パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は本当に暖かかったですねっ!

春の陽気を感じました。
今日は一旦ダウンを着て家を出たのですが、
暑かったので春用の服に着替えました。



さて、今日は前回のアンルイスの続きです!





ここまで展開に恵まれず3回目の追加投資です。

人間3回も追加投資すると、やる気もそうですが当たる自信がなくなってきます@@;

なんでここで一旦彼女と台を交代してもらい、俺は巫女へ(笑)

巫女は持ち玉になっているので気楽に打てます。

と、交代して100回くらい回した所で早速当たりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ここで携帯で彼女に「当たった」とメールしようとしたところ、
同時に彼女からも「当たった」とのメール。

どうやら同時に当たったようです(´∀`)
交代作戦成功でしょうか?w

お互い電チューからの入賞が大事な機種なので、
同時に当たると交代も大変です(笑)


ここで、俺の方は単発でした@@;

向こうは確変かなーと思っていましたが向こうも残念ながら単発il||li _| ̄|○ il||li


どうも最近確変が引けないし、引いても連チャンが少ないです(´・ω・`)

巫女に関しては、俺多分マジで電チューからの当たりの9割が単発です・・・。


お互いの当たりも終わり、またアンも持ち玉になったのでお互い台を戻ります。


しかしというか案の定というかまた持ち玉ノマれます(;´Д`)



ここで4回目の追加投資です・・・。

またやる気なくなったので彼女に打たせます(笑)


と、変わって20回転目くらいで突確を引いたようですΣ(・ω・ノ)ノ!

また交代作戦パート2も成功でしょうか(笑)


ここでまた俺が台を打たせてもらいます(いいところ取り(笑))。


そして来ました出玉ありの当たり!!


今度こそ、今度こそ3連でもいいから連チャンして持ち玉で打たせてくれ><



・・・・無常にもまたまた単発でした。



そしてお約束の持ち玉ペロリ。


しかもこの持ち玉なくなる寸前に、
属性エフェクト⇒振り子付き再始動リーチ(属性エフェクトからリーチになるだけでカナリアツい)⇒実写カットイン⇒コンサートリーチ(ダブル)
を外していますil||li _| ̄|○ il||li(想定信頼度80%)


はい、5回目の追加投資です。


もうやめても良かったんですが、巫女の方は持ち玉だし、
今更他の台に移動するのも悔しかったので、続行しましたヾ(;´▽`A``アセアセ


もちろん彼女が(笑)



また変わって100回転もしないうちに突確を引いたとのメールが着ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いやぁー今日はアンは彼女に打たせたほうがいいのでしょうか(笑)

ということで、ここからはアンをそのまま彼女に打たせる事に。


その後彼女は 確⇒JUB⇒単 と本日初の3連チャン(笑)です。


その間に俺も巫女で 突確⇒単 と実質単発引いてます(;´Д`)

今日は本当に出玉ありの確変が引けませんです。。。


最近のスペック、特に電チューからの確変が高くなるタイプは、
出玉ありの確変が引けないとほんと死ねますねヾ(;´▽`A``アセアセ




ここで最後の正直にと、お互い台を戻ります。



この持ち玉全部ノマれるには時短込みで500回以上回さなきゃなので、
さすがにその前には当たるだろう!(自信なし)


しかし・・・無常にもデジタルは200回を超え、300回を超え、400回を超え・・・



ああ、この持ち玉も全部ノマれるのか・・・。



と思った464回転目。

ボタン昇格⇒成功⇒実写カットイン⇒死神一旦負けから復活でコンサート

という結構アツい演出!
というか他リーチからの復活パターンでのコンサートリーチは通常時では初めて見るアツめのパターン。

しかし前回のアツそうなコンサート、しかもダブルを外しているのでかなり怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


と・・・・当たり図柄が止まっ・・・・通り過ぎた・・・・・il||li _| ̄|○ il||li






否!



復活しました(´▽`) ホッ



初期投資入れて6回目の当たりで本日始めて持ち玉ノマれずに当たりましたよ(笑)

ここまでの総投資金額・・・実はアツくなりすぎて良くわかってなかったですが、51000円也。

(*´ー`) フッ
まぁ、残り時間で精一杯負けを減らす努力しますよ(´・ω・`)



この当たりは念願の15R確変でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかしこの後保留玉で速攻単発を引き、無常にもワンセットil||li _| ̄|○ il||li



時間的には閉店まで回すとちょうどノマれるくらいの玉の量ですな(笑)


いや、最後の最後で大連チャンして、一気に勝ちというパターンだ!


と意気込んで打つ。


と250回転目にくるくるリーチからいつもの小当たりor2R演出。

今まで一回も2R入ったこと無かったので、また小当たりだと思ってランプを眺めると・・・

初めて2Rランプが光る所みました(`・ω・´)


そしてその後の当たりは・・・また単発です。・゚・(ノД`)・゚・。
もう単発はいいってば・・・


そしてここまで単発を巫女含めて時短を900回転くらいスルーしています(´・ω・`)
ここでも引けないのでしょうか・・・。



ここで、時短中限定の小当たり演出が来ました。
この演出は小当たりor2Rですが電チューからなので小当たり確定です。
後は、潜伏している時に確変確定モードに行くこともありますが、
セグで判別済みなのでそれも有り得ません。


なので、もしかしたら・・・と思って一応2Rランプを眺めました。



と、ここでなんと15Rランプが光ってる( ゚д゚)ポカーン


そう、忘れてましたアンには2Rに見せかけたJUB(ジャンプアップボーナス)があるんです!
これは15R確変と同じ当たりです。

この後更に 確⇒単 と本日初の4連チャンをしてくれて、ここでタイムアップです。


全然負けですが、一応最後まで打った意味がある当たり方をしてくれて、少しだけ心が晴れましたヾ(;´▽`A``アセアセ


いやぁー強は今日は俺のパチンコ至上に残る最高に疲れる&つまらない当たり方だった気がします・・・。

当たり方をおさらいしてみます・・・。(回転数は時短抜き)(電サポなしの突確は数えず)
今日はあえて投資も強調してみますよw


初期投資
633回転 単発
追加投資
365回転 単発
追加投資
187回転 2連
追加投資
516回転 単発
追加投資
231回転 単発
追加投資
290回転 3連
364回転 4連
21 回転 ヤメ


さて、あなたならいつやめますか?(笑)
それとも最後まで打ちますか・・・?(笑)


そして最後に計算データです。


-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CRアン・ルイスの魔法の王国H-T(ぱんの台)

投資金額  51,000円
総当り回数 18回(突確3回)
通常回転数 2643回転 (約15830玉の引き負け
回転率   23.86/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 54%
獲得出玉  8461玉  換金21,152円相当(2.5円交換)
期待収支  16,393円
仕事量   11,689円

実収支   -27,886円
時給    -2,231円


CR伝説の巫女(彼女の台)

投資金額  8,000円
総当り回数 18回(突確2)
通常回転数 2023回転 (約4288玉の引き負け
回転率   24.22/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 90%
獲得出玉  6082玉  換金15,205円相当(2.5円交換)
期待収支  11,530円
仕事量   17,925円

実収支   7,205円
時給    576円


2日の全体収支 -20,681円

-----------------



データだけ見ると最悪ってこともないんですけどね@@;

ただ、当たり方としては出てノマれてというのを繰り返すと疲れます(;´Д`)
それなりにハマってもいいから連チャンもしてくれないとつまらないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

そして思ったより回転率が低いですが、出玉が多分取れていない関係だと思います。
ただこのくらいだったら俺としてはOKなのでまた打つと思います(* ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、当りが悪かったとはいえ2643回転も通常回してるとはちょっとびっくりしましたよ(笑)


それでは、みなさん(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/182-24692dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
