パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆様(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

さて、今日は前回の続きです。

読まれていないかたは前回から読んで頂けるといいと思います!


しかし前回のコメントでアンルイスがかなり不評ってことがわかりました(笑)
俺は結構好きになりましたが、たまたま良く当たったからかもですねヾ(;´▽`A``アセアセ


それでは続きをどうぞ!




さて前回までは、2000円で単発を引き、その後追加2000円で確変をゲットしました(`・ω・´)

ひさしぶりに投資金額がめちゃ少ない状態での確変。
30000円や50000円入れてから確変とは安心感が違います(笑)


セグで確変なのは分かっていますが、大当たりラウンド中の昇格演出は失敗し、画面は時短or確変画面。

ここでちょこっとだけさっきのセグ間違ってなかったよな・・・?と心配になる(笑)

いや、アンルイスのセグって下の方にあって、ちょっと屈まないと一番上の段のセグ見落とすんですよw
最初の当たりも一回それ見落としてて確変かと思ってたし@@


しかし、そんな不安もすぐに解消。(回転数メモ忘れ。)

セクシーメス(?)悪魔のサキュバスリーチで見事に勝利です。

しかし・・・このセグは無常にも単発><
ワンセットで終ってしまいました(´・ω・`)



もしかしてこれもまたノマれて、追加投資のオンパレードか・・・?
と、最近弱気な思考ばかり走ります。




しかし、たまたま開いた電チューにたまたま入った1玉の保留。

これがトリプルラインのサバト(大ボス悪魔的なやつ)リーチになりました!

このたまたま入った電チューから当たったらめちゃラッキーだなぁ。
と思って、当たれーと念じます。(電チューからは突確が出玉ありになるため)


このサバトリーチ、見ていて結構うけます(笑)
サバトのセリフとアンルイスのセリフで信頼度が変わります。


このリーチでのセリフ。

サバト:「こんな小娘に・・・・」 「負けてもいいかも!」

アンルイス:「圧倒的に上回っているわ!」


初めて見ましたがセリフの内容的にアツいっぽいのは分かります!
そして更にスーパーリーチ中の後半で実写カットが入りました!

これは来ただろ~って思ったら案の定勝ちましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そしてこの当たりが3連チャンです。
電サポ中はもうちょい連チャンしてほしいですが、贅沢は言うのやめましょう(笑)


時短をスルーして271回転(時短込み)回した所で、ちょっと彼女のところ覗きに行ったりと休憩しました。

そして、席に戻ってきた1回転目!なんか違和感が・・・・ん?プッシュボタンがプッシュマンだw

プッシュマンとはプッシュボタンの絵の下に体が付いているやつです(笑)
「私にまかせろ」とかなんとか言ってました。

そのプッシュマンの更に2度押しから、精霊ミノタウロスのリーチになり見事に当たりました!
いやぁ~休憩して良かった(笑)


そしてこれも判別してみると・・・・確変でした(*´∀`)
調子の良い時ってこんなに当たるもんだっけかーとしみじみ。


そしてこれが4連チャンしました(`・ω・´)


調子が良いのはまだ終わりません。


時短込み214回転目。
疑似連にはなっていませんが、魔方陣がでした!
更にここでアンルイス至上初の群登場です(´∀`)
群の種類は8種類あるみたいですが、今回は精霊のマーメイドの群でした!

これがまた悪魔姉ちゃんのサキュバスリーチになり見事倒しました(`・ω・´)

そしてこのあたりが確⇒確⇒単と3連し、更に時短で引き戻し確⇒単と、
合計で5連チャンゲットです(`・ω・´)

そしてここで初めて図柄での当たり見れました(*´∀`)
アンルイス7
いやぁこの7が揃った時の安心感は最高ですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

この時点で何箱あったか忘れましたが、
多分もうこの後1回も当たらなくても持ち玉ノマれる頃には追加投資のタイムアップになりそうなので、
最高負け額は4000円以下に決定しました(笑)



ここで一旦お昼ご飯です。
ドトールで抹茶ラテとパンをむさぼり、戦闘再開!



お昼から戻ってすぐの127回転目(時短込み)。


ミニゲーム予告みたいな奴から死神のスーパーリーチになりました。
こういう予告系はほとんどが釣りだし、一番寒い死神なので当たるとは全く思わず画面を見ていると・・・
スーパーリーチ中にアンの実写登場です( ゚д゚)
さすがに当たらないのにここで実写は無駄出しだぁ><
と、思っていたら案の定ハズれ。



と、思ったら本日初の復活当たりでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

セグを確認すると残念ながら単発(´・ω・`)

しかしこの時短中に単⇒単と確変は一度も引かずに3連チャン。

2回目と3回目は電チューからの当たりだからどっちかは確変になってくれてもいいのにー!
なんて贅沢を思っていたら、バチが当たってこの後ちょこっとハマってます@@



ハマったと言ってもそんなでもないのですが、
今日のペースからすると結構ハマった用に感じました。


やっとアツそうな演出が来たのは562回転目(時短込み)。

予告は忘れましたが、俺の一番好きな信頼度も結構高いサバトリーチです。


そして今回のサバトのセリフはこうでした。

サバト:「早く・・・早く・・・」 「ドル箱を~!!」

どう見てもプレミアのセリフでしょう(笑)


プレミアだから確変かなーって思ってたら残念ながら単発il||li _| ̄|○ il||li


さらにこの時短中に電チューから当たるもまた単発il||li _| ̄|○ il||li


相変わらず初当たりはかなりのヒキですが、単発が6連続です><


この後はほぼ確率通りの396回転目(時短込み)。

疑似連3回から、本日2度目の群登場です!
そしてなんとここからアンルイスで一番アツい?っぽいコンサートリーチに発展しました(*´д`*)

アツいっぽいとか言っておいて実はここで出る前に一回このリーチハズしてます(笑)

2度目のコンサートリーチ、全開はシングルだったけど今回はダブル。当たってくれ~!


願いは届いて見事確変ゲットですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そしてこの当たりが3連チャン!


なんとか本日の最高出玉地点を越えました(`・ω・´)


この時点で時間はまだ19時台だったので、当り回数30回超え目指して突っ走りますw



しかし・・・意気込みも虚しく最後は662回転(時短込み)ハマってタイムアップでした。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも本日は当たり5回分くらいヒキ勝ちです!
1日こんなに楽しく安心してパチンコ出来たのは久しぶりでした(*´∀`)


アンルイスの感想を書きたい所ですがまた随分長くなってしまったので、
今回はヤメておいて、最後に計算データを纏めて終わりにします。

あ、ちなみにこの日彼女に巫女リベンジ挑ませたのですが、
またまた当たりが11回ほど足りなくて撃沈il||li _| ̄|○ il||li
巫女そろそろ勝たせてくれってばw


-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CRアン・ルイスの魔法の王国H-T(ぱんの台)

投資金額  4,000円
総当り回数 23回
通常回転数 1907回転 (約7574玉の引き勝ち)
回転率   23.76 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 96%
獲得出玉  16691玉  換金41,727円相当(2.5円交換)
期待収支  11,575円
仕事量   19,350円

実収支   38,286円
時給    3,481円


CR伝説の巫女(彼女の台)

投資金額  42,200円
総当り回数 11回(突確1)
通常回転数 2270回転 (約17219玉の引き負け
回転率   26.03 /1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 52%
獲得出玉  4350玉  換金10,875円相当(2.5円交換)
期待収支  24,278円
仕事量   12,904円

実収支   -30,144円
時給    -2,740円


2日の全体収支 +8,512円

-----------------

ひさしぶりに持ち玉比率が96%とウハウハでした(`・ω・´)
しかし・・・巫女さえ普通に当たってくれれば・・・(´・ω・`)



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/184-5bc5d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
