パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

朝起きたらなんか雪が降っていて、しかも積もり気味なので
ちょっとびっくりしてまだ家にいるぱんです(笑)


暇なんで、珍しく朝に更新します(`・ω・´)


あ、その前に少しだけパチデータ管理ツール修正しましたので報告です。

昨日報告した平均回転率が19.72/1kとなっていたのでちょっと少ないなーって思っていたんですが、
計算方法が少し違っていました。

今の計算方法は打った回転数に関係なく回転率だけをみて計算していたのですが、
新しい計算方法は打った回転数の比率も考慮にいれました。

要するに

前までは、

20/1Kが2回、10/1Kが1回だったら、16.7/1Kとしていたのですが、

20/1Kの方は3000回転やっていて、16.7は50回転ほど(試しうちで捨て)という事を考慮して計算しています。

目的としては上で見えるように回転率が低い奴ってちょこっと回して捨てているケースが多いわけですから、
本当の1回転当りに大してどのくらいの回転率で回せているかの計算に変えています。

結果として俺の先月のデータは
19.72/1K⇒23.71/1K
と予想通り高くなりました(`・ω・´)


上で言っていることの意味がわからなくてどうでもいい人は特に気にしないで下さい。

もし修正バージョンを使いたい人は、
新たにダウンロードして、今使っていたのとはとりあえず別の名前にして、二つとも立ち上げ、
今使っているデータシート部分(○年○月)のみを新しい方にコピーしてあげればそれだけでOKです!


あ、あと皆様にちょっとお願いです!

実は前にブログランキングって余り興味がないと言っていたのですが、
[壁]_・)チラッっと今何位くらいなのかを見てみたら、
何気に29位にランクインしていて、予想以上の高さにびっくり&ちょっとうれしくなりました(*´∀`)

そこで、ちゃんと頑張ったら何位くらいまでいけるのか試してみたいので、
読んでいただいてる皆様お手数ですが愛の1クリックをお願いしますm(_ _)m

これからは「続きを読む」の前にバナーおかせて頂きますね!


それでは、2月初打ちのご報告です(`・ω・´)


ポチッっと愛のワンクリックお願いしますm(_ _)m
クリック後のウィンドウでもう一度URL押さないとダメみたいです><
にほんブログ村 パチンコブログへ




2/2(土曜日)

今日は10時からお姉ちゃんと整体に行く約束があり(笑)
朝一とりあえず彼女の台だけ選んで整体に行き、俺は終わってから台選びという予定ヾ(;´▽`A``アセアセ


なんでまずは9時30分までの30分間で最低でも彼女が1日打てる台を見つけなくては!
と、意気込んでパチ屋に突撃!


とりあえずいつも助けてもらってるガッツを見てみるも、
いつもより寄りのプラスが減り、ヘソ・ジャンプ釘共に若干マイナスになっている@@
ついにガッツも厳しくなったかぁ><

と焦っていろいろな台見て回ると、
アクエリオン(当り難い方)に1台、
ヘソそれなり、寄りかなりプラス、でも風車が若干マイナス、ワープも若干マイナスだけど下向きには空いている。
というこの店のアクエリオンにしては始めて打てそうな台を(*′Д『+』)ハッケン!!

これに彼女を座らせると、大体1000円24回ペースで回るみたいなんでこれでOK!
ということで彼女に打たせて俺は整体へ(笑)

整体で体をほぐして貰って姉ちゃんとモスバーガーを食べ、パチ屋に戻る。

時間は12時くらい、客付きは8割くらいかな?

空いている台を見るも、打てそうな台がない@@

やっぱりかろうじてガッツかなーってことで、クセのいいのがわかっているガッツへ着席。
打ってみるとムラはあるもののぎりぎり23回/1Kはありそうなので一安心(´∀`)

ちなみに彼女は14000円くらいで確変を引き、俺が行った時点では持ち玉3箱位で打っていました(`・ω・´)


俺も早めに当り来ないかなーって思っていると、6000円投資の131回転目。
そんなに熱くない予告からいきなりプレミアの女子高生が登場して確図柄直撃Σ(・ω・ノ)ノ!
しかしワンセットで終了(´・ω・`)

この後も単発4連続を喰らい、持ち玉が増えない。・゚・(ノД`)・゚・。

ここで持ち玉増えないし単発ばかりで飽きたので、
彼女のアクエリオンと交代してもらう(笑)


アクエリオンを打ち始めるとほんの50回転回したくらいで、
飛ばしのSU5 ⇒ 人生初の合体! ⇒ 無限パンチ
でアクエリオンでの初当り!・・・しかし単発il||li _| ̄|○ il||li

初当りが35%の単発ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

そして次はその当りがちょうどノマれるかノマれないか位の243回転目。

ソーラーブルブルからの疑似3 ⇒ アポロカットイン ⇒ 合体 ⇒ 無限交差拳(だっけ?)
で当り!しかし図柄は6(;´Д`)
祈願パンチも昇格せず(◎´・ω・)ショボーン

アクエリオンでも連続単発かよーって思っていると14R目に役モノが合体Σ(・ω・ノ)ノ!
最終昇格キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかしこの後4回転目に無限パンチで単発il||li _| ̄|○ il||li

アクエリオン初打ちは3連続、無限パンチ系ヾ(;´▽`A``アセアセ
ストーリー見たかった(笑)

と、ここで彼女と台を再度交代して戻す。

戻ってみると彼女の方は1回も当っていなくて持ち玉壊滅ぎりぎり((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして案の定壊滅して追加投資il||li _| ̄|○ il||li

しかし1500円投資した所で潜伏ゲットゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それがなかなか当らず2000円追加し、やっとの思いで確変ゲット(`・ω・´)

この当りが引き戻し2回ありの出玉あり11連チャンヽ(・∀・` )ノ

またガッツ君やってくれました~!
海では全然でなかった10連以上をまた体験させてくれた(*´∀`)

んで最後は368回転回した所でヤメ。


彼女の方は俺と交代した後800回ほどハマって(笑)
そこでやっと当ったのがなんと「ピキピキピキーン」のクリスタルフラッシュ?からの全回転!
それは3連で終わってしまい、この後ちょっと回してヤメ。
しかし途中に彼女も10連していたので結構な玉をゲットです(´∀`)

二人合わせてプラス45,500円!

2月初打ちは二人とも調子良く当って終われましたヽ(・∀・` )ノ



以下はデータ纏めです。


-----------------

CRガッツ石松の最驚伝説(ぱんの台)

投資金額  9,500円
総当り回数 16回
通常回転数 1166回転 (約7702玉の引き勝ち)
回転率   23.62 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 81%
獲得出玉  14993玉  換金37,482円相当(2.5円交換)
期待収支  8,727円
仕事量   9,091円

実収支   +28,347円
時給    3,150円


CR創聖のアクエリオンSF-T(彼女の台)

投資金額  13,400 円
総当り回数 21回(突確3)
通常回転数 1764回転 (約4425玉の引き勝ち)
回転率   21.20 /1K(出玉@1680個計算)
持ち玉比率 84%
獲得出玉  12793玉  換金31,982円相当(2.5円交換)
期待収支  7,519円
仕事量   7,881円

実収支   +18,944円
時給    1,579円


27日の全体収支 +45,829円

-----------------


ガッツは予想通り23.5/1K位。
アクエリオンはスルーが締められてるのが痛くて予想より回転率落ちた(;´Д`)
玉増えするくらいスルーが良かったら、もっと全然良い台だったのになぁ。。。

最後に彼女の台で一度撮影した、アクエリオンの当り動画です。
実はこの前に疑似連数回と合体とアポロ気持ちいいカットインありますが、
動画準備間に合わなかったです(笑)



さてでは今日はこの辺で、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/203-a0cf0068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
