パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

実は最近かなりパチがスランプ気味になっていて、
モチベーションが下がり気味のぱんです(´・ω・`)


かるーくグチっぽくなっちゃいますが、
どのくらいスランプかっていうのを続きに書いてみますのでどうぞ@@





2008年入ってからのぱんのデータです。(細かい所は省きます)

期待収支が+217,280円に対して、実際の収支が+60,750円です。

ざっと15万以上の欠損ですね(´・ω・`)
まぁこのうちの10万以上は伝説の巫女での欠損だったりするのですが(;´Д`)

さらにちょくちょくパチ打ってるんですが、今月は1勝6敗だったりします(*´;ェ;`*)ウウウウ


さらに酷いのが彼女の方です・・・。

彼女の方は期待収支が+207,343円に対して、実際の収支が-94,914円

ざっと30万の欠損が出ていますil||li _| ̄|○ il||li

彼女も欠損のうちの10万は伝説の巫女ですが・・・。


と、二人合わせて45万の欠損が出ているのです。・゚・(ノД`)・゚・。

リーマンパチンカーの身分の俺にはこれはかなりきつい欠損です。。。

今月もこの状況で欠損し続けると活動限界が見えてきます(◎´・ω・)ショボーン



ここで文句を言ってもしょうがないのですが、あんまりにも挽回の時が訪れないので少し愚痴らせて頂きました(´・ω・`)



確率は収束する。と良く言いますが、引けなかった分が戻ってくるという意味ではないので、今までにこれだけ欠損してるならしてるで、これから頑張るしかないんですよね。

それは分かっているのですが、ここまで連続で負けが続くとやる気の方がなくなりそうな自分がいます。

なんだかんだ言っても打つしかないので頑張るつもりですけどね><


こんなぱんにみなさんの励ましの言葉を下さいませ><
あ、あとコメントついでに、みなさんの運を少しずつでいいんで置いていってください(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/180-0fb676ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
