パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

前回の記事では皆さん励ましのお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんの励まし&運を置いていって頂いた効果がいきなり出たようです(笑)
詳しくは記事にて。


今日(日曜日)は風邪のためパチンコはお休みしました。

え?昨日?昨日は風邪をおして行っちゃいました(笑)
両方行かないのももったいないかなと思って、
土曜日だけ行って日曜日休もうと思っていたのです。


それではその土曜日の稼動をどうぞ~。






ちょっと風邪気味の土曜日。
朝一パチ屋行く前に9時からの内科に寄ろうかと思い、
8時40分くらいに内科に行ってみたら、
何故かすでに10人ほどのじいちゃんばあちゃんが並んでる( ゚д゚)ポカーン

という事で・・・諦めました(笑)


一旦家に戻りホールに向かい、ホールについたのは9時20分くらい。


ちょうどメールでアンルイスお勧めって書いてあったので期待したのですが、
残念ながらほとんど埋まっていて、空き台は1台のみ。
この1台はちょっと打てそうも無い調整だったので、
諦めてちょっと避けていた伝説の巫女です。

7台あるのですが、まだ客はゼロ(笑)

7台中1番ヘソ周りが良く見えた角台に座りました。
彼女は一旦俺の隣で打ってましたが、余り回らなかったので、逆側の角から2番目の台です。


と、回るかなーどうかなーと試しうち気分で1000円投資した18回転目。

金ふすま予告⇒ちび愚霊斗リーチ(上画面赤オーラ)

と、強予告から弱リーチっぽい流れになって、もしかしたら当たるかな?って見てたら、
ホントに当たっちゃいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みなさんからの応援&運のおすそ分けのお陰で朝一オスイチ当たりゲットですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これは残念ながら単発(´・ω・`)

今日も単発地獄かなぁ・・・と巫女に対して弱気な俺。

しかし!今日は違いました。

時短抜け後すぐの131回転目。(時短込み)

ガセの愚霊斗モード中⇒味方3人集合⇒炎のかえでカットイン⇒ちび愚霊斗(上画面赤オーラ)

と、またまたかなりアツい予告から弱リーチです。
これももしかして当たっちゃう??
と思ったら当たっちゃいましたヽ(・∀・` )ノ

しかしまたまた単発(´・ω・`)

当たりはいいもののまた単発地獄が見えてくる雰囲気(;´Д`)


が、この時短中の72回転目!

愚霊斗リーチでプレミアの「天下妖斬刀」と言う技が炸裂しました!(確確)


ほんといい流れです!

さて、この確変で3連以上してくれると今日がかなり楽になるのですが、
今まで巫女での電チューからの入賞からの確変率が20%を切る勢いの俺ヾ(;´▽`A``アセアセ


今までの分連チャンしてくれー!
なんて思ってたら、本当に今までの分連チャンしてくれましたw

この後の当たりを簡単に。(○の数字は連チャン数)


?早食いリーチ ⇒ 図柄金色昇格 確変
?赤お札「好機到来」 ⇒ ロボ愚霊斗 ⇒ 復活プレミア(ななちゃん) 確変
?赤疑似連3回 ⇒ 愚霊斗リーチ 確変
?赤疑似連3回 ⇒ 緊急告知 ⇒ かまいたちリーチ 確変
?金ふすま ⇒ フタクチリーチ ⇒ 図柄金色 確変
?赤疑似連3回 ⇒ かまいたちリーチ 確変
?風呂予告(5人) ⇒ 愚霊斗リーチ ⇒ 確変
?ちび愚霊斗群かえでカットイン ⇒ 緊急告知 ⇒ ちび愚霊斗 確変
?赤お札 ⇒ ロボ愚霊斗復活 通常


一気に出玉ありで11連しました(`・ω・´)


いやー今まで電チューから単発ばかりだったので、この台壊れてんじゃないの?とか言ってましたが、今日は違いましたw
いつもは余裕で単発になりそうな演出でも昇格しまくりでした(´∀`)

朝一からの当たりから考えると数珠で12連です。

この時点で通常50回転で当たり12回とウハウハの展開(*´д`*)


ここで彼女も実は移った方の台で500円で当たり、
順調に当たりを重ねて行っています。

今日は珍しく二人で余裕勝ちが出来そうです(`・ω・´)




と、また長くなるので今日はここで一旦切りますね。
次回も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


最後に動画はドラクエ風リーチの復活当たりのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/179-3778d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
