パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは~。
今日は3月初打ちの報告です。

昨日のツールですが、ちょっとUPに失敗していまして、
さきほどUPし直したのでお手数ですが再度DLおねがいします。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもいつもすみませんil||li _| ̄|○ il||li





3月1日(土曜日)

さて、先月2250回転で1回しか当たらないという仕打ちを受けた巫女ですが(巫女だけだと1750回転)
3月初打ちはこの巫女へのリベンジから始まりました。


と、その前に実はこの日はもっと期待収支が高くならないかと試行錯誤し、ちょっと前に目を付けた別店行ったりしました。

しかし、結果としては得るものなしil||li _| ̄|○ il||li
ムダな試し打ちで10000円を消費して、いつものホールに逃げ帰ってきたのが11時ヾ(;´▽`A``アセアセ


台を見てみると全体的に締まり気味な感じがします@@
客つきもなかなか良く、台が取れるかも心配な状況でした。
とりあえず焦って巫女の空き台の中で一番良さそうな台を彼女に座らせました。

俺は・・・巫女でも良かったのですが、前回のこともありなんとなく座りたくなかったので、沖縄に取り合えず座ってみました(笑)
最初は快調に回り24回/1Kペース!スルーもプラスなのでこりゃーいけるだろーって思ったら、
またまた沖縄の激しいムラに悩まされ・・・20000円投資して、見切りを付けました・・・。(最近こんなんばっか@@)


そこで逃げてきたのが巫女です。
もう逃げられん、前回のリベンジですね(`・ω・´)

前回あんだけ当たらなかったんだから、今日は500円で当たっても大丈夫だよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
なんて意味わからないテレパシーを巫女に送ったのですが・・・
巫女はツンデレだったようです@@

俺が座った時点で444回転回っていた台だったのですが、
俺が始めて数字が揃う所を見れたのは、1672回転目のことです(;´Д`)


実質俺が回したのは1228回転ですね。
前回1250回転で当たらず終ったので、巫女だけで見ると2500回転近くハマっています。。。
危うく巫女って数字が揃わないのを楽しむゲームだと認識する所でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

当たりは運良く確変でしたので、よーし、じゃあここから25連チャンしたら許してあげよう(* ̄ー ̄)ニヤリッ
と、また意味のわからないテレパシーを送りましたが、通じませんでした(笑)

見事にワンセット(;´Д`)

さて・・・このなけなしの1.5箱で当たる気がまったくしませんが打つしかないですね><

この後はそれなりに当たるも連チャンしない感じでもみもみ。

最終的に全部ノマれるかと思った所で、なんとか5連してくれて、タイムアップ。



当たりデータは以下です。(回転数は時短抜き)

1278回転 2連
0116回転 単発
0145回転 3連
0375回転 5連
0109回転 ヤメ



うーん。。。
巫女とは本当に相性が悪い。
ちなみに彼女の悪いです。
巫女のデータだけ纏めてみます。

収支は、-117,880円
通常回転は5313回転しかしていませんが、当りが29回ほど足りていません。(出玉だと45,159玉マイナス)

彼女と合わせても、1勝7敗。
収支は-174,893円
通常回転13124回転回して、当りが54回ほど足りていません@@(出玉だと84541玉マイナス)



これはなかなかの不幸具合ですね@@
この逆の記録というのはなかなか拝めないのですがねぇ。。。


ちなみに、この俺がヤラれまくった台、次の日も朝一から2300回転くらいハマっていましたよ。

さすがにですよね・・・巫女が悪霊に呪われてしまったのか(笑)


しかし、現状マイホで一番安定して打てそうなのが巫女。
当たる気がまったくしませんが、ここで逃げるのもどうかなと・・・。


と、愚痴っぽくなりましたが、3月もなかなか辛い展開が続きそうな予感です@@


以下計算データ纏めです。

-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CR伝説の巫女(ぱんの台)

投資金額  55,000円
総当り回数 12回(潜伏確変2回)
通常回転数 1873回転 (約11480玉の引き負け
回転率   22.17 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 35%
獲得出玉  8225玉  換金20,562円相当(2.5円交換)
期待収支  5,380円
仕事量   -5,739円

実収支   -34,438円
時給    -3,280円



CR伝説の巫女(彼女の台)

投資金額  5,500円
総当り回数 14回
通常回転数 1959回転 (約6483玉の引き負け
回転率   25.99 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 93%
獲得出玉  10851玉  換金27,127円相当(2.5円交換)
期待収支  20,863円
仕事量   21,267円

実収支   5,420円
時給    493円



3月1日トータル収支 -61,518円
-----------------


3月も頭から手痛いマイナスです。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに2日の日曜はアンルイスを打ちました。

次回報告しますね!

では(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/186-5f3c5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
