パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は2月の月間収支報告です。

あと、期待収支の件ですが、一応自分のデータから
大当たり確率と打つ時間からシミュレートして場合に応じて持ち玉比率が自動で設定されるように修正しました。

UPしてありますので、またDLしてバージョンアップお願いします!



それでは続きをどうぞ~(`・ω・´)





え~と、先に1月の収支ですが、
彼女と合同で計算していたのですが、やっぱり個々のデータ分かった方がいいだろうと思って分けました。

1月の方のデータは1月の方の記事を修正しておきますね!


2月のデータは以下です。


2008年2月

収支     -58,752円
稼働時間   113.5時間
時給     -518円
日別勝敗   6勝4敗
日別勝率   60.00%
期待収支   105,878円
仕事量    100,670円
期待時給   933円
総通常回転数 19772回転
平均回転率  22.99回転/1K


先月は全体的に調子悪めでしたが、やっぱり最後の巫女の-80000円が効いていますね@@
あれがなければ俺単独ではプラスだったようです。

そのとんでもなく運が悪い1日があっても月間プラスに出来る位の台を打てていなかったという事でしょうないですね。
2.5円交換だと、俺の実力では、良くて日当20,000円くらいです。
平均すると10000~15000円くらいでしょうか。
更に試し打ちが入るので、俺の1日の本当の日当は10,000円位だと思います。

そうすると土日全部行っても月8回だとして、80,000円位の期待収支ですね。
平日にもし頑張れたとして100,000円でしょうか。

本当は日当2万で安定したい所ですが、土日ということと俺の地域と実力ではこの位が限界かもですね@@
考察などで偉そうな事書いていますが、俺の実力なんてこんなもんです(笑)


あと、月100時間程度の稼動だと、大きい幅だと月20万~30万のバラつきがあると思います。(かなり適当に言ってますので大体で聞いてくださいw)

ですので、俺の場合月マイナス20万、もしくはプラス40万くらいの月も大きければあると思います。
なので、調子悪いといってもこの位のマイナスなら最悪ではないと思います(`・ω・´)


来月からも頑張りますので応援(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


ちなみに巫女、リベンジ挑んだんですがまた大変な事になりました@@
それは次回報告しますね!

では(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/187-892b273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
