パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは~。


今、今日打った台の計算していたのですが、
よくよく考えるとすごい勘違いをしていることに気づきました。

3.57円交換で貯玉手数料無料だと思っていた例のお店が、
3円交換でしかも貯玉にも手数料アリということに、今頃気付いたっぽいのです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


何故こんな勘違いをしたかというと、
始めて行った時に他の人の交換玉と余り玉を見てその余り数から交換率を計算したのです。
実はこの店って多分ですが、33玉とかそういうきっちりした数字ではなく、
33.5玉交換とかその辺みたいなんです・・・。

だから余り玉も俺の予想と違う形で出ていて勘違いしましたil||li _| ̄|○ il||li

ちょっとまだ自信ないですが、一旦全部換金してみて確かめます・・・。



さて、気を取り直して・・・。


今月は週末が今週末しかなく、しかも日曜日は用事があるので、
今月1日中打てるのは土曜日のみと、ピンチなぱんです(笑)
目標の月間プラス危うし(;´Д`)




さて、それでは続きで先週の日曜日の稼動報告をしますねっ!





どうもなかなか期待収支に本来の収支が追いついてこなくて辛い今月(´・ω・`)
そういえば先月もこんな感じで最後の最後で一気に取り返してたなぁ。
今月はそううまくはいかないだろうなぁ(笑)

さて、今月先月と当たりが悪いこともあり今日は彼女はお休み。

俺の方は連続で五木ひろしを追っても良かったんですが、
あんまり打ちまくって釘が締まるのもなんなんで今日はいつものお店(2.5円)へ。


ちょっと気合入れて開店3分前くらいに最寄の大きめの駅に着いたんですが、
行く途中にある結構並びが多いホールには50人以上の人がわさわさ(゚Д゚)
俺の行くホールは並びは少なめな方ですが、それでもいつもより多い気がする・・・。

郷ひろみ効果??
ちょっと隙があったら郷打とうかなーって思ったけど厳しいかなぁ。
なんて思ってたら開店。


急いで郷ひろみコーナー行って前回打ってステージが良かった台を取り合えずキープ!
んで回り見てみたら意外とみんな郷狙いってわけじゃなかった(笑)

うちのホールの朝一での人気台は、「仕事人」「エヴァ4」「慶次」この辺ですね~。

仕事人はイベントやってて、大抵毎朝早がけで確変台ゲット出来るからっていう理由もあると思いますけどね!


んでとりあえずキープした郷の釘見てみると、相変わらずほぼ無調整かなー?
ちょっとヘソが狭いような気がしないでもない・・・。
多分ダメだろうって思って打ち始めたら案の定あんまり回らなくて即効ヤメ(´・ω・`)


今日はあんまりムリできない身分なので大人しくいつものクセのいいガッツの台へ(笑)
もうガッツは通常10000回転を超えて20000回転届くんじゃないかって位回しているので慣れたもんだ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし・・・いつものクセ良し台のヘソが小さめで、明らかに他より大きい台が2つほどある・・・。
どうしようか・・・このクセ良し台でも最低23/1Kは堅いからムリしなくて良さそうだけど、結構魅力的なヘソ・・・。
なんて悩んでたらそのうちの1台おっさんが座ってすぐ当てちゃって、
もう1台は一応回すもステージがよろしくないんで捨て(笑)

結局いつもの台で勝負!
今月はもうあんまりハラハラしたくない弱気なぱんなのに、
そんな時に限ってなかなか朝一の当たりがこなくてハラハラ(笑)
せめて午前中までに当たってくれよ~><

投資が試し打ちいれてちょうど30000円(貯玉再プレー3回分)の玉がなくなりかけて、
40000円目の投資開始かーって思われた657回転目、やっと当たりがくる(潜伏)。

ここで時計を見てみるとギリギリ11時56分。
潜伏2Rだけどとりあえず午前中に当たるというミッションクリア(笑)

その後早めに15R確変を引けて運良く5連してくれたのでここで大分楽な気分に(´∀`)


しかし今日はその後も辛かった・・・。


次の当たりが時短込みで543回転。
朝一2倍超えたくせにまた2倍か><
しかも単発il||li _| ̄|○ il||li



そしてこの後も確率分母はさくっと越えて、
やっと当たったのが334回転。
これも単発il||li _| ̄|○ il||li



この時点でもうなんかやる気なくなって、
早くこの持ち玉ノマせて今日は帰りたいなー的な気分になってしまう(;´Д`)
(でも心の中では即効当たって連チャンしろ!とか思っていたりもする(笑))


そして思惑通り?また当たらず400回転を超え、本当に今日はここで終りだな。と観念。

と思ったら残りが上皿2回分くらいとなったその時、
全然期待していないクイズミッションでなんと潜伏ゲット@@
そしてこれだけ打ってきてまだ2回しか見たことないクイズミッション成
功の瞬間(笑)

ガッツクイズモード

その後確変3連続ゲットで4連チャン!

当たったのは嬉しいけど、こっから逆転までは厳しいし疲れたなー(笑)


というかこの時点で時間は18時近かったんですけど、
この後20時くらいから飲みに行く予定があったんで、ほんと微妙な時間(笑)


でも30000円も投資しちゃってるもんだから、ここで交換するのも寂しいんで回す事に。
今度は早く当たってくれよ~!

と、やっと願いが届いた!

時短込み201回転目、念願の出玉あり確変直撃!
これで5連くらいしてくれると今日勝てるかも!?
とか思ってたらさっくりワンセットで終了il||li _| ̄|○ il||li

ここで時間は19時30分だったんで、ムリをせず終了~。

結局8176玉獲得で、本日は-12,925円負けでした。


いやぁ、今日当たり爆発させて今月の収支をプラスにしたかったけどダメでしたねぇ><


うーむ、こうなったら来週の土曜日は1発逆転で慶次打つか(`・ω・´)(ウソです)


では最後に計算データです。

-----------------
データ

CRガッツ石松の最驚伝説

投資金額  31,200円
総当り回数 13回
通常回転数 1896回転 (約7782玉の引き負け
回転率   23.81 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 61%
獲得出玉  8176玉  換金20,000円相当(2.5円交換)
期待収支  8,696円
仕事量   9,896円

実収支   -9,560円
時給    -910円



17日の全体収支 -12,925円

-----------------


思ったより回っていなくて他にもっといい台あったかもですね@@

まぁこの辺の台選択の実力は完全素人なんで背伸びせずがんばりまっす(`・ω・´)

では(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/193-84826ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
