パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


今週は会社の残業が忙しく気づいたらまた週末になって、今日打ったのがまたアンルイスだったので、
ブログの記事は連続でのアンルイス記事となります(笑)



それでは続きをどうぞ~(´∀`)






今日は、朝一取り合えず新台のルパン狙いで行って見ました。

スペック自体が甘い(等価ボーダー16回前後)ので、
それなりに回れば1日打っちゃおうかなーくらいのキモチ。


いつもの様に開店1分前に店の前に行くと、30人ほど人が並んでいる@@
エヴァや仕事人に人も流れるでしょうが、ルパンは12台ほどしかないので、やばいかもヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず入店してルパンのシマへ行ってみると1台だけなんとか確保。
釘を見てみると周りの台に比べたらそこまで悪くないように見える台だったので、ちょっと打ってみました。

と、最初の1000円で16回しか回らなかったのでヤメました(´・ω・`)

しかし打ち出して2回転目くらいに、
ロゴブルブル⇒SU5⇒ルパン役モノがしゃべって銃を打つ⇒タイプライター「ピンクダイヤなんちゃら」⇒ピンクダイヤリーチ
とちょこっとだけアツそうな演出見れました(ハズれましたがw)。



さて、ルパンを離れてアンルイスを見てみると、先週打った台がまた今日も1番良さそうです。
先週よりいいかも?知れないくらいでした。

ルパンを打ってたのでちょっと遅れて行ったのですが、何故かその台だけ空いていて、
なんでだろーと思って打ち出したのですが、データカウンタを見て理由が分かりました。

前日の大当たり回数49回だったんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
だから今日は出ないだろうと皆さん避けたみたいですw

俺的にはそんなこと関係ないのでラッキーって感じでした。


今日もいっぱい出して、前日沢山当たったからって関係ないってことをみんなに見せてやろう[壁]_☆)キラーッ

と思ったのですが、初当りから結構苦戦しました(;´Д`)

でも、周りの方は予想以上のブン周りです。
10000円投資時点で27回/1K。更に20000円投資時点でも26回/1Kほどありました。

こりゃー熱い!!

と思ったのですが、回れども回れども当たりが来ません(笑)

結局初当たりは24300円相当の投資した633回転目。(この時点でも25.83/1K)

疑似連3(2,3回目魔方陣赤)⇒群予告(ドラゴン)⇒サバトリーチ

と来て無事当たりです(´∀`)

個人的に一番信頼している、赤魔方陣の疑似連と群が来たのでさすがに当たったと思いました[壁]_☆)キラーッ



しかしの当たりは無常にも単発。・゚・(ノД`)・゚・。

初当りが重い&単発の最悪パターンで本日のスタートとなりましたil||li _| ̄|○ il||li


さらにここで誤算が(;´Д`)

電チューへの玉の寄りが先週より悪い感じがします@@

この時短では玉が100個近く減ってしまい、テンション下がりまくり(◎´・ω・)ショボーン
(結果的に、減ったのはこの時だけだったのでたまたま超悪かったみたいです。)


そして、その1回分の玉もさくっとノマれて回転数は250回。
玉が減って150回回ってるならとりあえず続行でしょう!



ここで追加投資です。

また華麗に確率分母はスルーして、8900円追加した465回転目。

精霊リーチのマーメイドで何故か9が揃ってくれました(`・ω・´)
びっくりしましたが、当たり方的には弱い当たり方なので、単発かもなーと心配になる。


案の定単発でしたil||li _| ̄|○ il||li

そして、この玉もまたノマれる。・゚・(ノД`)・゚・。



ここで追加投資2回目です(;´Д`)

ここは1000円しか追加していない287回転目。

召還予告でアンがアップになって「目覚めよ!」と言う奴があるのですが、(普段はアップにならない)
これになったのに精霊が目覚めず、ノーマルリーチになりました。

と、これがノーマルのまま図柄が揃ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

多分法則崩れだったのでしょう。


そしてここで念願の確変ゲットですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


しかし、無常にもワンセットでした@@


ここまでで投資が結構行っているので、
もうノマれないで投資はここで終わってくれーと願うばかり。



しかし、今日のパチンコの神様は甘くは無かった。


この2回分の出玉もさくっとノマれましたil||li _| ̄|○ il||li

途中になんと2回転連続でプッシュマンが登場するという珍プレーがあり、
しかも2回転連続ハズれましたil||li _| ̄|○ il||li





ここで追加投資3回目です(;´Д`)
なんかもう大分やる気がなくなってきました・・・。



と、また引っ張るわけではないですが、そろそろ長くなった来たので一旦ここで切ります。

次回は楽しみにするほどの内容ではないですが、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/183-2c906cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
