パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

今日は前回のサクラ大戦の報告の後の稼動報告を一気にしますね(`・ω・´)

前回も書きましたが、データ消しちゃったので演出や出方は覚えてる範囲で書きますねヾ(;´▽`A``アセアセ





すみませんが記事内からランキング押してもうまくいっていないみたいなんで、
←にあるボタンをクリックお願いしますm(_ _)m




かなり簡潔に纏めて一気に書きます!


2月8日(金)

この日は忌引の延長で会社お休みでしたので、昼までゆっくり寝た後、いつものマイホに突撃しました(`・ω・´)

しかしこの日はきつかったです><

お昼ごろだったのでガッツのめぼしい台も空いていなくしかたなく打てる台探しです。

まず1台目に打ってみたのは、それなりにヘソが空いているアクエリオン。

13000円ほど投資した所で、
アトランディアモード突入時 ソーラーブルブルから疑似連3 合体 気持ちいい アクエリオンマーズ
で、当たり(`・ω・´)




しかし単発il||li _| ̄|○ il||li

アクエリオン数回しか当たった事ないけど単発率高い。・゚・(ノД`)・゚・。

ここで計算してみると大して回っていなかったのでヤメ。


彼女の方も沖海に20000円ほど使ってやっと単発引くも、スルーに全然玉が通らないとの事で、ノマれてヤメ。


この時点でマイナス35000円で持ち玉なし(゚Д゚)
やばいです(笑)


しかしこの後の判断がまずかった!?

前回大勝ちして楽しかったダイナマイトキングを二人で打つ事に(笑)

ここで俺は最初数千円で当りを引くも痛恨の単発(;´Д`)
それはノマれ、その後現金で800以上ハマってしまい、
やっと当たりを引くもなんと2連続単発il||li _| ̄|○ il||li

そして彼女の方も6連するも、最終的に全部ノマれて終了。・゚・(ノД`)・゚・。


この日は合計でマイナス82000円でした(´・ω・`)
ひさびさにでかい大負けを引いてしまいましたね~。

前回と今回でダイナマイトキング君の面白い所と怖い所を連続で味わいました~!


-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CRスーパーダイナマイトキングZ(ぱんの台)

投資金額  41,000円
総当り回数 2回
通常回転数 1185回転 (約17654玉の引き負け
回転率   22.56 /1K(出玉@1440個計算)
持ち玉比率 22%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  3,136円
仕事量   4,713円

実収支   -39,423円
時給    -9,856円


CRスーパーダイナマイトキングZ(彼女の台)

投資金額  7,000 円
総当り回数 6回
通常回転数 823回転 (約5621玉の引き負け
回転率   21.20 /1K(出玉@1440個計算)
持ち玉比率 84%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  7,053円
仕事量   7,322円

実収支   -6,731円
時給    -1,683円


8日の全体収支 -81,439円

-----------------



2月9日(土)


この日は俺は昨日の反省を生かし、多少つまらなくても安定して打てるガッツを1日打つ(`・ω・´)

結果的には回転率26.59/1Kをマークし、通常も2000回転以上回してがんばり、
ちょこっとだけ当たりが足りなかったもののガッツでは22000円勝ちをゲット!



彼女の方はこの日も結構苦戦したものの、最終的になんとか+3000円で終わり、
トータル25000円勝ちでした(`・ω・´)


-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CRガッツ石松の最驚伝説(ぱんの台)

投資金額  4,500円
総当り回数 18回
通常回転数 2017回転 (約1773玉の引き負け
回転率   26.59 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 94%
獲得出玉  10238玉  換金25,595円相当(2.5円交換)
期待収支  25,527円
仕事量   25,701円

実収支   +21,268円
時給    +2,127円


CRスーパー海物語in沖縄MTA(彼女の台)

投資金額  5,500 円
総当り回数 16回
通常回転数 1691回転 (約2155玉の引き勝ち)
回転率   21.45 /1K(出玉@1680個計算)
持ち玉比率 93%
獲得出玉  8548玉  換金21,370円相当(2.5円交換)
期待収支  10,482円
仕事量   10,482円

実収支   +15,870円
時給    +1,984円


9日の全体収支 +24,638円

-----------------


2月10日(日)


この日も懲りずに二人でガッツです(笑)
釘が安定して空いているし、確実に玉が増えるからどうしても楽なんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

結果だけになりますが、
二人とも結構前半は当たりが良く、お互い6箱くらいの出玉を確保(`・ω・´)

しかしそこから二人とも900近いハマリを喰らい、
俺の方は一気に持ち玉壊滅il||li _| ̄|○ il||li


彼女の方も800喰らいハマりほとんど持ち玉壊滅寸前に追い込まれ、
最後の最後で単発を引き、さすがに疲れたのでその玉だけ交換して退散il||li _| ̄|○ il||li



二人してどうも調子が悪い日々が続いています(´・ω・`)



-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CRガッツ石松の最驚伝説(ぱんの台)

投資金額  10,000円
総当り回数 9回
通常回転数 1536回転 (約8694玉の引き負け
回転率   23.22 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 85%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  11,735円
仕事量   12,120円

実収支   -9,615円
時給    -1,202円


CRガッツ石松の最驚伝説(彼女の台)

投資金額  24,300 円
総当り回数 5回
通常回転数 1182回転 (約9694玉の引き負け
回転率   24.42 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 50%
獲得出玉  1773玉  換金4,432円相当(2.5円交換)
期待収支  4,369円
仕事量   5,110円

実収支   -19,126円
時給    -3,188円


10日の全体収支 -40,741円

-----------------


2月11日(月)

またまた懲りずにこの日もガッツ(;´Д`)

と、思ったけどさすがに飽きたのもあり、イベントである花の慶次を見てみる(`・ω・´)

ヘソはいつもに比べて、かなりデカいので試しに打ってみる。

しかし、予想以上に回らず断念il||li _| ̄|○ il||li

結局諦めてガッツへ・・・w

この日は朝から投資がいきなり28000円近くになってしまい、2.5円交換としては結構辛い展開@@
しかし最初に引いた確変から9連をかまし、なんとか勝負になりました(´∀`)

結果的には24.61/1Kとなかなかの回りを見せ、ちょっと当たりが足りなくてなんとか6500円ほどの勝ちで終了ヾ(;´▽`A``アセアセ

この日も彼女は当たりが悪く、トータルでは約7500円負けで終了です。

どうにも彼女の調子が上がってこなくてかわいそうです(´・ω・`)


-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CRガッツ石松の最驚伝説(ぱんの台)

投資金額  28,700円
総当り回数 17回
通常回転数 1977回転 (約2741玉の引き負け
回転率   24.61 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 64%
獲得出玉  13,614玉  換金34,035円相当(2.5円交換)
期待収支  12,188円
仕事量   13,292円

実収支   +6,439円
時給    +585円


CR宇宙戦艦ヤマトFPH(彼女の台)

投資金額  4,000 円
総当り回数 4回
通常回転数 612回転 (約3336玉の引き負け
回転率   21.13 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 86%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  4,340円
仕事量   4,494円

実収支   -3,846円
時給    -1,282円


11日の全体収支 -7,497円

-----------------


一気に書きました、長くなりましてすみませんm(_ _)m


今月はまたちょっと調子悪い期間が続いて、マイナス突入です@@
また先月みたいに最後に取り戻せればいいですが、今月はどうなるか怖くもあり楽しみでもあります(`・ω・´)

それではみなさん(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/197-cfb91190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
