パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


今日は予告通り土曜日の稼動の報告をしますね!


さて、前回報告したとおり、夜パチで運良くプラスになったので、
今月のプラスまで後30000円程度となりました(`・ω・´)

土曜日終日打って、彼女と二人とも確率通り位に当たれば、
プラスに持っていける範囲です。


という事で結構気合を入れて望みました!

では詳細は続きでどうぞ~(´∀`)






2月23日(土)


今日も狙いはとりあえずガッツ(笑)
でももし他に打てる台あったらいいなぁくらいの気持ち(`・ω・´)

という事でそこまで急がなくても台を取れるわけですが、
着いたらちょうど並びの客が店に入場している所でした。

タイミング良いなぁ、って事で列の最後尾で入場~(`・ω・´)

取り合えず何も考えずにいつものガッツに鍵を置いてキープした後、
釘を見てみると・・・、ヘソがいつもより締まってますなヾ(;´▽`A``アセアセ
最悪ガッツは絶対大丈夫と踏んでいたのでちょこっと痛い誤算(;´Д`)

でも違う台で良い台あったら新鮮な気分で打てるって事で、
ちょこっと楽しみでもあり(* ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず、郷⇒アクエリオン⇒沖縄⇒エヴァ4と見てみる(途中に慶次もあったけど除外(笑))。

郷に1台だけ他よりヘソは空いている台(風車が若干マイナス、寄りワープはほぼ無調整)と、
エヴァ4でも1台ヘソが他より空いている台(こちらも風車が若干マイナス)を(*′Д『+』)ハッケン!!

ただ、他より空いているというだけで、打てるか打てないかは打ってみないと分かりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみにアクエリオンは実はスペック的にきついので、もともと触る気なし。
沖縄もスルーの空きが足らないので時確中ハラハラするのは目に見えているのであんまり打ちたくない。


まずはもし打てたら打ってみたい台って事でエヴァ4から試し打ち。
打ってみると思ったより、ヘソまでうまく玉が届かない。
ステージは思ったより強いっぽかったのですが、
通常ルートがダメそうなのと、スルーの抜けが悪そうだったので、
時確中も苦戦しそうなんで早めにヤメ。
ちなみに1000円だけ回してちょうど20回でした。


次にとりあえず締まったとはいえガッツ打っておこうと、ヘソが1番大きい台といつもの台を打ってみるもダメ。
そしていつもの台も一応打ってみるも、ダメ。
思ったとおりこりゃーガッツはダメだー諦め。
ここで1500円で26回くらい、だと思う。。。


そしてさっき1台だけヘソが空いていたGOに移動~。

もともとのステージの強さと、ゲージの良さでこのくらいの空きでもなかなかの回りを見せる。
4000円打ったところでちょうど88回転。
22回/1Kペースですねぇ。
GOということで打ってみても良かったんですが、
やっぱり朝一でこの回転だとボーダーぎりぎりですから、
もうちょいいい台探した方がいいんじゃない?っと自問自答(笑)

というかこの時点でなんか今日は甘デジで安定して打とうかなーという思考が働いてきて、
GOは4000円打ってヤメ。


ここで昨日打った甘デジの沖縄に移動~。

とりあえず昨日26回回った実績がある台に着席、
・・・と打つ前に見てみると寄りが昨日より完全にマイナスになってる@@
やっぱり安定して出ちゃう甘デジは土日は締めてくるみたいですねぇ。
って気づいた時にはもう500円分の玉上皿に出しちゃったんでしょうがなく打つil||li _| ̄|○ il||li
打ってみると案の定回らなくて500円で8回ほど。

速攻捨てて、中で一番寄りが良さそうな台に着席(`・ω・´)
打ってみると、思ったよりヘソに玉が絡まず・・・。
1000円で16回と、期待ハズれの結果となり甘デジからも退散≡≡ヘ(* ・_・)ノ


ここまで8000円も試し打ちしていい台見つからずil||li _| ̄|○ il||li
さっきの郷で妥協しようかなぁ・・・と戻ると既に座られてます(;´Д`)


さて、困ったぞ(ー’`ー;) ウーン


と、実はこの時点でまだチェックしていない台がある。
ヤマトと伝説の巫女とダイキン。

ヤマトは見た目が良くても大して回らないので除外。
巫女も最初以来一回も空けてきたことないので除外。
ダイキンは見てもわからないので除外(笑)

まぁ、見るだけ見てみるかーとその3機種も見てみる@@

と、ヤマトヘソひろっ!寄りプラスっ!スルーもプラス@@という具合。
これが普通の台だったらどんなに悪くても23~25回転はしちゃうだろー位の釘。

巫女の方も見てみるとあれ?巫女もヘソ広いぞ@@ガッツの代わりにこっちあけてきてたのね。

と、自分の中で勝手に除外していた2機種が今日の当たりだったらしい(;´Д`)


とりあえず、どうみてもプラス調整のヤマトから打ってみる事に。

と、最初の500円で36回転回る。 1000円じゃないですよ、500円で36回です@@

こりゃーこれがかなりの上ムラだとしても、23回は越える回りだろー!
ってことで今日はこの台に決定(* ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・しかし打ってみるとほんっと回りムラがひどいひどい@@

500円で20回以上するときもあれば、4回くらいしか回らない時もあり(;´Д`)
常にこの台で大丈夫かなー?と自問自答(笑)


そして結構アツめ?な演出くるも全部ハズれ。
・ワープ疑似連3から最終決戦になるもシュルツに負ける(;´Д`)
・疑似連3から赤いレーダーにCHANCEと出るもハズれ(;´Д`)
・疑似連3から青いレーダーにイカリマーク出るもハズれ(;´Д`)
・アナライザー追っかけリーチ前に何故か群が出て、これってなんか逆に当たりじゃね?とか思ったけどハズれ(;´Д`)
・名シーン予告疑似連(ヤマト発進)3からデスラーに波動砲撃つもハズれ(;´Д`)

まぁ当たらなくてもいいんだけど、それより問題は回りが落ちて来すぎな事ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし最初の方の回りがあるからまた上がってくるだろう。とズルズルとやめるにやめられず。
13000円ほど投資したところで、計算してみるとなんと20.78/1Kまで回転が落ちている( ゚д゚)ポカーン
これはさすがにダメだ~・・・ってことでめっちゃ遅いけどここでヤメ。

いやぁ、やっぱりヤマトゲージ辛過ぎ(;´Д`)
あの釘でこの程度の回りってどんな釘なら回るんですか・・・。


んで気を取り直して、伝説の巫女を2台ほど試し打ちするもまた思ったように回らずヤメるil||li _| ̄|○ il||li

この時点で自分のダメさに嫌気がさしてもう半分ヤケクソ状態で、
20回くらい回るダイキンないかなーって打ってみるも、これもダメぽい感触ヾ(;´▽`A``アセアセ


と、ここで彼女から電話が来て店に到着したようだ。

ここで我に帰り、やっぱり巫女を二人で打ったほうがいいって事になり、
ちょうど2台並びで空いている巫女を打ってみる。


とりあえず、この時点で試し打ちやヤマトを含め26000円ほど既に投資しております(;´Д`)
回る台、回らない台あったけど、まぁ500回転近くは回している事になりますね。
いやさー俺も立ち回り悪かったけど、一回くらい当たってくれてもいいのにね。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、ここから取り返すには、この巫女で二人とも初当たり軽めでそのまま閉店までコース位じゃないとムリだ(笑)

巫女を打ってみると、俺の台も彼女の台も23~25回は回るぽい。
今日の正解は朝一から巫女だったかヾ(;´▽`A``アセアセ


よーし、出遅れたけど当てまくって取り返すぞ~(`・ω・´)




しかし、神様は甘くは無かった(;´Д`)

まず、俺の台の初当たりが来たのは503回転目。

試し打ちと合わせて今日の初当たりが約1000回転目ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも無常にも単発ですから。・゚・(ノД`)・゚・。


そして・・・彼女の方も大苦戦。
初当たりが来たのが約900回転目il||li _| ̄|○ il||li

そして彼女のほうも単発。・゚・(ノД`)・゚・。

二人合わせた投資金額が大変なことになってますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

回転数を計算すると25回転近いため、それででも打つしかないですが(`・ω・´)



しかし、ここで悲劇は終わりではない、いや、始まりでした(;´Д`)



俺の台はこの後、1246回転当たらず。

通常回転数としては1146回転ですね。

この時点で時間が18時近かったのでもう投資もヤメて今日のパチンコ終了です。

今日は約2250回転回して、当たりは単発1回のみでした('A`)

いやーこれはかなりの不運記録を作っちゃいましたよほんとに。

もうさすがに心が折れたというかパチ屋から出たかったので、
彼女も微妙に残り玉があったのですがヤメてもらって退散しましたil||li _| ̄|○ il||li


えーこの日の彼女と二人で合わせたトータル収支は、-10,6966円でした。
俺一人の収支としては、-80,942円です。・゚・(ノД`)・゚・。


巫女がそれなりに回ったので、投資金額としては抑えられた方かもですね@@

1番最悪のパターンとしては1回も当たらない事だと思いますが、
今日は1回単発引いただけなので、もし最悪のパターンだとしても最高負け額的には-90,000円くらいですかね~。


今日はかなり辛かったですが、お勉強も出来ました(`・ω・´)

・とりあえず今日を体験したので、1日1回も当たらなくても耐えられそうです(笑)
・やっぱり朝一の時点でちゃんと全部の台のチェックは怠らないこと。(朝一から同じ台打ってたら展開も違ってたかもですしね@@)


いやぁ、今月は最後の最後でプラスどころか最高のマイナス喰らっちゃいました。
月に2度も大負け(8万と10万)喰らっちゃったし、今月のマイナスは確定です(´・ω・`)ショボーン


まぁ、勝つためにはこういう日も乗り切らなきゃなんでしょうがないですね!
そんなに突っ込む前にさすがに帰った方が良いって思う人もいるかもですが、
その辺についてはパチ考察の方で今度詳しくまた書いてみたいと思います。

最後に悲しい計算データを一応載せて置きます(笑)


-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CR伝説の巫女(ぱんの台)

投資金額  61,700円
総当り回数 1回
通常回転数 1649回転 (約22281玉の引き負け
回転率   24.27 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 9%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  -5,998円
仕事量   -5,240円

実収支   -60,942円
時給    -11,080円


CR伝説の巫女(彼女の台)

投資金額  36,100円
総当り回数 5回
通常回転数 1230回転 (約9983玉の引き負け
回転率   23.66 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 31%
獲得出玉  3829玉  換金9500円相当(2.5円交換)
期待収支  -1,570円
仕事量   -1,066円

実収支   -26,024円
時給    -4,732円


16日の全体収支 -106,966円

-----------------




今月は散々でしたが来月頑張ります!
それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/191-f8237a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
