パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは~。

本日は、27日(日曜日)の報告をしますね!

1月は当たりの悪い日が続き、土曜日の勝ちでなんとかちょいマイナス(-4,950円)で迎えた、最後の終日勝負出来る日曜日!


とりあえずこの日の朝一はいつもと違う店、
バイクで15分くらいの所にあるF店(3.57円)に出撃してみました。

一応木曜日に下見した限りではぎりぎり打てそうな台がなさそうな事もない?感じでした。
ただ、日曜日に行くのは初めてなので実際どうなのかはフタを空けてみないとわかりません。


それでは続きをどうぞ~。





今日はいつもと違うお店に行くので勝手がわからず、
もともとパチ自体の台数が多い(600台以上)ので、あまり焦らずちょっとゆっく
り10時くらいにパチ屋に着きました。

着いてみて取り合えず彼女と二人でお気に入りのサクラ大戦のシマを見てみる。
20回も回れば仕事になりそうなので探してみたんですが・・・
20回どころか15回も危ないくらいの調整です。

そんな台は速攻捨てて、その後いろんな台でそれなりにシマの中では良さそうな台をダメ元で打ってみるも、
なんでこんなにヘソに玉が絡まないんだ?と首を傾げたくなるくらい玉がどんどん下に落ちていく・・・。

と、2人合わせて6500円試し打ちした所で完全にこの店に見切りをつける。
「もう絶対休みの日にはここにはこねえ!」と捨て台詞を小さい声で言っておきました(笑)


と、いきなりク○台の試し打ちで6500円もマイナスになってしまい、
今月のマイナスを奪回出来るのか大いに不安な展開です(;´Д`)

とりあえずやっぱりいつものPO店(2.5円)でがんばろう~って事で今度は電車で移動。

店についてみると、既に8割位の台は埋まっている@@
そりゃーそうだよなー日曜日だし・・・。

と、ここで半分ヤケクソでスーパーダイナマイトキングのシマへ。

この店ってスーパーダイナマイトキング自体を30台近く置いていて、
スーパーが出る前までもずーっとダイナマイトキングを30台近く置いているという、
結構珍しい?感じのダイナマイトを名物としているお店なのです(* ̄ー ̄)ニヤリッ


台数が多い事もありスーパーダイナマイトキングはまだ半分くらいの客付き。

釘は良くわからんけど、とりあえず見て分かる部分としては、
電チューに寄る部分の下の釘は左向きに結構プラス。
上の直接入る部分は逆ハの字型に大きくマイナス。
スルーへの道釘は多分無調整に近い。
スルーの上のトライアングルは若干プラス(だと思う・・・)。

てな感じで台ごとの違いはようわからん(笑)

まぁ、フィーリングでこれだーって台を取り合えず打ってみる。

最初の1000円で20回回り、ダイキンとしてはいい方?とちょっと追加投資してみる。

と、ここで彼女も隣に座らせて打たしてみたら、ほんの2000円入れたか入れてないかくらいに、なんと「3」が当り!

ここでパチマガiの確変判別ツールで見てみると、2R確変でした!

おおおお~と喜んでいると彼女が、「この台良く分からないから打って。」とのこと。

んじゃ、貰うぜーってことで取り合えず俺は確変台をゲット(笑)

彼女の方は少しだけ俺が打っていた台を回すけど、ここでこのまま二人で並んで打つより、
またガッツ当りの台に投資した方が安全という結論になり、彼女は別の台へ。

ちょうど良く昨日俺が打ったガッツが空いていたので釘を見てみると、
俺の目から見ると昨日と変わっていないと思う。
回転率は昨日で把握済みなので迷わずこれを打たせる。

と、このガッツでも彼女は1000円でプレミアを出して確変ゲットしてました(笑)
今日の彼女はいつもとは違うくらいの初当りのヒキですね♪

何せ今月は毎回毎回投資が3万や5万でしたから(笑)

さてさて俺の確変台はというと、
この後3(確変)⇒3(確変)⇒3(確変)とコンボを位、
なんとも言えぬドキドキ感と、電サポがないイライラ感を味わうヾ(;´▽`A``アセアセ

しかしこの後ついに待望ので当り!!!

出玉なしで確変終わらなくてよかった~(´▽`) ホッ
なんて弱気なことを思っていました(笑)


しかししかし、昨日に引き続き・・・・
今日の俺も一味も二味も違いました(`・ω・´)

一個一個の当り方をだらだら書くのもあれなんで結構簡略的に書きますよ!

まずは初当り。(7=15R、3=2R(赤い数字は確変、黒い数字は通常です。))

33337773777333773737373

といきなり23連(2R10回)をかますヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日に引き続き俺のヒキはなんなんだー!
と自分でもびっくりする位です。

3が出るたびにドキドキしながら確変判別ツールに入力して、
見ても見ても確変で、台が壊れたのかと思いましたよ(笑)

最後の2R通常の3は、青いダイナマイト君のGO1のノーマルリーチでした。
やっぱり寒い演出であればあるほどピンチみたいですね@@


そして、持ち玉沢山になったものの、この台の回りがどの程度か未だに自信が持てない状態。
もうやめちゃおっか、いやいや持ち玉だからやるかーとか考えながら打っていると、

いきなり白のGO3出現Σ(・ω・ノ)ノ!
これって前作だったら信頼度95%くらいの勢いの演出!

今回は疑似連や液晶の演出があるので、これだけだと信頼度どのくらいかわからないけど、
とりあえず雑誌では実践上全て大当たりと書いてあったので安心して見てたら・・・
ハズれました。
発展したリーチが微妙だったのでもしかしたらと思いましたが・・・


しかし、この後またすぐの、時短50回転後の49回転回した99回転目!

赤のGO3から今度は群予告付き!
ハンマーリーチで一旦ハズれるも、今度は復活してくれて、7直当りヽ(・∀・` )ノ

この当りは・・・

773737373

と9連(2R4回)でした(`・ω・´)
7は5回だけど確実に玉は増えていますね!

そしてこの時点で結構回る(20回/1K以上は確実)ことが分かったので、
ちょっと荒波怖いけど頑張ってもうちょい打つ事にしました。


そしてちょうど1箱くらい飲まれた237回転目。

また来ました白いダイナマイト君(* ̄ー ̄)ニヤリッ

今度は期待してるよ~と思いながら見ていると、
なんと最初の数字がカウントアップしていく所の7でそのまま当ってしまうΣ(・ω・ノ)ノ!
白いダイナマイト君とはいえ、やるねぇ。

そしてこの当りは、

773333

6連(2R4回)と実質出玉ありは2回。
これでも玉は微増しています。


そして次もまた早いです。183回転目。

またまた来ました白w

そして今回も前回の当りとまったく同じ演出で7直撃(`・ω・´)
初当り7直撃が多いと安心するし、超楽しいです♪

77333333777737773

と、17連(2R8回)で、実質出玉ありで9連ゲットです!


この連チャン中にちょっと面白い事がありました。

店員がなんかずーっとこっちを見ているんですよね。
良く当ってるからなんか怪しまれてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
とちょっとびくびく(笑)

そしてついに店員が俺の方に来て話しかけられました。

そしたらこんなこと言われました。


「店の玉が無くなっちゃいそうなんで1万発ほど先に交換してレシートにしてもいいですか?」

ああ、なるほど。そんな話か(笑)

もちろん快諾しました(´∀`)


しかし店の玉が無くなる位でてるってすごいですね~。
予想以上に出ていて玉が無いと言うことだろうから、
この時点でこの店はホルコン的な出玉調整は行っていない事が確定ですね。

って別にこんな事がなくても1%も疑っていないですけど(笑)


この連チャンが終わり時間は17時くらい。
明日仕事があるし、もう今日はこの辺で勝ち逃げでもいいかなー気分( ̄∇ ̄)


あ、そうそう1000円でガッツを引いた彼女の方ですが、
ソコソコしか当らなかったものの一応本日は彼女側もプラスでした。

と言う事で彼女にももう交換をさせて、
俺もこの箱の玉が無くなったら帰ろうくらいで最後に打っていました。

ちょうど玉も無くなりそうになって、ぼーっと打って消化試合みたいな状態、
青のGO1という最高に寒い演出からなぜかいきなり3が止まる。
まぁこりゃーさすがに小当たりだろうなーとなんにも期待していなかったのですが、
下のメーターみたいな奴が3の位置を通り越して7に昇格( ゚д゚)ポカーン
今日1番びっくりした当りです@@

7733773333

と実はこの当りは一回通常に落ちた後また2R確変で引き戻しています!

きたーとか思っていたのですが、その2回転後、
本作からのプレミアカラー扱いの「さわやか」になり、3で当りました。
プレミアだし最低でも確変確定だろーって思っていたのですが、
なんとこれが2R通常でしたil||li _| ̄|○ il||li

プレミアカラーで通常もあるってどうなんだろう・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

と、最後はちょっとがっかりでしたが、出玉の方はウハウハです♪

そしてちょっと面白かったのが、最後に俺が当ってしまったので、
暇つぶしとして彼女が隣でちょこっと打ったのですが、
また1000円でいきなり7当てました(笑)
この当りは実質単発だったので本当におまけ程度でしたが、
彼女は初当り、俺は連チャンのヒキが半端ない2日間でした。


帰って計算してみた所、回転率も21.96/1Kとダイキンにしてはなかなかの回りだったので満足です(`・ω・´)

獲得出玉は36,214玉と、またまた今までの最高記録を更新です(*´д`*)

0127ダイキンレシート
さっき書いたとおり途中で10000発交換させられたのでレシート分かれてます(笑)

2日連続で良い方の最高記録を更新しちゃうとは、この土日はマジですごい事になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

収支の方もこの2日で約14万をゲットし、
今月の収支が余裕でプラス領域どころか結構な額の勝ちになっちゃいました(*´∀`)


前半当り悪くても逃げずに頑張った努力が報われたんだと勝手に解釈して喜ぶ事にしました(笑)


さて、長くなりましたが、最後にデータ纏めだけ書いて終わります。


-----------------

CRスーパーダイナマイトキングZ(ぱんの台)

投資金額  5,000円
総当り回数 66回(15R:31回,2R:35回)
通常回転数 850回転 (約29910玉の引き勝ち)
回転率   21.96 /1K(出玉@1440個計算)
持ち玉比率 87%
獲得出玉  36214玉  換金90,535円相当(2.5円交換)
期待収支  10,758円
仕事量   10,950円

実収支   +85,727円
時給    12,247円


CRガッツ石松の最驚伝説(彼女の台)

投資金額  1,000 円
総当り回数 10回
通常回転数 927回転 (約1880玉の引き勝ち)
回転率   24.07 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 97%
獲得出玉  6222玉  換金15,555円相当(2.5円交換)
期待収支  9,856円
仕事量   9,894円

実収支   14,593円
時給    2,432円


27日の全体収支 +90,995円

-----------------

これを書いているのは月曜日の夜なんですが、
実は今日も懲りずに行ってきました(笑)

また別途報告しますね!

では(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/207-8de6c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
