パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

前回予告した、26日(土曜日)のご報告をしますね!

実は予告した昨日より今日ははさらに面白い展開になったのですが、
とりあえず今日は土曜日の報告だけします。


あ、その前にお店探しですが、
この寒い中バイクを30分以上飛ばしたりして数店舗回ったりして、
貯玉手数料無料の店などいろいろ見たのですが、
結局安定して使えそうな店が見つかりませんでした。

今日もちょこっと見てみたのですが、
更に日曜って事もあり本当に打てる台がなかったですil||li _| ̄|○ il||li


と言う事で、土曜日はいつものPO店(2.5円)です。


続きをどうぞ~(´∀`)




今日もパチの日は目覚めパッチリ(`・ω・´)

そういえばこの店も21日にエヴァ4の導入があったのですが、
この店にしては、結構大量(45台)導入でした。

そしてその引き換えに無くなっていたのは・・・
ハイパー海がついに1台もなくなりました(笑)
見切り早いですねぇ。

でもこの店ってこの見切りの早さや、台の導入が上手いと思っています。

最近でも人気台は多めにちゃんといれます。
アクエリオン、ヤマト、くぅちゃんハネデジなど。
そしてあんまり客が座っていないなーってやつは結構速攻消えます。

そのやりくりが、店長がパチンコ好きというかちゃんと考えてやっているなーって思います。
釘調整にメリハリつけてくれているのも、店長がちゃんとしている人だからなんだろうなと思っています。



それはさておき、実践の報告です。

朝一お店に行ってみると、エヴァのお陰で大盛況(笑)
年のためエヴァの釘見てみると、
この店にしてはかなり珍しいくらい締めていました。
とりあえずヘソが平行でしたからね。
導入日に見たときはそれなりに空いているように見えましたが、さすがに締めてきましたね。


まぁ俺はあんな人がわさわさいる所で打ちたくないので、適当に台探し~[壁]_☆)キラーッ
とりあえず先週打った伝説の巫女あたり遊びたいなーって思って、
伝説の巫女の中で一番釘が良さそうな台座ってみるも、21回/1Kくらいで微妙な感じ。

やっぱり今週も一番釘が空いているのはガッツみたいだ(笑)
と言う事で、ガッツに座ってみる。
座った台はデータ上46回転既に回っている台。

誰かが2000円入れた(23回/1K)のかな?

打ってみると、結構回るかな?と、周りを確認する前に、
7回転で確変が当ってしまう@@

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ひさしぶりに朝から低投資で当ったーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかしこれはワンセットで終わってしまい、次の当たりは285回転目、で単発@@

んでこの後またちょっと苦戦してしまい、追加投資を2回することにil||li _| ̄|○ il||li


今日もまた持ち玉安定しないパターンかなぁと暗くなる(◎´・ω・)ショボーン


が、今日の俺は違った!


3回の投資を乗り越え、とある回転で、疑似連の開始のゴングが鳴る。

と、いきなり出てきたのは白いサル!
更に疑似連2回目で登場したのは唐草模様のサルでした!
仕事人でいう豹柄泥棒みたいなプレミアです(*´∀`)

ぷれみあ

ちなみに出現率は1/14万らしいです。
このプレミアで一気に勢いづいたみたいです(`・ω・´)


これがなんと出玉ありで16連チャンしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そう、これが俺の自己記録更新です~(*´∀`)

16
画像の右上、16回っていうの見えますか!?

ミドル以上のデジパチ、しかもバトルタイプを除いた最高連チャン数は、多分10連以下だったのですが、大幅更新です~ヽ(・∀・` )ノ
2Rを含めると20連チャンです。

あたり16回ってもうほとんど1日に当てなきゃいけない分の出玉を1回で手に入れるくらいのもんですからね。
16連チャンで出玉約25000発増えています(゚Д゚)

もう今日は勝ち確定ですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
今月当り悪かった分の鬱憤を晴らせた感じですね!

さて、もう出玉もめちゃくちゃあるので、後は何も考えずに打つだけです。

さすがに連チャン後にハマるかなーって思ってたんですが、
この後も早い早い。

154回転目にまたまた確変ゲットです(`・ω・´)
そしてこの当りも4連チャン!

獲得出玉がこの時点で推定33,000発です(´∀`)

時間は17時半くらい。
まだ通常800回しか回せていません(笑)
800回転で当り26回、いやぁこれがあるからパチはすごい。
ここから21時まで一回も当らなくても大勝ちが確定してます。


そして最後にオチが付きました。

その後1100回転当らず。実践終了です(笑)

前半800回転で26回あてて、後半1100回転で当り0回です( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ



いやぁ、500回転超えて、疑似連4回とかでてもふつーにハズれるので、
いやーな予感がしていたのですが、本当に当らずタイムアップ(21時30分)とは。

ある意味、こっちも珍記録ですね(笑)


最終的には1800回転で当りが26回なのでこれでもヒキ勝ちですね(`・ω・´)
最終的な出玉は22617発。回転率は24.91/1Kでした~。
実はガッツって確変・時短中の玉増えがかなり優秀なので、実際はもうちょっと回ってないです。
0126レシート

実は彼女の方は今日も結構苦戦しました(笑)

最初沖海試し打ち行ったのですが、これがすぐ当りそれが5連チャン!
当たりとしては二人とも朝から超良かったのですが、
この彼女の台がスルー鬼締めだったらしく出玉がかなーり削られる@@
そのせいで1回の当りで100回ほどしか回らないらしく、
さすがに続行出来ないので、泣く泣く交換し俺の隣のガッツへ。

実は俺の隣の台も明らかに見た目の釘は良かったので、
隣のおっさんがいなくなった瞬間に台をゲットして呼びました(笑)

このガッツ、やっぱり回りはなかなか良かったのですが、
この現金投資でなかなかあたらなーい@@

結局彼女は最初の現金投資で1001回転でやっと当たり(;´Д`)
その後は俺と同じく21時過ぎまで持ち玉でがんばるも、トータルはちょいマイナスで終了。


結局この日の二人のトータル収支は+47,538円です(*´∀`)

しかしこれでも今月のトータル収支はまだ-4,950円ヾ(;´▽`A``アセアセ
このマイナス返上は最後の1日勝負出来る日曜日に掛けます!

って実はもう結果出ていますが、結果はまた後日書きますね(`・ω・´)


最後に、この日のデータ纏めです。

-----------------

CRガッツ石松の最驚伝説(ぱんの台)

投資金額  4500円
総当り回数 26回
通常回転数 1900回転 (約12439玉の引き勝ち)
回転率   24.91/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 94%
獲得出玉  22617玉  換金56,542円相当(2.5円交換)
期待収支  20,946円
仕事量   20,965円

実収支   +52,061円
時給    4,338円


CRガッツ石松の最驚伝説(彼女の台)

投資金額  43,100円
総当り回数 11回
通常回転数 1809回転 (約9615玉の引き負け
回転率   24.69/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 41%(´・ω・`)ショボーン
獲得出玉  9617玉  換金24,042円相当(2.5円交換)
期待収支  4,979円
仕事量   6,636円

実収支   -17,400円
時給    -1,582円

CRスーパー海物語in沖縄MTA(彼女の台)

投資金額  1,000円
総当り回数 5回
通常回転数 109回転 (約6806玉の引き勝ち)
回転率   17.01/1K(出玉@1680個計算)
持ち玉比率 84%
獲得出玉  7048玉  換金17,620円相当(2.5円交換)
期待収支  -396円
仕事量   -396円

実収支   +16,620円
時給    +16,620円


-----------------


ここまで見てくれた方(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/208-2d016762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
