パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

最近少し暖かくなってきましたね!
ってこれを読んでいる人の住んでいる地域がバラバラだから、
こんなこと言っても合うわけないですね(笑)




さて、今日は仕事が終わるのがちょっと遅めで、
ほとんど時間がない中で、でも行ってしまった水曜と木曜と金曜の夜パチ報告でーす。
土曜日の今日の報告はまた後日しますね!





2/20日(水)


この日も残業があったので、帰りは少し遅め。
なんだかんだでホールについたのは21時(笑)

でも、貯玉で等価ならぎりぎりまで打ってもとりあえず持ち玉比率で損することはないんでOK(俺の中では)。
と、この時点では思っていました。(前回書きましたがこれが勘違いで等価でなかったんですが・・・w)


この前沖縄の釘がすごい良かったので、また復活していないかなーってのを見たくて来たのもあります(`・ω・´)

とりあえず店を一周。

沖縄⇒全然ダメ。
カリブ⇒同じく。
エヴァ4⇒同じく。




平日ですが、この前の日曜と大差ないですね・・・。
というか、どちらかというと日曜より悪く見えます(笑)

最低限の回りを確保出来ればいいやーって甘デジの笑うせーるすまん打ってみますが、予想以上に玉の動きが悪い@@

もう時間もないんでここで半ばやけくそになりました。

一回打ってみたかった、甘デジの半バトルタイプ?っぽいやつです。
彼女と並んで着席。

ヘソはほとんど平行に近く、ステージの強さもワープが締まり気味でダメですヾ(;´▽`A``アセアセ
ムラに助けられて20回/1Kでしょうか?

こんなんじゃイライラしてしょうがないかなーとか思ってたら、
全然当たると思っていなかった、鉄骨渡りでカイジが風に吹かれて飛ばされながらも落ちずに耐えた!
とりあえず一回75%の確変をやってみたかったので、早い当たりは大歓迎です♪

ちょっと話しがそれますが、カイジのこの演出って原作を結構リアルに表してて、
面白いんですが、結構有り得ない事多いですよね。

「鉄骨渡りで風に飛ばされたのに耐える」とか。「ビルの窓開けたのに風がふかない」とか。
原作では、「ビルの窓を開ける前に風が吹くことに気づいて、手前にあるガラスの階段を見つける。」
が正しいのにそのストーリーは演出に入っていないんですよね(笑)

あと、ギロチンが落ちてくる復活当たりも演出がうけます(笑)

麻雀のやつでは相手がこちらのロン牌を切ってきたら大当たりという演出なのですが、
一旦ロン牌じゃないのを切ってきて、ハズれたかと思いきやギロチンが落ちてきて戻ったらロン牌に変わってるとかw

あとは沼パチンコで玉が入らなかったと思ったらギロチンが落ちてきて、画面が戻ったらもうカイジの歓喜の姿とか(笑)
玉入るところは見せろやー!みたいな。


話しがそれましたが、実践の方はといいますと、75%のはずが全然確変がひけず、
初当たりが重めのスペックにしては初当たりは早い。
みたいな、どちらかというと荒れないスペックみたいな当たり方をしました(笑)



確変中は沼パチンコ演出で、玉が入れば6R確変、玉が入らなければ2R確変or2R通常(出玉なし)なのですが、1回もまともに玉が入らず@@
2回くらいは復活当たりで、残りは2R確変を引いてからやっと6R確変という感じでした。

黒ひげとかならよくありそうなことですが、この台は2R確変の割合が7%しかないので、それを引く時点で結構レアなんですけどね。


まぁいろいろ文句書きましたが、個人的には嫌いじゃない台でした。
ただ、スペックがかなり辛いので、もうさわる事はないかもしれないですね><

この日のトータル収支 +6,864円




2月21日(木)

この日も残業後、パチ屋についたのは昨日よりはちょっと早いものの20時40分くらい?
この日も甘デジ狙いですが、なかなかいい台みつからず。

足が止まったのが白海と黄海が1台ずつ交互に並んでいる甘海コーナー。

その中の1台の白海で寄りと風車がプラスの台を発見したので打ってみると、
結構回ったので彼女にそれを打たせる。

俺の方は沖縄で一番良さげな台に座る。
しかもちゃんとスルー部分は鬼プラスになっていて、沖縄のゲージなのに止め打ちしても電チュー保留切れないくらいでした!


そしてここからもうずっと俺のターン状態(笑)
そのデータを書きますね!


沖縄SAD (回転数は時短抜き)

30回転 4連(15R1回)
51回転 5連
7回転  2連
7回転  4連
56回転 ヤメ


通常は150回転足らずで約7500発ゲットしました(*´∀`)

彼女もSAEの方で頑張ってましたが最後はノマれ@@


この日のトータル収支 +16,388円





2月22日(金)

今日もまたまた残業il||li _| ̄|○ il||li

今日は土曜日のために店の下見を兼ねていつも土日打っているホールの駅で打つ事にしました。

とりあえず何店舗か回って遊べる台がないか試しましたが、全滅です(;´Д`)
試しうちで8000円も使ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ということでいつものホールに行って、また沖縄の甘デジで最後にちょこっと取り戻しました(`・ω・´)

この日も1000円で当たり、最終的には彼女と合わせて約5000円勝ちくらいでした。

どちらの台も26回/1Kくらい回っていて、夜パチにこれ狙いも良いかなと思いました(* ̄ー ̄)ニヤリッ


この日のトータル収支 -2,393円




この3日間の超短時間打ちで、奇跡的に2万くらいプラスになったので、
土曜日に普通に当たれば今月プラスがいけそうなくらいになりました(`・ω・´)


さて、その土曜日の報告は次回にしますねっ!

では、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/192-b64d2c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
