パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんは~。


今日は3月2日の稼動報告です!


何故か、最近マイホに新台で入ったアンルイスを打ちましたのでその報告です!





3月2日(日曜日)


今日は気合を入れて朝一開店の1分前にマイホ前へ。

いやぁ、相変わらずなかなかの人数が隣の店に並んでいます。
整理券まで貰って勝てない台の取り合いしてますね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、今日は巫女の再リベンジ(笑)に挑む予定です(ほんとは嫌w)
マイホに並んでいた人の8割は、エヴァ4、仕事人、慶次のシマへ。
一瞬でそれらのシマは8割埋まっています。

俺と彼女は悠々と巫女へ。
見てみると、2台ほどなかなかアイている台があります(`・ω・´)
そのうちの1台を彼女に打たせて、もう一台はキープしつつ俺は店を1周です。


さっきの混んでる3機種は最初からパス(笑)

この時点でまだ、40台近くある郷に1人も座っていません@@
いやぁ、多分人気でなそうな作りだなーって思いましたが、ここまであからさまに客が離れるとは。

確かにニューギンは思わせぶりなトコロがありますが、慣れてくると面白いと思いますけどねぇ。
多分、小当たりでの潜伏匂わせるガセが多発してムカつく人が多いんでしょうね。
ガセはなくせとは言わないけど、せめて小当たりも1/500くらいにして、
潜伏演出来たら1/2で確変!くらいの期待度持たせてくれた方が盛り上がる感じするんですが。

と、関係ないところで話しが長くなりましたw


その後、沖縄×⇒アクエリオン×⇒ダイキン×⇒T2(最近新台で入った)×と、
快調に×を重ねていき、
「今日も巫女かな・・・」と思ったとき、アンルイスに2台ほど何故かヘソがちょいアキの台を発見。

実は理由がヘタれで申し訳ないのですが、巫女打つとまた朝から1000回オーバーとか喰らいそうで怖いのですw

と言う事で、もしこのアンルイス打てたらラッキーだなくらいで試し打ちです(`・ω・´)
ちなみに新台なのでヘソ以外はほとんど無調整に近い状態です。


最初の1000円での回転数は25回転。
なんか調子よくヘソにポコポコ入ったりしていましたが、上ムラっぽい雰囲気(笑)
ステージはまぁまぁといったトコロですね。

でも巫女打ちたくないからもうちょっと打ってみるんだい(笑)
ってことで続けて打つ。

次の500円は・・・12回? 悪くないかな。

追加500円・・・・・・・・・・ん? なんか画面の数字が全部5で揃ってるぞ!?

アンルイスってもともと画面がものすごく分かりづらいのですが、
どれがリーチでドコになにが止まったら揃った事になったのかまだ理解していない状態で当たったようです(笑)

何故わからなかったかというと・・・
(とりあえず俺の見る限りでは)ごくふつーのSU演出(超召還⇒超覚醒)からのノーマルリーチでそのまま揃っていたのですから(笑)

スーパーリーチを1度も拝まずにノーマルリーチでアンルイス初当たりです@@

もしかしたら、今思うと超召還で出てきたのが天使(プレミア)だったのかもですね。
アンはプレミア出るとノーマルでそのまま揃うことが多いみたいです。


俺はニューギンの新台に強いのか?w
この展開は郷の再来だー!と意気込んで打つ。

パチ○ガiの確変判別ツールで気合入れて判別!


・・・・単発@@

ま、朝から1000ハマるよりは100000倍いいですねw


ちなみにアンはヘソ入賞時は、出玉ありの当たりの時点で確変34%:通常40% 残り突確 なので、まぁしょうがない(´・ω・`)

打ち出してみると思ったより回らない気もする・・・。
1回の当たりで150程度かな?ギリギリOKラインでしょうか。


というか巫女は出来れば打ちたくない(しつこい)のでこのまま続行ですw


と今度は追加投資2000円回した180回転目くらい(データ取り忘れ)で擬似連が始まりました。

今までは最高でも擬似連2回だったのですが、今回は2回を超え、3回目突入。お、これは結構アツい?

と思って期待してみていたら・・・あれ?ここでもリーチならない。4回目突入だ!

赤い魔方陣が4つになり、これは激アツじゃない???


って思ってたら、またノーマルでさくっと数字が揃う(笑)

後からわかったのですが、擬似連4回は当確(プレミア?)みたいです(`・ω・´)
隣の人も出てましたがやっぱりノーマルで揃っていました。

当たり図柄は3ですが、アンは7以外は確変確定ではありませんヾ(;´▽`A``アセアセ
またドキドキしながら確変判別してみると・・・・


キタ━━(゜∀゜)━━!!

こんな朝っぱらから確変で喜んだのはいつ振りでしょうか(笑)
最近の展開だと目標が「午前中に当たればいいや・・・」とかだったので、
こんなに朝からさくさく当たるのは久しぶりでテンション上がっちゃいましたw



と・・・今日はここまでにします。

ひっぱるわけじゃないですが、ちょっと長くなりそうなのと最近忙しいので@@

続きは次回です!

では(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/185-0e4b584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
