パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら


パチンコ時給・期待収支計算サイトはこちら。







こんばんは~。


引き続き告知~。
********************************

3/27(金)の夜に麻雀大会@ハンゲを実施予定でーす♪

人数によりますが、基本1卓でみんな集まってわいわいチャットしながら出来たらいいなぁと思ってます。
麻雀できない方もチャットも全然できるので是非是非

詳しくは、ワキさんのブログに立ててある、

こちらの掲示板を見てみてくださいー!

みなさんのところでも、適当に誘ってくれると嬉しいです(*´∀`)

********************************







あ、あと明日花火さんとノリ打ちしてきますwww

今度レポしますねw




それでは稼動報告~。
現実に追いつかないとw






2月20日(金) A店(2.5円)



この日は平日ですが、
また例の、打てるパチ屋さんに近いところへの出張でしたw

ということで、さくっと仕事を終わらせて出撃~!



今日の狙い台は決まっています。

今、ちまたで大人気の「叶姉妹」ですw(この時点では・・・ちょっと古くてすいません)



前回打ったときそれなりに回ったので、今回もいけるかと思ったんですが・・・

ワープの入り口が明らかに狭くなってる('A`)


この機種はワープをストロークで狙えるのが良い所なのに・・・。

そのせいか、ステージに入る玉の勢いも弱く、ステージからの入賞が大幅ダウン。
(叶姉妹は勢い良く入った玉以外ほとんど入らない。)


一応23回か24回くらいありそうなので、続けてみました。


?=15R確、?=5R確、5=5R通
(回転数は時短抜き)

(4000円)
089回転 ??5 5
(12500円)
442回転 ?5
068回転 5
(4000円)
293回転 5
047回転 ヤメ


・・・・なんといういじめ><;

ハマって、15Rも引けないし連チャンもしないというパターンに陥りました・・・。


時間短いのに甘デジでこの展開はきつい。



夜21時30分時点でマイナス2万><


普段なら諦めて帰りますねー。


この日も帰ろうと思ったのですが、何故か暴走モード@@;




MAX機に投資を始める俺w



北斗は回らず・・・、ふと、目に入ったのがシャカラッシュ

ここは一発神頼みで・・・・。


打ち始めてちょっとしたらキーンという音。
(この時点では知らなかったのですが、保留先読みで保留が赤くなる時に鳴る音)

なんだなんだ?と思っていると、擬似連が始まりました。

お、良く分からんけど4連までいっけー!





あ、4連までいった(笑)



その後、下からシャカさんが飛んできて、
何か良く分からないけど怒りの顔
ぶった切りリーチになりました。


確かこれって激アツの部類だったような・・・・?



ぶった切った~!!!!


20090220シャカラッシュ



21時45分におすわり一発でシャカラッシュ当たりましたヽ(・∀・` )ノ



2.5円なんで、4箱まで出ればチャラです(*´д`*)



と、同時ぐらいに座ったリーマンのおっさんもおすわり一発。
二人並んで大当たりランプペカペカ。


元から座ってたほかの人たちが去っていたwww南無wwww



あとは、この隣のリーマンとの一騎打ち(`・ω・´)


二人とも順調に4連・・・・


ちょっと向こうのが当り回転速くて先に消化しています。


お隣・・・残り10・・9・・・・0・・・・3連で終わってます。



俺の台・・・・残り10・・・9・・・



お・・・俺もお隣と一緒に3連かよ><




と、残り5くらいのところで保留先読みの赤保留キタ━━(゜∀゜)━━!!





それが無事に当り・・・9連(大7小2)まで伸びました!!




隣のリーマンの人は即ヤメしたあとも俺が何連までいくかちらちらチェックしにきてたw




てことで・・・・

20090220レシート

21時45分から2万をひっくり返しましたヽ(・∀・` )ノ




途中シャカの大仏さんが本当に神に見えましたw



通常時殆ど回してないけどシャカラッシュの感想でもw

・基本はパトラッシュと同じ。
・パトよりパロディ感があるので、個人的には好きかも。
・保留先読みがかなり重要。(半分赤⇒チャンス、赤⇒あつい?)
・74回転の確中も保留ガン見でOKw
・電チューは2回開き。右打ちのゲージ辛めなんでしっかり止めうちしないと玉減る。








やっぱり神様仏様を信じる人は救われるみたいです。

これからは信じることにしますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/19-4ac8031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
