パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんばんは~。

いつも土日は更新なかなかしていなくてすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
2日で20時間以上のパチをしている上に、
土曜日は大抵終った後飲むので、夜は即寝という状態なのです(笑)


さて、前回で少し書きましたが、
今日は先週の金曜日に「CR GO!GO!郷ひろみセカンドステージH4-T」の新台の偵察に行った時の報告をしますねっ!





もし、釘がそれなりだったら日曜日に打とうかなーと思い、
まずは現状鬼シメじゃないことの確認をしにマイホへ行きました。
日曜日は金曜日より締まることを考えると、
金曜日の時点で鬼シメだったらもう絶対ムリですからね(笑)


んで、金曜日会社終った後マイホに直行して、見てみると・・・
思ったより悪い状態ではありませんでした。

まぁ全体的にほぼ、無調整というトコロでしょうか?
もうすこしどこかしら締められてると思ったのですが。
俺が気づいていないだけかもしれませんが(笑)
元ゲージは悪くないッぽいので試し打ちです(`・ω・´)

最初の500円。
思ったより通常ルートでは入らないもののステージがものすごくよくて、12回ほど回る。
24回/1Kペースですね。

まぁたった500円じゃあ数字に対した意味はないですが、
打ってる間の玉の動きを見ている限りでは結構悪くない感触。

追加の500円入れて、とりあえず1000円入れたら違う台も見るか帰るか考えていたのですが、
23回点目、(よく覚えていませんが)なんかちょっと派手な演出(笑)

と、ここでなんと・・・・
プレミアのレインボーアフロのちびGO群が降ってきました( ゚д゚)ポカーン

最初はあまりにいきなりの出来事だったので、
雑誌を事前に見ていた時にレインボーアフロ群はプレミアと知っていたのですが、
俺の記憶が間違っていて確定じゃなかったら凹むから期待しないでおこう。という思いでした(笑)

とその後、『まいれでぃ』リーチになり、あっさり当たり( ゚д゚)ポカーン

試し打ち23回転目にして、プレミアの群で当たってしまいましたヽ(・∀・` )ノ

とりあえず当り図柄は『2』だったので確変なのか単発なのかはわかりません。
パチ○ガiの15R確変での時短100回のセグには該当していなかったので、
次回まで電サポの15R確変か、15R通常かどちらかになります。

途中の昇格演出も発生せずだったので、
まぁ単発だと思っておけばいいでしょーってことであまり期待せずにヒットチャートモード(確変or時短)へ。

んでその演出でなんか郷さんの出番だかなんだかの文字が出たかと思って液晶見たら、
なんか知らないけど数字が既に揃った状態でいきなり画面上に出てきた@@

これも実は演出でこっから数字がずれてハズれたりするのかな・・・?
とか思っていましたが、あっさり大当たりラウンド開始(´∀`)

帰宅後確認したのですが、最初の当りも確変だったみたいです(`・ω・´)

そしてその後は、
赤い「CDにライブの準備が出来ましたー」とか、
レインボーCDが出てきてさすがにこれは当りだろーとか、
ジャンプアップボーナスなったりとか、

確変なのか単発なのか良く分からないまま、気づいたら8連チャンしていましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして、その日は偵察のみでその後早く帰らなきゃ行けなかったので時短抜け後30回ほどだけ回して即逃げです(* ̄ー ̄)ニヤリッ

初打ちでかなり美味しい思いをさせてもらい、一気に郷って面白いかも?って評価になりました(爆)

獲得出玉は12430発で約30000円勝ち。
ほんの1時間ちょっとで30000円拾った気分です♪

まぁこれでも今月の当たりとしては大分足りていないので、たまにはこういうのもアリでしょう。


ほんのちょこっと打っただけですが、郷について分かったことなどを纏めてみますね!


・台枠、画面ともにかなりハデ。最初は画面のドコを見ればいいのかわからないくらいです@@
・やたらいろいろ光ったり、演出起きたりしますが、ほとんどは気にしなくても良いレベルのものです。
・なんで時間効率はあまり良くないと思います。

・どう見てもアツいだろー!レベルの演出で大体30~50%くらいの信頼度なので、3回に1回当たればOKくらいの控えめな期待をしておくといいと思います(笑)
・大当たり図柄はほとんどが通常(チャンス)図柄です。俺は7回確変引いて、すべてが通常絵柄でした。
ルーレットアタックという演出になると2R確変のチャンスです。2Rランプに注目しましょう!
・また、ルーレットアタックからのジャンプアップボーナスは確変確定なので、確変or時短中のルーレットアタックは激アツです!


・ゲージ自体はかなり良いです。
・今回もチョロ打ちが効き易いです。
・手前の釘に当ててちょうど真下に玉落とすようにすると良いです。
・そうやって打った場合、こぼしポイントは風車の上の左側の2箇所だけになります!
・またステージもかなり良いです。俺が打った台は入賞の7割はステージからだった気がしますw
・スルーの位置は残念ながらあまり良くありません。右側のカイジみたいな位置にあるので、ちょっと締められると結構とおらなそうです@@
・確変・時短中に電チュー保留切れるとかなり痛いのでスルーの締めには注意してください。


・15R大当たりには以下の3種類があります。
 ?15R確変(次回まで電サポ)
 ?15R確変(電サポ100回
 ?15R通常(電サポ100回)

ですので、?番目の15R確変の電サポ100回は注意です!
まぁ確変中の100回転なのでほとんど抜ける前に当たりますが、たまに潜伏状態で通常画面に戻ります。
なので?の当たりのセグだけは知っておいた方がいいです。
逆に?の当たりのセグを知っていれば、そのセグじゃない場合、?か?なので100回で電サポ終われば通常ですし、
確変なら当たるまで打ってればいいので潜伏なのかどうなのかを演出楽しんでるといいと思います(`・ω・´)

一応以下に?の15R確変(電サポ100回)のセグを書いておくので参考にしてください。

【ヘソ入賞時セグ】

 ― *   *   *   * ― 
| |*  |*|  *|  *|  
 ― * ― *   * ― *   
| |*|  *   *|  *   
   * ― *   * ― *   

【電チュー入賞時セグ】(黒が点灯)

 ○  ●  ○  ●  ●
●○ ○○ ○○ ●○ ●●
●○ ●● ●● ●● ●○
○○ ○● ●○ ○● ○●




最後に、昇格演出でGOレンジャーが揃った時の写メです。
GOレンジャー


それではみなさんも郷打つ機会あったら頑張ってください(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/195-b95640fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。