パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは~。


前回かなり怒涛の2日間で一気にマイナスからプラスへ盛り返した報告をしましたが、
実はその後の稼動でも結構怖いくらいに当たりが良くて、盛り返し過ぎって位になったので、その報告をしまーす(`・ω・´)


月間収支報告は明日別途しますので、
今日は3日分一気に書きますので、少し簡単に書くつもりですが、
俺の性格上多少長めになりそうな予感しますが、お付き合い下さいm(_ _)m





1月28日(月曜日)

土日で一気にプラスになったので今月はもう打たないほうがいいかなー?
なんて思いもありつつ、取り合えず暇だからパチ行くかーと彼女と出かける。

最初はちょっと遠めの店に彼女が好きなサクラ大戦が打てるかどうか見に行こうかと思ったんですが、
寒いので、一番近所の元マイホのR店(3円、共有OK)に行くことに(笑)

共有OKだから早めにどっちか当たったら共有して遊べたらいいねーくらいのキモチ。


取り合えず店に入っての感想・・・。
「人がいない」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
前に俺が行っていた時はもうちょっと人いたんですが、
いつのまにか客が飛びまくっていたみたいです。

まぁ、いいやってことで、とりあえず店にある全台の釘をチェック。

と、以外にもヤマトがワープ、寄り共にほんのちょこっとだけプラス調整、ヘソは狭いけど@@

とりあえずどのくらい回るかだけやってみようって事で着席。

と、打ってみると最初の500円で8回転ほど・・・、あれ?回らないわぁ・・・。
ってことでこの店から退散><

・・・しようと思ったら500円の最後の8回転目で擬似連が発生。

まぁ保留0だし当たるわけないでしょー。

ってな感じで画面を見ていると・・・良くわからんけどWARNINGから「ワープします」ってなって
それがリーチにならずにもっかいWARNING(擬似2)、んでそっからロボットに酒を飲ませるリーチに。

明らかに弱そうなリーチだし見てると、なんか微妙に発展してスカートめくり?
リーチへ。

そして・・・なんとスカートめくり成功!
しかも図柄は

ほんとにたまたまなんか、法則崩れなんか、本当はアツかったのかわからんけど、
取り合えず確変ゲットゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんとこれがすんなり6連チャン。

ここで彼女に1箱上げて打たせてると、彼女の方も1箱なくなる前に確変ゲット♪

結局俺は計10回当り、彼女は5回当りで、二人合わせて約20000発ゲットし、オスイチからほんの2時間しないくらいで57000円ゲットです(*´∀`)

いやぁ、最近当りすぎで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちなみに俺と彼女が出し始めたら誰も座っていなかったヤマトの席が急に人座りだしてうけました(笑)


ちょこっとしか打ってないし当りまくったからかもしれないけど、
ヤマトって結構面白いと感じました♪
良い所と悪い所がわかったんで、今度機会があったら書きます。

詳細なデータは割愛しますね!


1月29日(火曜日)


この日はとある事情で会社お休み。

ということで朝からPO店(2.5円)に突撃!

ダイキンの潜伏残り朝一拾えるかなーとか淡い期待してたけど、
ちゃんとダイキンの確変台も、前に書いたこの店の朝一早く当てた者勝ちのイベント対象になっててダメだった(笑)

ってことで昨日楽しかったヤマトを見てみると、2台ほどだけワープのマイナスが
マイナスじゃない方向に戻されている台を発見。
ヘソを見てみるとヘソもまぁまぁ空いている。
ってことで2人でこの台を打ってみる・・・も、回らない@@

ヤマトって見た目以上に回らない辛いゲージですね。
ステージもあれはダメだ(笑)
某雑誌のプロもヤマトのゲージは辛いって書いていた。そうだなーっと納得。


と、言う事ですでに俺の中でこの店の案パイと化しているガッツを見てみる。

やっぱりシメられていない、多少空いている気もするけど、とりあえず打てるレベルである事は間違いない!

って事で今日も懲りずにガッツ。
ちなみにこの日は次の日の仕事も考え、遅くても18時まで。

最初の投資時に二人とも多少苦戦(19000円と16000円)するも、
その後は持ち玉壊滅せずまた調子良く当たってくれた。

終ってみれば俺が16000玉彼女が10000玉ゲットのプラス30000円ゲット!

いやぁ、こんなに楽な日が連日続いていいのか!?(笑)

ちなみに回転率は共に25.5/1K位でした。
やっぱり平日の方がどこかしらアケてくれてるみたいです!



1月30日(水曜日)


この日はさらにおまけ的な日なんですけど、
もう本当に今月の稼ぎとしては満足だから打つとしても遊びでもいいよーレベル。

てことで彼女が好きなサクラ大戦を唯一近所でまだ置いているG店(2.5円)へ。

で、置いていると言っても実は、1円パチコーナーだったりするんですが(笑)

釘を見てみると、15回/1K回ればいいんじゃね?てな感じヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、遊びだし、ちょっと高いゲーセンに来た気分で一人3000円ずつくらい遊ぼうーって感じで打ち始め。

と、1000円投資した所で、背景予告が出る(゚Д゚)
んでも他にアツい演出なかったしまぁハズれるだろうと思ったらなんとこれも当たってしまうΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてこれがまた確変に昇格( ゚д゚)ポカーン

遊びなのにもしかしたらお金は減らなくてラッキーになるかも?とちょっと期待。

と、ここで彼女の方の画面にも任務予告の画面の文字がなんと金色!
これはプレミアなので当確。これも無事確変に昇格ヽ(・∀・` )ノ

ということで1円ながら二人とも1000円で確変ゲット~♪

後はこの連チャン終ったら帰ろうか?(笑)という会話をして、演出を楽しむ事だけを目的に打つ(`・ω・´)

またここでもかなりのヒキを見せて、
俺は6連+3連の計9回、彼女は5連+2連の計7回の当りをゲット@@

二人合わせて23000発くらいの出玉をゲットし、ほくほくで換金(*´д`*)

が、換金額は13500円・・・少なっ!!!!

まぁ1円だから期待していなかったけど、ここまで少ないのかぁ(´・ω・`)

やっぱり恒例の、「4円でこの当りすればよかった~!」という会話をして、帰宅しました(笑)
まぁ実際はその前の日までに当りまくってるのでそんなに気にしてないですけど(* ̄ー ̄)ニヤリッ


てことで先週の土曜日~今週の水曜日までで一気に○万円ゲットするというものすごい盛り返し過ぎな状態にヾ(;´▽`A``アセアセ


来月の頭でこの勢いを持続出来るのか、失速するのかが、楽しみであり心配です((;゚Д゚)ガクガクブルブル


それでは、今日はこの辺で、明日の月間収支をお楽しみに(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/205-f7c51a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
