パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

お久しぶり&コメント返し遅れて、しかも一気に返してしまってすみませんです@@
記事の内容が内容なだけにコメントの返しも同じ感じになってしまったのでヾ(;´▽`A``アセアセ

おじいちゃんの話しですが、ここはパチブログなのでメインで話す事ではないので、さらっと書きます。

結果だけ言うと、お亡くなりになりました(´・ω・`)
でも88歳で、ちゃんと介護や病院での治療もしてなので、
完全に寿命なので本当にしょうがないという感じなのでもちろん悲しいですがなんで死んじゃったの;;という感じではないです。

なんで皆さんもそんなに気を使わないで下さいね(´∀`)




それでは続きでは前回の予告の稼動報告です(`・ω・´)



ポチッっと愛のワンクリックお願いしますm(_ _)m

クリック後のウィンドウでもう一度URL押さないとダメみたいです><

にほんブログ村 パチンコブログへ





「大正桜に出玉の嵐」という言葉ですが、
機種は大方の予想の通り「サクラ大戦」です(`・ω・´)

この機種は俺と彼女が一番好きな機種なんですよね(´∀`)
多分エヴァが好きな人と同じ感じで俺と彼女はサクラ大戦好きです。
演出の感じもサクラは偽エヴァ系だと思うので、理由も近いものがあると思います(`・ω・´)

俺はサクラ大戦のゲームもやってキャラも結構好きになったので尚更好きって言うのもありますね(*´∀`)


なんですが最近サクラ大戦を打てる調整にしている店が近所になくなってしまったので、
結構サクラ大戦を打てる店を探していました。
と、ある平日に行ったお店がなかなかいい感じでした(`・ω・´)

初めて行ったのは平日の夜の21時くらいだったのですが、
お店自体はがら~んとした本当にお客さんが数名しかいないような店でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

まずサクラ大戦の釘を見てみると、予想以上にヘソ回りがしっかりしていて、もしかしたらいけるかな?って感じでした。
とりあえずこの日は彼女にちょこっと打たせて俺は他の台を試しに打ってみる。

総合的にはヘソはとりあえずそれなりに空けているけど、他の部分は無調整orマイナスって感じです。
それなりに探せば打てる台もありそうなお店でした。
ただ、この時点では交換率がわからないのでなんとも言えませんけどヾ(;´▽`A``アセアセ


んで、とある日に半日くらいパチンコを打てる日があったのでこの店に突撃しました(`・ω・´)

打ってみると大体24回/1Kくらい回る雰囲気です(`・ω・´)
交換率わからないけど、これならいけるでしょーって感じなので安心して投資。
彼女の方は残りの台からそれなりに良さそうな台を打ってそれなりに回っているみたいです。


しかし・・・最初の10000円くらいでほとんど何も演出が起きないヾ(;´▽`A``アセアセ
サクラ大戦はもともとあんまり無駄に演出が起きないタイプなのでしょうがないのですが、
この最初の方は本当に壊れているんじゃないかっていうくらい何も起きなくて、一瞬で終わりました。

そして何も起きないまま13500円投資した、357回転目いきなり結構熱い演出が来ました(`・ω・´)

すみれ(1位)CB「調子にのると火傷しますわよ」 ⇒ 飛ばしSU4 ⇒ ドデカ図柄ムービー ⇒ サタンリーチ ⇒ 1で当り

初の熱い演出がそのまま確変直当りですヽ(・∀・` )ノ
これは4連(突確1)しました。
途中に確変昇格演出のプレミアセリフも見れました(´∀`)


その後ちょこっと苦戦して、残り半箱位になってちょっと焦った400回転目。

すみれ(1位)CB「トップスタァは光輝くものなのですわ」(プレミア音) ⇒ 熱SU1 ⇒ ドデカ同時停止 ⇒ 天海リーチ ⇒ 1で当り

また、確変図柄直当りです(´∀`)
サクラ大戦は熱い演出の出現率自体が結構低いものが沢山あるので演出出るだけで結構びっくりします@@


この当りは3連で終了。


しかし最初に当ったときに気づいたのですが、この台結構キツいレベルでアタッカーが締められていて、
出玉が推定で100個強少ないですヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁでもひさびさに通常時はイライラしない回りのサクラ大戦を打てているので、今日はもう遊び気分でこれを続行です(`・ω・´)

しかしこの後持ち玉を全部ノマれてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

ここから追加投資な訳ですが、時間が遅くなってしまったので、今日はここまでとしますねヾ(;´▽`A``アセアセ

みなさんのブログ巡りはまた明日行きますねm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/200-7e09ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。