ブログで書きましたが、さすがに2.5円のいつもの店だけではきついなと感じたので、
最近は新しい店を見つけようとしてします@@
とは言っても今までも知っている店やそれなりに近場の店は一回はチェック済みです。
俺の節穴でぐるっと見た限りでは打てないことはないレベルのものはあっても、
これはかなりアツいんじゃね?という台を置いている店はありませんでした(´・ω・`)

やっぱり比べると俺が今使ってる店はそれなりに還元しようと言う意志が見えます(`・ω・´)

まぁそんなに簡単にいい店あったら苦労しないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

あと、今は彼女と二人で終日打つので、それも踏まえて共有OKの店で、
せめて持ち玉での日当が15000円を越える台が二人分ある、という状況が欲しいところです。

共有OKという事は必然的にそれなりに高換金の店になるでしょうから、
今位分かりやすいプラス調整の台を見つけるのは厳しいと思います。
多少のマイナスがあってもこの調整なら総合的に見て大丈夫だろうという判断が
出来る台判別能力が必要になってきます(@_@;)

今は一ヶ所でもマイナスがあったら捨てる消去法で台を選んでるので、
結構楽なんですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ良い機会だと思って頑張ってみます(`・ω・´)

とりあえず店を見つけるには足を使って店巡りをしなきゃなので
とりあえず一定エリアをP-worldで検索して見つかった店を巡ります。

週末にはちょっと家から遠いのですが貯玉再プレーも出来て、釘も結構メリハリ調整なことを既に確認済みの店と、
その近くにある某チェーン店に行ってみます。ここはなんと1200台もパチンコがあるのでさすがに良い台あることを願ってます(´Д`)

日曜には買い物ついでに某A葉原に行ってきます(笑)
あそこはエヴァやサクラ大戦などキャラクター萌え系のパチが人気なんで、
どんなもんかなーと見てきます(`・ω・´)
もしかしたら新エヴァ打つかも・・・ですね!


今日は半分携帯でブログかいてみました(笑)

さっき新しい店で打ってきたのですが、
その報告はまた別途しますね♪


あ、そうそう。
パチデータ管理ツール、ほぼ完成しましたヽ(・∀・` )ノ
今ちょっと細かい修正など兼ねて自分で使ってみてるので、
問題なさそうだったら、来週にでも公開しますね!

今日は珍しく短いですがこの辺で~(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/210-d75f66e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
