パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

今日は前回の巫女ちゃんの続きです。

朝から数珠12連をかましウハウハでの稼動となりました♪
彼女も絶好調で夜までにこの出玉がどうなるか!?

結果は続きでどうぞ~。







いきなりですが、連チャン後お約束?のちょいハマりが訪れます(笑)

ちょっと苦戦した728回転目。(時短込み)

なんて事無いちび愚霊斗リーチで負けた後、通常画面に戻ってから炎が出ての復活当たりです(゚Д゚)

復活当たり自体始めて見た上に、この当たり方は、確確です(´∀`)

そしてここからまた連チャンです♪

?半開きかまいたち予告 ⇒ かまいたちリーチ 確変
?ボタン予告バトル(敗北) ⇒ ふたくちリーチ 確変
?ちび愚霊斗群 ⇒ ロボ愚霊斗リーチ復活 確変
?緑疑似連2回 ⇒ 金ふすま ⇒ ロボ愚霊斗リーチ 通常

と、ここは5連チャン。
これでもいつもの俺の巫女からしたらものすごくいい方です(笑)

そして今度は早めの当たり、282回転目。(時短込み)

完全にぼーっとしてて油断していた雷演出でカミナリが落ちて、気づいたら画面で7が揃ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

これはほんと嬉しい当たり方です♪
しかも7図柄は巫女で唯一確確です(* ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はほんと電チューからの当たりが調子(・∀・)イイ

?黄疑似連2回 ⇒ 金ふすま ⇒ 愚霊斗リーチ復活 確変
?緑疑似連3回 ⇒ ふたくち ⇒ 炎復活 確変
?赤疑似連1回 ⇒ 緊急告知 ⇒ 早食いリーチ 確変
?金ふすま⇒ ごたま登場!! ⇒ 早食いリーチ 確変
?黄疑似連3回 ⇒ ロボ愚霊斗復活 通常



ここですでに箱は13箱半!推定26000発以上あります(*´д`*)

今日はひさびさの30000発超え、更には最高記録達成も見えてきました(`・ω・´)

ここですごいのが、彼女の方はこの状態の俺より箱積んでます(笑)
この時点で既に15箱越えをかまし、推定出玉30000発を超えています(*´д`*)


ここできました、久々に店員からのお声がかかり、
「店の玉がなくなりそうなので5箱ほど交換してもよろしいでしょうか?」
箱を沢山積んでウハウハしたかったのですが、ここで断るにもいかないので、
泣く泣く5箱をレシートに変えました。

彼女の方も同じ事を言われたので、二人合わせて10箱ほどレシートに。

この時点でこの後1回も当たらなくても5万以上の勝ちは確定しました(笑)



と、今日は何発出ちゃったの!?みたいな流れで書いてみましたが、
この後はそんなに期待しないで見てください(笑)

微妙に中ハマりを喰らった693回転目。(時短込み)


?ちび群 ⇒ カットイン ⇒ 緊急告知 ⇒ 愚霊斗復活 確変
?上画面バトル(勝利) ⇒ 愚霊斗 通常


またちょっと苦戦してやっとの確変だったのですが、
電チューの保留を消化する前の最初の1回転目のヘソからの回転で無常にも単発が当たってしまいました(◎´・ω・)ショボーン

電チューからの当たりでも単発だったのでしょうが、ちょっと悔しいですw


そしてその時短後すぐの129回転目。(時短込み)

金ふすま ⇒ 緊急告知 ⇒ 美人コンテストリーチ 通常

即引き戻しからの確変を期待しましたが、これは残念ながら単発(´・ω・`)


この頃彼女の方もちょっと当たりが悪くなり、30000発付近をうろうろしています。

ここで時間は20時くらいですが、彼女の30000発以上の記録は残してあげたいので、
今打っている箱がお互いなくなったら止めよう。という事に。


先に俺の箱が無くなり、彼女の方も残りちょこっとです。
じゃあ終わりにするね。と彼女に言いかけた時・・・
彼女の方にいきなり突確が当たりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ほんと、最後の最後って感じです(笑)

じゃあ、ってことで俺も続行!


その後486回転目(時短込み)にやっと突確です。

しかしその後無常にも通常当たり(◎´・ω・)ショボーン

更に、時短中に引き戻しましたが・・・これも通常でした(´・ω・`)


前半確変引きすぎたので、文句言えませんが、後半は単発4連発で終了です。


彼女の方もあの突確の後、通常で当たったので、そこでヤメです。


ちょこっと後半勢いが足りなかったですが、1日で見たらお互い大分ヒキ勝ちで大満足です(´∀`)

俺の獲得玉が最終的に22189発。最高地点からは5000玉ほど減ってしまいましたが、満足です(*´∀`)

そして彼女の方は今までの最高記録となる、34125玉ゲットでしたー!!

0315レシート

ほんと前回の皆さんの応援のお陰ですありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

やっと二人で巫女にリベンジ出来た感じです!

これでもまだ欠損が結構あるんですけどね(笑)


しかも実は俺の台そんなに回らなかったのです(;´Д`)
しかし持ち玉なら十分打てる位なので最後まで続行しました。



以下は計算データです。

-----------------
データ(一番長く打った機種のみ)

CR伝説の巫女(ぱんの台)

投資金額  1,000円
総当り回数 29回(突確1回)
通常回転数 1940回転 (約15632玉の引き勝ち)
回転率   22.31/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 99%(笑)
獲得出玉  22189玉  換金55,472円相当(2.5円交換)
期待収支  5,985円
仕事量   15,430円

実収支   54,510円
時給    4,543円


CR伝説の巫女(彼女の台)

投資金額  500円
総当り回数 35回(突確5)
通常回転数 1265回転 (約28511玉の引き勝ち)
回転率   24.71/1K(出玉@1560個計算)
持ち玉比率 99%
獲得出玉  34125玉  換金85,312円相当(2.5円交換)
期待収支  6,043円
仕事量   13,535円

実収支   84,812円
時給    7,068円


2日の全体収支 +137,841円

-----------------

二人とも持ち玉比率が99%です。とんでもないですね(笑)
俺の台は案の定大して回ってなかったですが、持ち玉比率に助けら、それなりの仕事量は確保できました。

二人合わせて獲得出玉が56,314発、最高記録ですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ


今月残り半分、この勢いをキープ出来れば欠損を一気に取り返せるかも!?(ムリ?)


それではみなさん(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/178-23e874ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
