パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは~。

今日は先週の土曜日の稼動報告です。(遅い?)


ちなみに今週は仕事が結構急がし目で、夜パチはいけてないです><

実はまだ2人合わせたトータルがマイナス街道なので、
出来れば行きたいのですが、夜パチってどうしても勝率は安定しないので
行けないなら行けないでもいいかなって感じです。


あ、そういえばパチデータ管理ツールの方ですが、
微妙にバグ修正などをちょこちょこしていまして、
修正した新しいバージョンをUPしてあるので、良かったらそちらにバージョンアップしてくださいね!


それでは続きでどうぞ~。





2/16日(土)

今日は以前のブログに書いた、
沖縄海のお宝台があったF店(3.57円・貯玉手数料ナシ)に朝から。

行ってみると店の規模の割には並びは少なめ?
整理券持った人が20人くらい、その他が30人くらいでした。

俺と彼女は全体で40人目くらいで入店。
沖縄の釘残っててくれよ~って期待を胸に沖縄のシマに小走り!

とりあえず狙い台が空いていたので鍵を置いてキープし、釘のチェック。


うーん・・・ヘソも締まっているし寄りもマイナスとまでは行かないけど戻っている・・・(´Д`)
まぁ土曜日だし当たり前か~(´・ω・`)

とりあえず急いでこの台を打つこともないだろうと、店を1周。

見た目だけで打てそうだと分かるのは、前にここで打った事のある甘デジの五木ひろし。

他の台はドコかしらに不安な釘があって俺の目だけではどれがいいとか判断つかないくらいの状態ヾ(;´▽`A``アセアセ


ま、せっかく朝からきたんだし、たまたま当たって貯玉作れたらラッキーくらいのキモチで、
まずは沖縄から打ってみますかーってことに。


思ったとおり狙い台だった台は対して回らず(こっちは彼女が打った)。
が、偶然隣の台で打った俺の台が結構回る?
あわよくば23回/1Kくらい回りそうな回らなそうな感じ(笑)

と、1000円追加した所でいきなりロングのハイビスカス「キュキュキュイン」がきたΣ(・ω・ノ)ノ!

カニさんのリーチだったけど見事にスルーして突確ゲット@@;
ちょうどいいので台の性能見てみよう~(`・ω・´)

出玉の削りも大丈夫っぽい(* ̄ー ̄)ニヤリッ
なんとその1回の当たりで160回以上回り、この換金率でこれはやばくね?状態(*´∀`)

しかし・・・それがノマれてから追い銭しだしたら急にめちゃまわらない@@

多分台のもともとの性能通りの回り方に急に戻ってしまった(笑)

とりあえず10000円投資して、彼女の方もあまりいい台掴めていないぽいので、ここで決意。

「俺は五木ひろしの甘デジでがんばって、彼女にこの台をとりあえず打たせてみよう(`・ω・´)」

ってことで、俺は移動~。
五木ひろし打ってみると思ったより回らないかな?
でも他にないしもうこれを打ち切る事を決意。

先にプレイデータ載せます。(回転数は時短抜き)


127回転 単発
95回転  4連
131回転 3連
28回転  3連(15R2回)
53回転  7連
20回転  単発
117回転 3連
5回転  3連
28回転  2連
104回転 単発
68回転  3連
306回転 3連
57回転  2連
17回転  4連
9回転  3連(15R1回)
42回転  単発
384回転 ヤメ



最初はちょっとだけ苦戦したけどその後はハマらず、ずっと俺のターン状態(笑)

んで調子に乗ってたら最後に当たらなくなって、ハマる(;´Д`)
その分取り返そうと最後頑張ったらまた4倍近く当たらず終わりil||li _| ̄|○ il||li
それでもひき勝ちしてるんだから前半のすごさがわかる(`・ω・´)

画像は15R確定の五での当たり!光の関係で見づらいです@@
五木ひろし5

最終的には9500発貯玉してこの台では25,000円勝ち(´∀`)
しかし沖縄の投資と彼女が最終的に沖縄の持ち玉飲まれたので、この日のトータルは1500円負けでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

五木ひろしが最後もうちょい頑張ってくれれば勝ちだったのに(笑)

今更ですが、五木ひろしは思ったより面白かったです(´∀`)
何が熱いってプッシュボタンが五木ひろしの演出の中で最強扱いなんで、
ボタンを押して群が出たり、プレミア(フリーズ、爆発、確定の文字など)も出まくります。
プレミアの種類が相当な数あって、ボタンを押して出るたびに(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってなります(笑)
プッシュボタンを押す価値がある台だなーって思いました(´∀`)

最近プッシュボタン押す意味がない演出多いですからね~。
例えばカリブの漂流物開けるやつとかは、ボタン押した所で中身があるかないかってだけですから、
ボタンなんか押させずに勝手に進んでくれればいいわけだし。
無駄にリーチ中などに連打を強要させるやつとか・・・。


では一応以下に計算データ纏めです。


-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CR五木ひろしの歌舞奏DH5(ぱんの台)

投資金額  8,500円
総当り回数 48回
通常回転数 1592回転 (約2796玉の引き勝ち)
回転率   21.46 /1K(出玉@480個計算)
持ち玉比率 89%
獲得出玉  9503玉  換金33,500円相当(3.57円交換)
期待収支  15,443円
仕事量   18,872円

実収支   25,429円
時給    2,825円


CRスーパー海物語in沖縄MTA(彼女の台)

投資金額  14,500 円
総当り回数 7回
通常回転数 1093回転 (約5901玉の引き負け
回転率   19.94/1K(出玉@1680個計算)
持ち玉比率 74%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(3.57円交換)
期待収支  6,576円
仕事量   6,576円

実収支   -14,500円
時給    -4,833円


16日の全体収支 -1,571円

-----------------


計算してみると、いつも打っている2.5円と3.57円の違いのでかさがよく分かります。
2.5円ならほとんど稼げないような台でもそれなりの日当になりますからね~。

これからはこの店も店の考慮に入れて立ち回りたいと思います(`・ω・´)
夜パチはこういう高換金の店の方が有利ですしね!

それでは今日はこの辺で、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/194-c1b9158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
