パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは~。

実は先週の日曜日くらいからずっと風邪気味で、
仕事が忙しく病院にもいけず辛かったのですが、
やっとほぼ治って調子を取り戻しました。


しかし、みなさんそうだと思いますが3月って仕事忙しくなりますよね><
今月はほぼ毎日残業なので、気晴らしの夜パチには行けていないぱんです。


でも、彼女の方が昼間に稼動をしていまして、今日はそのお話しです。


続きをどうぞ!




え~っと続きにしたのは良いですが、実は俺自身の稼動でないのでそんなに書く内容がなかったり(笑)

ただ言いたかったのは、またまた彼女が巫女で会心の1撃をしてくれちゃったってことです!


この前の土曜日に2人で56000発もの出玉を巫女ちゃんで獲得してから、その次の稼動ですね。

彼女がパチ屋についたのが、11時くらいで、パチを終えたのが20時くらいなので実質9時間ほどの稼動です。

会心の当たり履歴をどうぞ(笑)

(回転数は時短抜き)

001回転 単発
040回転 5連
012回転 単発
081回転 10連
221回転 5連(突確1)
213回転 3連(突確1)
016回転 2連(突確1)
107回転 3連(突確1)
249回転 ヤメ

またまた朝一500円というか、1回転目で当たり、最高ハマりが時短込みで300ちょい(汗)

ほとんど座ってる間出っ放しという感じの稼動ですね。
俺がパチ屋についた時点で14箱以上積んでいました(笑)

とりあえず半端な箱を飲ませたらヤメて帰ろうと言う事になり、
14箱を流した所獲得出玉は・・・30180玉
連続30000発越えをかましましたw

これで彼女の方は巫女ちゃんの欠損全て返済~です(笑)
欠損の話しをブログに書いてから、取り戻しまくりですね~
ブログをパチンコの神様が読んでくれたのでしょうか(笑)


と、ここで少しだけ俺の稼動の話しでも・・・w

その彼女の箱がノマれる間俺は店を1周して釘調査です@@

ちょうど春のワルツが新台で入ったのですが、その台数なんと32台!!
俺的には、ちょっと入れすぎじゃない??って感じですね。。。

犠牲になったのはヤマトとアクエリオン。
この2機種は結局ほとんど打つことなくお別れです(笑)


んでその春のワルツですが、全台回収釘確定。
ご愁傷さまです・・・。

代わり?に思ったより空いている機種がありました。

千昌夫、ルパン、アンルイスです。

空いているといっても大幅にではないですけどね。

この中でもルパンに関してはかなりいいっぽい台を発見できたのでちょっと試し打ちしました。

1000円打ってみると・・・29回転@@
ルパンでこれだけ回るとは、これは次回狙い打ちですね!

と、この29回転の中で結構俺の中でアツいドラマがありました。

うわさの不二子ちゃんの黒パンツ登場です!
そいつがルパンにチューとキスをして、
更にタイプライター予告で「最大のチャンスきたる!」
予告的には当たっても良いような雰囲気ですねっ!

しかし・・・発展したのは次元リーチil||li _| ̄|○ il||li

そして案の定ハズれ@@


信頼度よくわからないのですが、
不二子の黒パンの初見は当てておきたかったww


しかし、ルパンちょっと客飛び気味な雰囲気です。
多分タイプライターとかアツそうな演出が結構出すぎでハズれすぎな気がします。


取り合えず、明日木曜日は祝日でお休みなので、朝一からルパン狙いで行ってみます!
春のワルツのおかげで朝一空き台もあるはず!!


それではみなさんまたです~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/177-d5aff643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
