パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~。

エヴァ4のお宝台をついに見つけてしましました(*´∀`)

見てくださいこの写メを!

エヴァヘソ
ヘソ

エヴァ寄り
寄り



かなーりプラスなのわかりますか?

それでは結果は続きをどうぞ~(`・ω・´)




写メを見てピーンと来た方もいるかな?

実はあのお宝釘の写メはゲーセンのやつです(笑)
うちの近所のゲーセンには既に使途再びが入っているんですよね~。

んでちょっと覗いて見たらかなーり釘が良かったんで、
こりゃーいいネタになると思って写メ撮っちゃいましたw

今度すげー暇な時にでもゲーセンでエヴァ4の演出楽しもうかなと思ってます♪


ちなみにエヴァ4はまだ新しいからゲーセンでも控えめに空けてるのかもしれませんが、
他の台の釘は更にヤバかったです(笑)

これはカリブの寄りの写真です。
カリブ寄り
もう曲げすぎて釘が折れそうですよね(笑)




と、お宝台はゲーセンの釘でしたーとオチが付くように見えますが、
実はこのタイトルはそう見せかけ本当に本物のホールでもお宝台見つけています。


まずは12日の夜のことですが、
夜パチの甘デジ専用でメインで使っている近所のホールに甘デジの新台が5機種入りました。
かなり珍しい入れ方なんで全部言っちゃうと完全にどこだかわかっちゃいそうなので、控えますが、
その中にハイパー海の甘デジもあったんですね。

んで夜パチ行った時にちょっとたったら運良く台が空いたんで彼女に打たせました。

なんとこの台帰って計算してみたら29.45回/1Kも回っていました@@
実際には時短中にかなり玉増えしたのでその影響もありますが。

前にこのホールにミドルのハイパー入った時も30回回ったのを思い出しましたが、
その時と同じような感じですね~。
この回りだとここの交換率が2.78円なのですが、1日打って3万の期待収支の台となります。
まさにお宝甘デジですねっ(´∀`)

んでこの日は偵察だけのはずが、俺もひさびさに打ったマハラジャがバンバン当たってくれて、二人とも勝利でしたヽ(・∀・` )ノ

この日のトータル収支は+26,000円です。



そして13日に彼女に朝一からその台狙いでホールに行ってもらいました。

ところがタッチの差で取られてしまったようです><;
しょうがないので別のハイパー海の甘デジ打ったみたいですが、こちらの回りはイマイチ。
しかも朝一から400回転以上ハマり、疲れて帰ってきたみたいです@@
狙い台取れないでしかも朝から当らないんじゃあがっくしですよね・・・。

そして俺はというとそれゆけエリちゃんは通常時も止め打ち効けばアツイ
ということを今更知りました(笑)
ということでいつものホールに練習しに行って来ました!

結果は・・・・スルーのアケが足りずに効果はほとんど出ずでした。。。
まぁこれだけ古い機種になったら攻略が効くような調整にしているわけないですよね@@

俺も練習していたらいつのまにか投資がかさんでいて、13000円負けです><

この日は二人合わせて甘デジなのに当り1回でマイナス33,000円負けでした。
ふぅ、なかなか今月のプラスは遠い・・・。



そして14日。
この日はいつもと違うちょっと家から遠い高換金の店に偵察です。
何故かというと、花満開が新台で入っているからです。
高換金で花満開のスペックなら20/1Kも回れば十分勝負になりそうなので、
それくらいならあるかなーってことで偵察です。


結果としては、花満開は打てるような調整ではありませんでした><

しかし変わりに予想外のところからまたお宝台を見つけてしまいました!

実はこの店も沖海増台したのですが、新台扱いで店が推しているようです。
バカ出ししている人も結構いたので気になって見てみると、高換金とは思えないほどヘソが空いていました@@

もちろんほとんどの台はジャンプ釘や寄りで回らないように調整されていますけどね。

その中で1台良さそうに見えた台を彼女に試し打ちさせたのですが、
良く見るとこの台はシマで唯一?もしくは数台しかない寄りがプラスの台でした(`・ω・´)

打たせてみると25回/1Kに届きそうな勢いです!
海系で高換金でこの回転はヤバいですw
運良く確変も当り(ワンセットですが)出玉関係の性能までわかりました。
スルー通りも悪くなく、この台に関しては不合格部分はなかったのです(* ̄ー ̄)ニヤリッ

帰って計算してみるとなんと27.61回/1K回っていました!
この台も1日打ったら期待収支3万円超える台ですね~!

ということで、今週末はここの沖海狙い行って見ます!
持ち玉共有も出来るし、貯玉再プレーは手数料ナシで打てるので期待しています(`・ω・´)

どうか土曜日までは釘もたせてください( ̄人 ̄)

ちなみにこの日は俺も北斗の甘デジでなかなか釘がいい台見つけたので打ってみました。
回りは結構良かったのですが、ここで大事件が置きました。

ストップボタンを押しても玉が止まりません。

ストップボタン壊れてるのかなーと思い、ハンドルを固定して手を離して止めようと思ったら、

ハンドル固定して手離しても玉打ちっぱなしです。

なんじゃこりゃーwゲーセン仕様かよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と言う事で、泣く泣く止める為に毎回毎回ハンドルを完全に戻し、また位置を調節・・・を繰り返しました(;´Д`)

かなり疲れましたが帰って計算してみたらこの換金率としては結構回っていた22.88回/1Kので、
ハンドル壊れてるから店員が釘空けてくれたと信じて、オイシイ台としてメモっておきます(笑)


それでは流れで稼動報告も纏めてしてしまった形になりましたが、
(●′∀`)ノ~またねぇ~

今日実は郷ひろみの様子を見に偵察に行ったのですが、
偵察のつもりがなかなか面白いことになったので次回報告しますね(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/196-9799f9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。