パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら


こんばんは~。

さてーみなさま、天下一も一段落したんで、通常の日記に戻りますw


情報が1ヶ月半ほど前に戻ってしまう事をご了承くださいm(_ _)m



2月の報告が終わり次第、2月の月間収支も報告しますので、お待ちを><


ここで一つ告知がありまーす。

********************************

3/27(金)の夜に麻雀大会@ハンゲを実施予定でーす♪

人数によりますが、基本1卓でみんな集まってわいわいチャットしながら出来たらいいなぁと思ってます。
麻雀できない方もチャットも全然できるので是非是非

詳しくは、ワキさんのブログに立ててある、

こちらの掲示板を見てみてくださいー!

みなさんのところでも、適当に誘ってくれると嬉しいです(*´∀`)

※人数が増えた場合、一旦ワキさんのところのチャット部屋に集合しようと思ってます。

********************************




先日いちかさんとお友達になったのですが、

俺のツールを気に入ってくれたとのことでしたぁ(*´∀`)


いやぁ、自分が作ったものを他の人に良いと言ってもらえるのは、
モノづくりをしている方々なら最高の喜びですよね(*´д`*)



そこで、思い出したのですが、実はもう一つツールを作りました。

ツールといっても、今度はWEB版で、稼動中に使える事を目的としたものです。


ツールはこちらでーす。(URLを携帯にも送り易いようにあえて直で表示)

パチンコ時給・期待収支計算
http://www11.atpages.jp/pachipan730/pachijikyu.html


↑を見てもらえると分かると思いますが、
パチンコ副収入のすすめさんの所にある、
回転率計算と期待収支計算に似ていますよね?

これはこれでもちろん便利なのですが、
俺的には、「で、結局今打ってるこの台は(現金、持ち玉で)時給いくらなのよ?」
というところがなかなか打ちながらだと分からなかったりしました。

あとで家帰って計算してみれば、わかるので経験で大体はわかるようになるんですけどね。

ということで、このツールは
稼動中に携帯から、「現金ボーダー」「現金時給」「持ち玉時給」が分かる!!
というトコロをウリにしていまーす。

もし、良かったら是非使ってみてください(*´∀`)


例によって完全な素人が作っておりますので、不具合など多々あると思います。
何か不具合がありましたらご連絡くださいm(_ _)m




それでは続きで稼動報告~。





2月14日(土)


時はバレンタインまで遡りまーすw

バレンタインですが、チョコなんて貰うアテもありませんしね( ゜д゜)、 ペッ


あわよくばパチ屋のねーちゃんからでも貰いますかw

この日は特にイベントもないので、ふらふらと台探し。


大海⇒アバンギャルド⇒加山と試しうちしますが、冴えません(;´Д`)





うーん。

ここでちょっと考えて、店移動することに。


前に一度チェックだけきた、この地域のもう一つ使えそうなお店。


歩いていると、新台の桃太郎電鉄が空いています。(席が)


どうせ打てないだろうけど反射的に台を取って、釘チェック。




・・・・良いかも?



打ったことない台なんで確実にいけるとはいえませんが、
見たところマイナス調整なし、
ヘソそれなり、寄りプラス、ワープ微プラス、アタッカーも良い感じです。


打ってみたかった台でもあるし、いってみましょー!


大体思惑通り、最初の1,000円で28回回り、
玉の動き、ステージの強さも良い感じです♪

今日はこれで行くことに決めました。



と、2000円投資した42回転目に、一攫千金カードで10億円ゲット。

そのまま初となるキングボンビーリーチです。


雑誌で見たところ、キングボンビーリーチのトータルは2割か3割みたいなんで、
まぁご挨拶ということで、当たるとは思わず眺めました。

サイコロを振れと言われて振ったら5が出て、5ラインリーチ。

このときは知らなかったのですが、
サイコロで3がでると3ライン、5がでると5ライン、1が出ると当確です。
信頼度は3ラインで10%、5ラインでは60&近くあるらしいw


知らずに期待せずに見ていると、6の数字が揃ってくれましたヽ(・∀・` )ノ

これは幸先がいい♪


ランプを見ると5Rだったんで、ちって思いましたが、
実はこの台5Rは必ず確変なので、実は安心大当たりです。


この台はMAXミドルとかいう謳い文句(笑)で、
確変は72%(だったかな)で、時短込みで継続率が80%とのこと。


とりあえずここは5連(凸1)してくれて、それなりに持ち玉で遊戯できる状態に(`・ω・´)


お次は時短後すぐの131回転目。

メモがちゃんとしていないのですが、
多分保留予告2回から、キングボンビーの3ラインで当たったようです。
しかも、15R確定の3が

これは結構ラッキーな当たりですw

こいつが8連(15R:6、5R:2)してくれてひさびさのシマスターですな~~~~-y( ̄▽ ̄@)

この後も大きなハマりもなく、

20090214マルサ

マルサリーチ出てきたり(*´∀`)

プレミアの群出てきたり(*´∀`) (写メは無理w)


小当たりかと思いきや2Rなんてのも結構あって、
1日楽しく過ごせました(*´д`*)

20090214レシート

結果29回(凸抜き)ほどの大当たりで、27000発ほど獲得し快勝ですヽ(・∀・` )ノ
久しぶりに結構箱つんだ気がするw

桃鉄の感想

・最初は良く分からないが、何気にスゴロクとリーチは連動しているw
・青or赤⇒何もなしor擬似連 黄or?でカード⇒リーチ が基本(他も色々あるかな?)
・一番期待しちゃう演出は絶好調!!ってでる擬似連。
・キングボンビーの目が光って、画面が揺れて、月めくりカレンダー出てきたら擬似連。
・あとは、お金の出入りはプラスでもマイナスでも金額が大きいほうがアツイ。
・キングボンビーリーチは結構頻繁に行くが、3ラインの信頼度は10%なので、5ライン待ち。ただ、大当たりには良く絡む。
・さくまさんは神扱い。全てが当確ではないが、出てきたら喜んでヨシ。

・総合的には、つまらなくないけど、ちょっとインパクトに欠ける・・・かな。
・多分、おっちゃんやおばちゃんには受け入れられないw

・ゲージはステージが強ければ結構良い感じ。アタッカー周りは激甘。

それでは最後に計算データ。

-----------------
M店(2.5円)

桃太郎電鉄

投資金額  2,000円
総当り回数 28回(15R:21回/2R:7回)
通常回転数 1249回転 (18,896玉の引き勝ち)
回転率   24.51/1K(1480個(+150個増え))
持ち玉比率 96%
獲得出玉  27,168玉 換金67,500円相当
運指数   202%
期待収支  +16,668円
仕事量   +13,185円


実収支   +65,500円
時給    +6,895円



この日のトータル収支 +60,500円
-----------------



それでは、またね~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/20-469e100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
