パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは~。

今日はうちの近所のパチ屋のほとんどにいろいろな新台が入ります(`・ω・´)

最近ずっと同じような機種(ガッツとか)ばかりに縛られていたので、
新台が入ることにより、新台が打てる楽しみもありますが、
他の台の釘状況も変わって打てる台が変わるかもという楽しみもあります(*´∀`)


今回は、新台への期待と、既にちょっと打ったことある機種は感想を書いて見ますね!



ポチッっと愛のワンクリックお願いしますm(_ _)m

クリック後のウィンドウでもう一度URL押さないとダメみたいです><

にほんブログ村 パチンコブログへ






・花満開

この機種は既に導入している店もありますが、最近の台では一番期待しています(*´∀`)
何がいいってスペックが激甘だからです(笑)

大当たり確率が1/269.7でトータル確率が92.5、それでいて出玉が1500個近く取れるので、
仕事人くらいの甘さでさらに初当りは軽い感じになります(*´∀`)

ただ、あんまり導入店が少ないのが悲しいです(´;ω;`)ウッ
いつも行っているホールじゃない所に導入されていたので、ちょっと打った感想です。

ゲージはなかなか良い。ステージ○、スルー通りも○、ヘソ周りも悪くない。
仕事人はあのスペックと引き換えにゲージが悪い感じでしたが、花満開はそれも良さそうです!

演出に関しては、西陣ということもあり、説明に激アツ!と記載されている演出で、
信頼度は30%くらいって感じです。見た目上当りそうなくらい派手な演出が起きて、3回に1回当たればラッキーくらいで望むといいと思います(笑)

まぁ、画面やキャラ自体は綺麗って感じなので見ていてイラっとすることは無いと思います!



・GO!GO!郷セカンドステージ

郷は最初のがすごく楽しかったみたいですね!
俺は打ったこと無いのでわかりませんが、
セカンドはスペックが複雑なので某ピンク2みたいにコケそうな気もします・・・(笑)

初当りには潜伏が27%絡んできます。
また潜伏確変を示唆するようなステージ移行があるのですが、
なんとステージの種類が10種類以上あるみたいです@@
それぞれのステージで確変の期待度が違うみたいな感じですね・・・。
アンルイスを打ったこと無いのですがそんな感じでしょうか?

小当たりによる潜伏のガセも多発すると思われますので、
当り演出っぽいのが画面に出たら、2Rランプの確認は忘れずに!
2R通常は存在しないので、ランプが付いたら取り合えず確変状態は確定です(`・ω・´)

幸い俺はガッツをかなり打ち込んだので、潜伏にはなれました(笑)
ガッツの演出が郷バージョンって感じの台かなーって思っているので、
ガッツベースで考えると、小当たりが大体1/100で訪れるので、
単純に考えて潜伏当りっぽい演出の4回に3回は小当たり(ハズレ)なのであまり期待しないようにしましょうヾ(;´▽`A``アセアセ

ゲージは見ていませんが、またチョロ打ちが聞いたり、玉増えするかもしれないので、
そういう意味では期待しています!
あと、電チュー時とヘソ時で割合が違うタイプなんでスルーには特に注意しないとですね。

ただ、一応最近の最新台の中では目玉機種っぽいので、釘が空かないような気もしています・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


・まじかる☆タルるートくん

この機種もヘソと電チューで割合が変わるタイプ。
最近はこういうのが基本になっているのでしょうかね?

スペックとしては、なかなか甘めの部類です。

しかしちょっと打った感想ですが、俺としてはナシの機種になってしまいました(;´Д`)
理由は以下です。

・ゲージが辛い。

SANSEI R&D のゲージ(義経やバジリスク)を想像してもらえればわかると思いますが
あの道釘手前で羽みたいのにぶつかって勢いがめちゃ弱くなりヘソにからみずらく、ステージも全然真ん中に玉が寄りません。

・演出がしょぼい!?

ちょっと打った感じでは予想外にダメな雰囲気出ていました(´Д`)
絵自体はすごく綺麗というかかわいいのですが、ほぼ毎ゲームジョグで矢印を動かして現れるアイテムを選ぶ演出が発生します(;´Д`)
ボタン押すだけでなく矢印合わせないといけないのでダル過ぎます・・・。
ちょっとしか打ってないのでかなり偏見入ってますけどね(´・ω・`)


エイリアンVSプレデター

この機種は正直わかりません(笑)
スペックだけみると、1/400の方は最近では珍しくなんと出玉2000玉取れるみたいなんで、1/400としては安定しているかもですね!

演出も全然知らないですけど、藤商事なんでヤマトみたいに結構面白いかもしれないですね!

俺がこういう怖い系が嫌いなんで多分打つことはないです。幸いマイホにも導入されないみたいなんで(笑)



機種の紹介だけになっちゃいましたが今日はこの辺で終わりにしますね!
それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/198-61f54a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
